たまにはたちどまって。 | ここたんの EXO-L ライフ♡

ここたんの EXO-L ライフ♡

雷に打たれたように突如EXOに目覚め、沼にはまりました…♡
その軌跡と日々想い感じることを書き残しておくための、EXOペン、セフン推し初心者ブログです♡

あんにょん♡



空気が爽やか!
秋がようやく近づいている気がします。




ゆっくり淹れた珈琲と、和三盆糖をいただいて…




今朝、数十分ニョルくん&せっちゃんの「We Young」を再生したあとは、
今日は珍しくEXOちゃんを聴いてません。

こんなに長時間EXO補給しないのは、
ファンになった日から初めてかもしれません(笑)




ちょっと心をフラットに戻そうと思って。




少し元気のない愛犬の相手をしながら…


大好きなフジコヘミングの「ラ・カンパネラ」や「亡き王女のためのパヴァーヌ」、ヨーヨーマや高嶋ちさ子の「リベルタンゴ」、小野リサのボサノバなどをひたすらリピートして聴き…


長年、愛読書にしている「菜根譚」を取り出し、




いつもぱっと開いたページをその日の「菜根譚」からのメッセージだと思って読むのですが、今日はこちらが出ました…


なるほど。


その後、他の部分もどんどん開いて読み返しました。何度読んでも自分がちっともできてないことばっかりで落ち込みそうになるけど、毎回気付きがあります。

自分がダメなところを認識することは、成長に欠かせない大事なことだと思う。
偉そうかな、スミマセン。自分に言ってます。


昨日ゲットした「おかずサラダ」という料理本を眺めて…うん、どれも美味しそう♫メニューに取り入れられそう。




チビフニの編みかけのセーターを完成させて…


女の子みたいになっちゃった(笑)
しかもちょっとゆるい(笑)
ごめん、せっちゃん。



同い年のお友達と久々に連絡を取り合って…
ありがとう。



ただいま、大好きな大相撲を観戦しつつ(笑)これを書いています。
今日は国技館に林家ペーパー子師匠がいらっしゃいます♫

昨日相方氏に言われたんです。
「もうお相撲も好きじゃなくなったんじゃない?痩せてる人が好きになったんでしょ」って(笑)

お相撲とせっちゃんは別!(あたりまえ)




でもね!

今日は、心をフラットにしたくても、
胸が高鳴っちゃう場所ができちゃいましたよ♡


じゃーん。


せっちゃん♡♡♡

お友達のおかげです。ありがたい。


神棚並みに拝みたくなってしまいますね(笑)



お夕飯の準備からは、EXOちゃん聴こうかな?
聴けるかな?





EXO活、楽しいです。
ブログも楽しい。
書くことが好きだから。
大したこと書けないのにね、好きだから(笑)


いろんなこと、いろんな人に感謝して、
自分ができること、できないことを認識し直して、
決して驕ることなく、卑屈になりすぎることもせずに、自然体でいられたらいいなと…
いや、いいな、ではなくて、いたいと思います。
わたしは意志が弱すぎるんです。


あと1時間、ゆっくりリセットして、
またEXOちゃんの歌声に浸りたいと思います♡



今日はこんな感じのブログですみません。
書かずに過ごそうかと思ったのですが、こんな自分も自分なので、気持ちを整理して書いておきたいと思いました。

ただ、申し訳ありませんがコメントは閉じさせていただきます。
(なんかご心配をおかけしてもあれだし、みなさまがいつも温かく見守ってくださっているお気持ちはヒシヒシと伝わっておりますので。生意気にほんとスミマセン)


最後に、せっちゃんの例のイタリアブランド「エルメネジルド・ゼニア」のモデル写真、公開されたようですね♡
もうほんと素敵(*´꒳`*)惚れ惚れ。



欧米のモデルさんと並んでも、遜色ないせっちゃんのスタイル、お顔♡
というか、センター♡素晴らしい(*´꒳`*)



いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。
EXOちゃん、せっちゃん、いつもコマウォ♡


お写真お借りいたしました。