ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨






以前、海外からお客様が来ている時に限って、倒れてしまったというお話をしていました。



その時に色んな事を神様にお話してもらっていたのを、

後になって色々と思い出しており。



忘れないように書かせてください(*^^*)






その時、神様は天にいる人の事をお話していました。



ここで言う"天"とは、

天国でもなく、天部(帝釈天とかの天の世界)でもなく、

何となく神様方がいるような場所の事を天と呼んでいるようでした。




その天にいる方々は、

言わば、もう輪廻転生はしなくてもいい魂(?、光?存在?)のようです。




そこにいる方々を何と呼んだらいいか分からないので、存在としましょうか。



その存在の方々は、もう生まれ変わらなくてもいいのだけど(学びは終わっているのだけど)、

人々を助けたりよくしたりする為に、

言わば人の為に生まれて生きているといった感じらしいのです。



そもそもそこまで行ったら"他人"ではなく、

皆自分だと思えているハズなので、

"人の為に"という表現もおかしくはなるのですが、

あえて分かりやすく言うことにします☆





そんな方々と、これから一緒に居たり活動を共にすると、とっても楽ですよ(*^^*)


と、私にアドバイスをくださったのです。



たまたま私が倒れた日に、我が家に居た人達は全員、天の人で、

もう生まれ変わらなくてもいい人たちだと、教えてくれてもいました。



確かに、私はその人たちが大好き❣️




我が家の神様も、その方々が来る前に、
大丈夫ですか?と聞いてみると、

『この人たちが悪いわけがないだろう!!』

と私にお話していましたからね(*^^*)









天の人



この世にどのくらい、いるのでしょうね💖

(*^^*)







今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




✨✨全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅✨✨
神様や仏様からのメッセージを皆様に向けて頂戴してきます!あの有名な神社の神様は何を話されるのか!?
旅のスタートは貴船神社の神様に頼まれた事がキッカケ…一体どういう事!?➡︎

⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩




※このブログはリプログ、いいね、フォロー大歓迎です♡

気軽に読者登録(フォロー)もしてもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね




魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)


第2章の幕開け


お金について


メルマガ始めます!


✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨