ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨






魂の姫巫女が解放されてから一年が経ち、

改めて魂とより繋がる時間を持たないとなと思っていました。




一人になれる時間を見つけて、瞑想でもした方がいいかな?



そう、なかなか瞑想などできない性格の私ですが(笑)、やはり魂とより繋がっていた方がいいかなと考えたのです!






そんな事を考えていたある日、
私はいつもお世話になっている滝に来る機会がありました。




我が家の神様と仲良しの、滝の神様がいらっしゃるところ。



私は問うたわけではなかったのですが、
たまたまその話になったのです。



『魂と一番繋がれる方法を教えてあげようか?』



わぁお‼️

そんな事を教えてくださるんですかラブラブラブ



『はい、知りたいです!』
私は即答しました。




それは…



寝ることだ




っえーーー!!?びっくりびっくりびっくり


ね、寝ること…ですか!




私はてっきり、瞑想が一番だと思っていました。



それがまさかの寝ること!!



だって何か意識無くなってるし、
繋がってるも何も分からないじゃないですか(笑)




私は色々と考えが出ました。


でも、



待てよ?



確かに、色々考え事をしていても、
寝て朝起きた時にはスッキリまとまっていたり、逆にいいアイディアが生まれたりする事が多い‼️




そして、自分の本心を知りたい時なども、
私はいつも寝起きの時の"感覚"を大切にしてきた…



嫌な感じがするのか、安心する感じがするのかなど。



そう、結婚を決める時も、本当にこれで大丈夫なのかというのを、一度寝てから、起きた時の感覚を知ろうとしたり…



いつも無意識ではあったけど、大事にしてきた感覚だ。









もしかしたら、瞑想が得意な人などはそんなことしなくてもできるのかもしれない。



でも、一般人の私には寝るくらいしないとダメなのかもしれない(笑)グラサン



いや、逆を言ったら、誰にでもできる方法ではないか❣️爆笑💓






大きな転機が訪れる前など、
とても眠くなる時期があったりする。



これも、魂との繋がりがいつもより必要な場合だったりするのだろう。



今はあまりないけれど、御神仏様のメッセージを受け取る時、よく眠くなったりしていた。



それは、"私"という余計な思考が働いてしまったら、ありのままのメッセージを受け取れなかったりしたからだろう。



いや、猿田彦様に頼まれてやった、神界の大イベントの実況中継の時はやっぱり眠たくなってしまっていたな…



頭で『そんな事があるはずない』とか思ってしまっていては、見たそのままを伝える事はできなかったのかもしれないな(^_^;)



とりあえず、寝るのは良い事❣️



しっかり繋がって、魂の計画をどんどん実行して行きましょう爆笑💖








【お知らせ】


オーラ鑑定と勾玉付きオーラアートの募集は23日まで☆

詳細はこちら↓








今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




✨✨全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅✨✨
神様や仏様からのメッセージを皆様に向けて頂戴してきます!あの有名な神社の神様は何を話されるのか!?
旅のスタートは貴船神社の神様に頼まれた事がキッカケ…一体どういう事!?➡︎

⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩




☆過去のオラクルカードブログ版一覧☆



気軽に読者登録(フォロー)もしてもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね




魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


魂の鑑定(現在受付中)


神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)


第2章の幕開け


お金について


神様からの頼まれごと

✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨