こんばんは。

 

今日は、

 

オーロラブラックヒカリスワロー×女雛のF2(2世代目)でございます。

 

当然、ヒレを伸ばしにいっているわけなんですが、

今回はどうも成績があまりよろしくなく、ヒレの伸びた個体はほとんどいませんでした。

 

今日はそんな中から、とりあえずは色の乗ってくれた個体を集めてみました。

 

 

 

 

 

 

F1(1世代目)はほぼ黒の単色でしたが、F2では色が乗ってくれました。

で、色も濃いの薄いのといまして、

色の濃いのはまさに柿色といった感じの濃いオレンジ。

そして薄いほうはピンクです。

 

 

 

 

 

この中でヒレが伸びていたのは1匹だけでした。

まぁ、ほんのちょとなので画像じゃよくわからんですね。

 

一応、画像は無いのですが光体型も少し出ているのですがひれが伸びた個体はいませんでした。(色の乗った個体はいましたが)

 

 

で、これ以上F2を追加で採るのはもう嫌なので、

地道にこのまま行きつつ、さらにほかの何かとかけてみたりしようかなと思います。

 

 

 

 

それではまた。

新京成 薬円台駅(薬園台駅)から徒歩3分ほど、

バス 薬円台駅入り口から徒歩1分ほどです。

駐車場は無しです。(すいません)

毎日やっていますので気軽に遊びに来てください!

 

取り扱い中のメダカの紹介はこちら→家メダカのメダカ

メール:iemedaka@soleil.ocn.ne.jp

(こちらはPCなので、スマホ(携帯)からの方はこちらの返信が届くよう設定お願いします)

 


にほんブログ村


メダカランキング