オキシャンティのクラスは、2019年1月より予約制となります。

 

今月12月から試験的にオンライン・ブッキングを開始していますので、HPのメニューの右端、"More"のプルダウンメニューのオンライン予約からお入りください。

 

まだ調整中ですので使い勝手など、いろいろご意見ありましたらぜひお聞かせくださいませ。

 

アカウントを設定すると、同じクラスを履歴から予約できたりキャンセルも簡単にできます。アカウント設定は右上、FBとツイッターアイコンの下の、青いアイコンをクリックしてください。

 

 



 

 

クラスのご予約はメニューの右端、"More"からプルダウンメニューのオンライン予約からお願いします。開始時間前の2時間過ぎてからのご予約はできません。

クラスフィーはドル表示になっていますが、なぜかYENが選べず、暫定的に$になっていますが、ドロップインは2,000円で変わりありません。

チケット料金などはクラスメニューと料金をご覧ください。

 

 

 

 

アカウント登録し、プロファイル写真もアップするとサイト右上にLog Inマークに代わってプロファイルのアイコンが出ます。そしてオンライン予約の下のページ、ドロップイン・カレンダーでは、すでにオープンが決まっているクラスをチェックできます。
 

ギリギリまで予約を入れられない、急に時間ができてドロップインでクラスに参加したい、などの時にご利用してください。オンライン予約は追加されていきますので、その日のクラス開始の前にチェックするのをお勧めします。

 

 

 

 

クレンズ、ランチ付の「今日のヨーガとインドカリー・ランチ」、リストラティブはオンラインで予約できませんので、引き続きメールでお申し込みをお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

 


ヨガ・ピラティスランキング

 

 

オキシャンティのサイトHPはこちらから。

 

hpBtn