40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

実家.....


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

f:id:TaD-achilles:20200329185943j:plain


先日約半年ぶりに実家へ帰りました。
実母&実父が共に相変わらず元気だったのが良かった。

久しぶりに食べた手料理、この料理は初めての料理であったが、やはり実家の味だなと感じた。

元々私の実家は健康志向が強いので、料理は基本薄味になっている。
今回も期待を裏切らない薄味になっていたが、皆さんご存知小生は「辛党」なのだ。

「少し、辛味が足りないのでは?」と注文をつけたら、刺身醤油で使用していた唐辛子醤油をおもむろに吹っ掛け


母「これでどう?」

私「ん?.....うん美味しいよ....」


久しぶりに母の大雑把さに、どこか安心した。


もうすぐ春が来る、新型コロナで世間は自粛モードであるが、春の行事としては花見を行いたい気持ちはある。

どっかのワイフのように騒がれない程度にね。



それではまた。


春なの~に~ン💗


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ