こんばんわっえー

今日は16日という事で、私も36歳が半年経ちました。

なんだか、早いですね。。。

40代、あっという間なんだろーな。。。

30代楽しもうーーーお願いニコニコ爆笑

今日までお仕事でしたー。

今日で今週終わりーーーおねがい

やったー。

週末、予定なし!?!?

だから、彼に連絡しました。

彼は夜勤との事。

そろそろ会いたいし、仲良くしたいしね。

明日か、明後日、会えたら会いたいけどなー。

どうなんだろーてへぺろ

期待せず待っておこうウインク

今日はリハビリの日ー。

元気のいいおばあちゃんが、ずっと、いろんな歌を、歌ってました爆笑

そして、いい感じのIさんは、結婚生活3年目ですー。って、おばあちゃんに、言ってた。

子供が出来ないみたいで、頑張ってるみたいだけど、やっぱり、難しいのかな?!

何がいけないか、深くは聞けないけど、聞きたいなぁー。

そして、リハビリしてくれた、Hさんが、終わりくらいに、彼氏カッコいいですか??って聞かれたから、普通だよー。って、答えました。

私は普通の人が、いいんだーって、言って。

そのやりとりがものすごく嬉しかった爆笑ラブラブラブラブ

私、恋バナしたいのかな?!

最近、女子会してないもんなーおーっ!ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

ひさびさに女子会したら、楽しいんだろーなーウインクラブラブラブラブラブラブ

だけど、今は私の中でまだ、ゴールじゃないから、女子会は、お預けカナ?!

今は彼との時間を、楽しもうウシシウシシウシシ

自慢してて、振られたらカッコ悪いしねガーンハートブレイク

帰って、晩御飯は、生姜焼き作りました。

そして、少し寝て、大恋愛を、見ました。

なんだか、幸せな、時間が、続いていましたね。

だけど、やっぱり、ドラマ。

最後、小池くんが、キスしちゃって、そこに、ムロツヨシが、出会わせるという場面あせるあせるあせる


これ、やっぱドラマだわぁーって、思っちゃったおーっ!

あんな、瞬間ないっしょー汗

だけど、次も楽しみーラブラブラブラブラブラブ

私の生き甲斐ドラマになってしまってる。。。ビックリマークビックリマーク

さっ、ゆっくり寝ますー。