2019年6月19日水曜日

【戦国ixa】意味は無くともイッキ引き!(令和元年6月度)(ワールド4+5)

ixaコラム:経験0からのIXA!




関連する前回
https://exp0stargalaxy.blogspot.com/2019/04/ixa_25.html
「花びら集め」イベント、開催される!







(・ω・)(・ω・)(・ω・)


どうも、おはこんにちこんばんは! 最近は蘆名家の歴史記事ばかり書いているブログ主です。
(^ω^)


わたし的に、最近どうもオンゲ界の物欲が滅却してきているようで、夢がいっぱい詰まっているハズの「天戦チケット」「天上チケット」もろくに引かずに、放置されたままそれなりに貯まってきていることにふと気が付いたのです。









☝・・・むむー。 各種チケ、けっこう貯まってきていますね。 貯めに貯めてからのイッキ引きをするのがマイフォームですけれど、これ以上は少し貯めすぎといえるでしょう。









☝・・・なので、ちょうどその日は「IXA占い」の数値が「5・5・4」という調子の良さげな日でもあったことから、気まぐれでチケットを引いてみることにしました。


ご予算は5枚!


エアプレイヤーと言われないためにも!


「IXA占いで運のいい日はくじ運もいいかな?」検証も兼ねて!


「天戦」5枚引いチャイナ!
(`・ω・´)つ ポチ


一枚目ー!









☝・・・安定のちえ!







二枚目ー!









☝・・・ん!? 光ったぁー。









☝・・・おや、NEW! これは・・・@@


「隼人演武」の円信院殿さん! 「鉄砲商人」のスキルに攻撃が付いたヤツですね。 コスト2なので少し使いづらいという評判な一枚ですw


てゆうか、このカード、どのように使ったらいいのかな?w まさか自分に「鉄砲商人」系のカードが手に入るとは思っていなかったから、いま軽くパニック状態になっています @@;







円信院殿さんのことは一旦おいておいて、次、行きましょう。


3枚目!









☝・・・ちえー! 鉄板のちえ!







4枚目ッ!









☝・・・またちえ・・・。 ちえちゃん、もう黄色い声援はいらないから、ね・・・。







今回のご予算、最後の5枚目ッ!









☝・・・(`・ω・´)・・・。


も、もうお腹一杯です・・・









☝・・・(`・ω・´)・・・。


ま、今回の天戦5枚引き、結果はちえ4、シクレ極1で「ちえ率80%」でしたけど、シクレ極が出てくれたことはありがたかったかな?


うーん。 やや敗北感はありますが、そういうことにしておきましょう・・・


結論:IXA占いが良いからと言っても、くじ運とは関係なしッ!


(つづく)




☆お知らせ☆
ブログランキングに参加しています。 クリックをして応援よろしくおねがいします!
('◇')ゞ



戦国IXA(イクサ)ランキング





『戦国ixa』
© 2010-2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ほか、

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿