こんばんは。

 

 

 

今日もいい天気でした。

 

1月の天気好調すぎ!

 

多少寒くても天気さえ良ければハウスはあったか~ですからね!

 

特にベランダの中段以上の高さはめちゃくちゃ暖かくなります。

 

なのにスペース空いちゃっててもったいない!

と思いまして、

上にまだ置けそうだなと、思うところに少しずつ容器を追加していってま~す。

上に行くほど暖かいので、もう1段上にも欲しいくらいですな。

シーズン中は暑くてやばいでしょうが、今なら慣らせば茹だることはないと思います。(水温は30℃近辺まで行ってます)

 

他にも、

 

置けそうなところにせこく置きましたよ。

 

ベランダビニールハウスは、昼間は晴れていれば文句なしにあったかいし、

夜の間は温度が下がりすぎないようにストーブをつけているので、環境的にはすでに春!です。

 

で、

室内の採卵組も少しベランダに移動してもらったので空いたスペースを少し模様替え(配置変更)等しまして、

バケツじゃなくなったら縦に3つ置けるじゃないですか!という発見をしました。

ちなみに奥の水槽には、2つに分けていた五式を1つにまとめて入れました。

 

 

これから少しずつ容器を入れ替えてビッシリ詰めていこうかなと思っとります。

 

 

室内も明日から少しずつ模様替えしていこうと思いまっす!

 

 

 

2階ならば加温いらずですから2階をうまく使っていかねば!

 

 

 

それではまた。

新京成 薬円台駅(薬園台駅)から徒歩3分ほど、

バス 薬円台駅入り口から徒歩1分ほどです。

駐車場は無しです。(すいません)

毎日やっていますので気軽に遊びに来てください!

 

取り扱い中のメダカの紹介はこちら→家メダカのメダカ

メール:iemedaka@soleil.ocn.ne.jp

(こちらはPCなので、スマホ(携帯)からの方はこちらの返信が届くよう設定お願いします)

 


にほんブログ村


メダカランキング