…………………………………………………………………………………

いつもポチして下さっている方本当にありがとう!お手数おかけします。レイキエネルギーがポチして下さってから24時間流れるように設定しました。お礼までに。
好転反応などが出ないレベルに調節しています。ご安心を。


おはようございますorこんにちは(こんばんは)

東京自由が丘ヒーリングルーム緑(りょく)の伊藤恵です。 

新月一斉無料遠隔レイキヒーリングの所感レポート最後です。

おまたせちゃってごめんなさいね。

だいぶん落ち着かれたでしょう、皆さん。

秋って夏疲れも出ますし、そういった意味でも心身の調整期間というかケアタイムになります。

肉体的には、はっきり言うと、PMSやプレ更年期そして更年期にまつわる諸々がテーマだったようです。

※当然男性のご参加者さんもです。

そしてどの年代の方も実年齢以上に「早すぎる」ということ。

色々なメディアでね、恐怖を煽られているでしょう?

毎日毎日なんらかにより刷り込まれている。

朽ちることへの恐怖を刷り込まれている。

情報過多により自己暗示をかけている部分もあるようです。

もっと言っちゃうと強迫観念或いは洗脳。

歳をとるにしても早すぎる更年期(PMSとプレ含む)または重すぎる更年期。

その速度が不自然。

ホントはまだ先なのに。

ホントはもっと軽いのに。

ホントはもっとうまく変化を乗り越えられるのに。

実際、現代を生きる私達は前世紀の人類より老いる速度は落ちているし元気なのですが、刷り込まれ具合で体調や速度に個体差が出てきてしまっている。

現代人、見た目は若いのにあらゆるストレスにより速めているみたいな。

施術10分くらい経った頃かな?↓こんななんとも言えない複雑な恐怖心と自虐心のないまぜになった波動をまとったビジョンが現れました。
これはピカソの絵だけど。↑こんなカンジのビジョン。

ホルモンバランスが変ロ長調になっていることの象徴的ビジョンであり、
また恐怖や自虐を象徴しているものでしょう。

不自然。不自然な表情。

泣いているのをごまかしてムリムリ笑っているような。

告知でもお伝えしましたが、
「他人の価値観と自分の良心(そもそもの価値観や本心)」の狭間で二律背反をおこしていることも絡んでいる象徴的ビジョンでもあるのでしょう。

そしてそれらを過剰に意識するあまり、余計にホルモンバランスが変ロ長調になってる部分も有るようです。 

良くも悪くも素直な人、影響を受けやすい人の刷り込まれて速度がおかしくなっている部分の軌道修正みたいな施術でした。

「お前が朽ちると思えば思うほど朽ちる速度は速くなる」
「お前がうしなうと思えば思うほどうしなわれる」
「早過ぎる。お前が否定しておびえるからだ」 

男性的な声音のボイスが降ってきましたとお伝えしましたが、
ようは自分で焦って自分でホルモンバランスを余計にこんがらせているよ、と。

まず最初に心の混乱(もつれ)があり次に肉体へと。

目には見えない領域(心)が目に見える領域(肉体)に現れてしまうので。

否定からは何も生まれないばかりか朽ちるのを早まらせるだけ。

というのは自分の肉体を否定していると具合はどんどん悪くなるよ〜という事でしょう。

歳をとったら私(俺)は役に立たないとか、孤独になってしまったらどうしようとか、老=醜など、老いに対する先行きに必要以上に怯えて年齢を重ねている自分自身を無意識に否定している。

目には見えない領域(心)が目に見える領域(肉体)に現れてしまうので。

決して思考(表層意識)や潜在意識下で強く願ったことだけが具現化するわけでないですので。

潜在意識下のさらに下の深い無意識が、それぞれに対応する現実を作り出すわけですから。

その深い深い無意識にある、老いに対する否定を表層意識まで浮き上がらせてくれていたようです。

二十代の方であろうが七十代の方であろうが今回の共通テーマであったようです。

今がどんな状態や家族構成であれ、能天気に構えていようが深刻に構えていようが人は時間を平等に与えられ、そしてやがて老います。

どうですか。

ここ一週間ほど好転反応として、失われることや失ってしまったことで落ち込んだり悲しくなったり。

或いは落ち込むがゆえに攻撃的になったり、焦ったりなどの感情が大なり小なり現れませんでしたか?

或いは凹むばかりではなく、楽しく知恵を使って対処しようという氣力が湧いてきただとか。

失ったもの(今回の場合は物理的な肉体の免疫力や体力)。

得たもの(経験や知識知性からくる思い遣りや技術や処世術や人脈や家族など)。

「失ったものVS得たもの」の心の天秤のウェイトを均衡にしたようでした。

今回はね、まずフィジカル面に強く作用したあと、メンタル面を調整したみたい。

まずフィジカルからアプローチして、深い意識にある否定を揺さぶって浮き上がらせる…みたいな。

さて。

話は前後しますが、例の胎盤。

血なまぐさい。

しかし淡々としたビジョンとボイス。

それが必要だから現れただけのビジョンで、そこにはなんのポジティブさもネガティブさもありませんでした。

だから淡々としていたんですね。

胎盤が現れた際に

「出産した者たちやその子らは、なぜ自分の胎盤を摂取しないのか。それは母体の最大最高の栄養素だ」

と言われました。

これは出産経験有る無し問わずみたいでした。(親族間で分けてもらえ、と)

プラセンタだよね、ようは。

他の哺乳類のプラセンタ食うより自分のプラセンタ食ったらいいじゃんか、と(^_^;)

例えば、確かに気持ちよくかいた汗などは、なによりも自分に適した素晴らしい美容液だとかいいますよね。

自給自足・自浄作用など、哺乳類には失ったものを自分で補填できる機能がある。

だが、しかし〜…

いや…確かにそうですけど…私たち人間には現代人間社会の「理(ことわり)」や「文化的生活」があるので…

と流し手の私がボイスに(思わず若干あきれて)そう返答してしまったのですが。

んな事言ったってムリなの!的な(笑)

(米国では限られた一部のお金持ちが自分の胎盤を粉末にして摂取している人もあるそうですが…日本でもあるのでしょうか?)

その瞬間後、下記のこんなカンジのビジョンが現れました。

大きな両手に赤いつぶつぶ。

ザクロね。

大きな手はあたたかくて慈愛に満ちている波動でした。
この大きな手は皆さん各々を守護する豊穣系エネルギー体の集合体でしょうね。

「では替わりにこれを…口を開け。今、食べてみろ」

と。

私がサブブログで「エアザクロでもいいよ」とお伝えしたのは、施術中にご参加の皆さん一律でザクロをつまりザクロのエネルギー・栄養価(胎盤の替わり)をすでに注入されてたんですね。

だから施術後、エアでもいいよ、と。

レイキエネルギー以外にも豊穣系エネルギー体たちからホルモンバランス天秤を中庸にしてくれるエネルギーが。

おそらくは、フラワーオブライフ的なエネルギーであると思われます。

細胞核にピンポイント照射みたいなね。


しかしもしよろしかったら、ピンときた方は、ザクロやザクロジュースを摂取してみてくださいね。プラセンタサプリでもいいけども

以上のことからザクロを食べるフリ演技(エアザクロ)でも可ですが。




告知記事にてお伝えした下記のコレ↓

公私においての人間関係の比重バランス

公私においてのあらゆるパートナーシップの比重バランス

金銭面(収支のバランス)

美容関係(今回はホルモンバランス重バランス)

趣味(趣味に留めとくか本気で仕事にするか)

恋愛(深くつきあうか止めるか流れに任すか)

などなどの見直し・練り直し・反省・内証にエネルギーがサポートしてくれるような今回でした。

とインフォメーションしましたが特にホルモンバランスが中心でしたね。


周りの価値観(メディア等からの刷り込み)の恐怖心ではなく、自分の価値観をしっかり確立することもテーマでした。

人の決めた「価値基準」「価値観」に従いすぎないこと。

自分が決めた「価値基準」「価値観」に従うこと。

すべての人間受け、すべての人間を喜ばすことは出来ません。

批判を気にやまないこと。自分の良心に従いなさい。

良心それは純然たる純朴な心、宇宙の根元に繋がっている。

従う者は他人ではなく自分の良心。

他人の価値観を生きるのはやめて、自分の良心に生きなさい。

自分の良心に生きるとおのずと荒れていた心が凪いで、やがて豊かになります。

他人の価値観と自分の価値観の天秤ウェイト調整。

自分の良心に生きるとおのずと荒れていた心が凪いで、やがて豊かになります。

とは、どう老いるかは自分でなんぼでも決められるよー

老い方にルールはないし、メディアが煽る恐ろしくも悲しい老後にわざわざ律儀にその通りになってやる必要はないのだよー

自分の理想に意識をフォーカスしてくださいねー

というものみたいでしたね。

自分が意識をフォーカスしたものは良くも悪くも力を強めます。それにエネルギーを与えてしまうんですね。

人間のフォーカスってのは、人間の意識は非常に凄まじくもあります。

だから不要な刷り込みはお掃除お掃除ニコニコ


今回は胎盤などのビックリ提案もありましたが😂


今回はこんなかな〜。

拾える箇所がありましたらば、またご参考になれば幸いです。

またちょいちょい追記しときますね。

次はご感想シェアになります。


レイキに感謝

サポートしてくれた皆さんを守護する各種豊穣系エネルギー体に感謝

ご参加者さまに感謝


どなたさまにも感謝をそえて。

ではまたね~バイバイ


いつもポチして下さっている方本当にありがとう!お手数おかけします。
レイキエネルギーがポチして下さってから24時間流れるように設定しました。お礼までに。
好転反応などが出ないレベルに調節しています。ご安心を。

……………………………………………………………………………………

もしくは
ryoku1977@gmail.com 

までお気軽にどうぞニコニコ

※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。

※②の場合は受信メール設定が「Gmail・Yahooメール受付許可」になっているかご確認下さい。

以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。

お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。


Copyright©2013 Ryoku all rights reserved.