ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨






信頼のおけるお寺にて、

私の第3の目が縦と横に両方開いている事について、御神仏様とお話をさせて頂いていました。




弥勒菩薩様とは、初めて私が過去に"伝説の巫女"と呼ばれていた人物が、本当にこの小娘(私)であるかをお坊さんに確かめられた所です(笑)




なので、私が姫巫女として復活した時も、ご挨拶に来ていました。








『また随分と変わったようだな』



弥勒菩薩様の前に立った時に、
第一声、そのようにお声をかけられました。



そう言えば、初めてここに来た時は、
誰の声も分からず、ただただそのエネルギーに圧倒されて、足がすくんで動けなかったっけ。



そんな事を思い返していました。







私は本題に入りました。



第3の目の横と言えば、

好ましくない存在が見えるものではないか?



私は今までには聞こえなかった声や、存在を感じるようになっていたのです。



『これから来る、時代の変化に伴うものですか?』



そう、これから新しい年号になる。

少なからず、その影響があるのか聞いてみたのです。



『そうだ。』



弥勒さまは仰いました。



やっぱり…



私は、一国民として、新しい年号を喜んでいました☆


だけれど、このタイミングで横の目が開くなんて、どんな時代になるのかと少なからず心配になったのです。



『これからオリンピックや万博で、
世界中から色々なものが入ってくる。

いいものもあれば、そうでないものも』




私は、正直、この話は聞きたくなかった。

だって、新しい年を喜びたかったから。




でも、今まで日本にはいなかった存在がたくさんの人と共に入ってくるのだろうなというのを、弥勒さまを通じて感じました。




そう、

第3の目は、好ましくない存在を感知する為の機能を果たすために、開いたのです!



それは、今までは魂の巫女は勝手にやっていた事で、身体の愛葵は触れずにいた分野でした。




ところが、今回の突然の変化で、

私 愛葵自身も、それを感知する必要がある時が来たのだなという事なのです。




私は、とても私一人では何も出来ないし、

一体どうしたらいいんだ…と立ちすくみました。








私は阿弥陀さま、如来さま特有のあの暖かいエネルギーを感じたく、

阿弥陀さまの前に立ちました。




ハァ、やっぱり癒される( ´ ▽ ` )🌸




私は一瞬で暖かいエネルギーに包まれ、

幸せな気分になりました🌸



そして、新しく開いた横の目の所に意識がゆき、

これはこれで使われるべき能力だと

前向きに捉えられる事ができるようになったのです!





だから、やたら身を守るものや浄化に必要な物を持つようにアドバイスを頂いていたんだな。



鞍馬で言われて集めた品々を思い返していました。






そして私はもう一つ気になっていた、

御神気の色が乳白色だったのが桜色に変わった事の理由を聞かされるのでした。





長くなりましたので、

明日に続きます☆

(※明後日のブログにはなりますが、新しい時代がワクワクする内容になります!
どうか今日のブログで不安になる事がありませんように(^ ^)

字数の制限の為に一気に全てはお伝えできませんでしたが、大丈夫でございます❣️
ご安心くださいませ💖)






今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




✨✨全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅✨✨
神様や仏様からのメッセージを皆様に向けて頂戴してきます!あの有名な神社の神様は何を話されるのか!?
旅のスタートは貴船神社の神様に頼まれた事がキッカケ…一体どういう事!?➡︎

⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩




※このブログはリプログ、いいね、フォロー大歓迎です♡

気軽に読者登録(フォロー)もしてもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね




魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)


第2章の幕開け


お金について


メルマガ始めます!


✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨