特別夏期強化レッスン開始!

友だち追加
Benchmark Email
Email Marketing by Benchmark


4連休が遂にスタートしましたね!今週は天気も良くて暑いですが雨よりはとても気持ちが良いですね。

 

最近は、色々と書類関係の手続きが終わり、少しひと段落したところでありました。

 

また先週の木曜日まで応募していた、「活力1億倍!おんがくお届け便」の応募者数が出まして、なんと、515通の応募を頂きました!!沢山のご応募ありがとうございました。

 

発送は、8月上旬予定となりますので今しばらくお待ち頂けたらと思います!

今月もとても良い曲が揃っていますので、お受け取り希望の方は、熊谷駿オフィシャルサイト(クリックするとサイトにジャンプします。)をご覧ください!

 


そして、今月も終わりに近づいておりますが・・・

渡米時より行なっておりました、5回短期集中型の「熊谷駿直伝!特別夏期強化レッスン」がスタートしました!

 

このレッスンは、実は本当に濃い・濃い集中レッスンなのです・・・!宿題は、多いのはもちろんレッスン中も基礎的なところを徹底的に練習して参ります。

 

普段の練習だと曲の練習や、自分がやりたいことが中心となってしまい、基礎的なところがおろそかになってしまいがちですよね。


また今後の練習メニューやウォーミングアップの方法など新たなことが発見できると思います!ぜひ一緒に自身の練習見直してみませんか?詳細は、スクールページよりご覧ください!

 

★Bop Wind Music School(クリックするとジャンプします。)

 

最後にご体感頂きたいんです!キャンペーンも更新されておりますのでぜひみて見てくださいー!(クリックするとジャンプします。)

 

さて来週は、撮影があったりととても楽しみな1週間なりそうです!暑くもなってきましたので熱中症、そしてコロナに気をつけてお過ごしください。良い4連休を!

最後までお読み頂きましてありがとうございました!次回のブログもよろしくお願いします!

★☆★☆★☆★☆★☆★

NEW!! 上部の【購読】ボタンよりメルアドをご登録頂くとブログ更新情報をメールにてお届け!ぜひご登録お願いします!