アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月24日

とてもエコな洗剤の紹介です

 今回はオールシングスインネイチャーというエコな洗剤の紹介です。

kanban01.jpg
 こちらの商品のメリットは
・少量できれいになる
・1日で94%7日で100%生分解
・排水パイプの異臭詰まりがない
・気温が低い地域でも洗剤の溶け残りがないため安心して使える
・すすぎ1回でもきれいなる

 ざっくりですがこのようにメリットがあります。やはり地球への負担が一番軽くなるところが一番オススメする理由ですね。

 環境に優しく、キレイになり、排水パイプの問題も解決、溶け残りがない、少量で使える

 こんなにこの洗剤にはメリットがあります。皆さんも環境に優しいこの洗剤を使ってみてはいかがですか?

気になった方はこちらから
 

2018年03月22日

ユニークなカーテンは欲しくないですか?

 今回はカーテンについて紹介していきます。皆さんカーテンの模様替えしたいと思ったときはありませんあか?

 私が紹介するところは様々なカーテンを揃えているところです。

750-beiou.jpg
 こういう明るいカーテンとかなんかひかれてしまいますよね。そろそろ春がやってくるので模様替えとして一番に出てくるのはそう。カーテンなんです。

 カーテンはそこそこモノによっては高いものが多いですが上の写真のカーテンは一組3000円ちょいです。

 他にも
JH-S15025GN4.jpg
こういうカーテンや

JH-73104BR1.jpg
 シンプルなデザインのカーテンも取り扱われています。

 それぞれの好みに合わせ色々なカーテンが販売されています。

・最近カーテンを買っていない
・欲しいけれども買いに行く時間がない
・変わったカーテンが欲しい

 などという方は是非お勧めします。カーテンの長さはネット注文になるのでその場でカーテンの長さを測り欲しいと感じたカーテンを注文するだけです。カーテンを買いに来たけれど長さを測るのを忘れたということもありませんしね。その場で測ればいいだけの話ですから。

気になった方はこちらから

↓ ↓

オンラインカーテン専門店
【カーテン21】

2018年03月16日

様々なサイトでこんなもの欲しかったと思う生活用品

 記事を読んでいる方初めましてsinoaです。これから生活で欲しいと思ったり前から興味があったという商品のサイトへ案内します。

 そうですね。まずはこれからの季節だからこそできるガーデン家具のサイトについて紹介します。
 こちらのサイト毎日が激安特価のガーデン家具では主にガーデン用の家具を紹介しているサイトです。これから春から夏と温かくなる季節になるので天気がいい日に外でお茶やプランターでお花を植えて育てたりすることができます。このサイトで今一番人気なのは意外にも人口芝生です。手入れが必要なく玄関、ベランダの衣替えができるからです。他にもパラソルやチェアーなども売っているので興味のある方はご覧になってみてはいかがでしょうか?

 
 続いては家具の種類が豊富な家具通販のグランデです。こちらでは、とにかく種類が多いですね。例を挙げますとソファーは1人用から最大4人用までと様々なデザインで取り揃えられています。現在在庫切れになっていますが普段見ない水色のユニークなソファーなども置かれています。リビング用の木製テーブルやガラステーブル、カフェ用のテーブルまであります。ベッドも収納式のベッドやシングル、セミダブルのタイプなどがあります。その他にもこういうものが欲しかったというものが人によってはあると思います。



 続いては100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】という衣類用洗剤を紹介しているサイトです。こちらの洗剤は地球に優しく、汚れをしっかり落とし、寒冷地でも溶け残りがなく使えるのがメリットです。私が唯一デメリットと感じたのは香りラベンダーの香りという点です。人によっては苦手な方もいるはずですのでその点を承知したうえでサイトを読んでください。



 そして私が一番お勧めするサイトがオンラインカーテン専門店
【カーテン21】
です。このシーズンとなればカーテンの模様替えを考える方が多いはずです。そんな方にこちらのサイトをお勧めしたいです。こちらはカーテン専用のサイトです。こちらでは多種多様なカーテンを売っています。個性的なデザインや外国をモチーフにしたデザインなど面白いカーテンが揃っています。これを機にカーテンの衣替えをしてみてはいかがでしょうか?

 
プロフィール
創業190年の羽毛布団専門店【羽毛布団ベストショップ】
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。