2月4日㈪(立春大吉)の個人遠隔の枠を締め切らせていただきます。
ありがとうございました。

また今現在戴いている「個人遠隔のお代金ご入金を確認しました」旨のメールを送信致しました。ご確認くださいませ。

サード伝授ご予約とティーチャー伝授ご予約のLINE今、教室の空きとご希望日を照会しております。しばしお待ちください。



こんばんは。

東京自由が丘ヒーリングルーム緑の伊藤です。


ご参加者さまのご感想シェアの前にひとつ行って欲しいことをお伝えしたいと思います。※ご参加でない方も是非(^^)


今回の山羊座新月一斉無料遠隔レイキヒーリングご参加終了後に、

是非にしてもらいたい呼吸法&自己調整のご紹介です。


今回の新月一斉は平たく言えば、自己内の豊穣神を覚醒させるような施術でもありました。


それは精神的な豊さから肉体的な豊さ、物理的な富(経済的な豊さ)を産み出すファーストステップになります。


長きに渡り当方のブログをお読みくださっている方にはお馴染みですが。


アバンダンストーニングについてお伝えします。





アバンダンストーニング って何?という方もいらっしゃるのでね。


また「あっ。そういえば…」という方も今一度ご確認くださいまし。


2016年11月より→★の記事から一部転載します。


◎アバンダンス=豊かさ 


◎トーニング=調整する

アチューメント(伝授)ではないです。

豊かさを受け取る自分の器を調整することです。


この器がちっちゃいままだとあらゆる豊さを受け取りきれないから。

器を大きくする調整作業です。これは現実面物質面(お金)の豊かさも含まれます。

なにがしかの豊かさ等のアチューメント前にしておくと、

スムーズにアチューメントエネルギーがインストールされますので。

 

以下は吉祥天エネルギーからのメッセージです。

 

 興味のない人はスルーしてください。

私が(吉祥天が)強要強制する意図も権利もありませんから。
 

この記事を書いた当時にセルフヒーリングをしていたら

 吉祥天のエネルギーがやって来て教えてくれました。

 

 それで「やったラッキー」と満足していたら 「え!違う!満足してないで必要な人にシェアしなさい(怒)」 と言われました…(^^;


そうだよね。独り占めはイクナイ。


独り占めは自分の豊かさを塞き止めてしまうことだしね。


かといって盗みとかは止めてください(笑)以下が手順となります。


↓アバンダンストーニング順番・手順↓

 

①テレビラジオを切って刺激の少ない静かな安全な場所で横になってもいいし、床に座ってもいいし、椅子に座ってもいい。

 

 ②掌を上に向ける(受け取れるように)

 

③アバンダンスブレスを行う。↓アバンダンスブレスのやり方です

http://ameblo.jp/umeten2009/entry-12121829474.html

 

 ④不安でなければ目を閉じる。

 

 ⑤しばらく③を続けて、肉体の緊張をほぐし、肉体と意識を調和させる。

(出来るだけ脱力したほうが吉祥天がエネルギーを流しやすいそうです)

 

 ⑥肉体と意識が調和してきたなと思ったら天上方向から金色のエネルギーが降りてきて筒状になり自分を取り囲むようにイメージする。

(心身が無防備になっているのでおかしなエネルギーが近寄らないよう結界の意味があるそうです)



どうしてもイメージが湧かないという方はこんな感じの筒にご自身が包まれるのをイメージしてください。↓
↓↑これが金色なのをイメージしてみて。
※写真は今年の1/2新月の川崎市の月読神社にてツキヨミエネルギーの兆し写真となります。

 

 ⑦⑥がしっかりイメージ出来たら、

吉祥天からのエネルギーを受け取ります」と宣言。

吉祥天の部分を必ず強調すること。

(違うエネルギーと誤アクセスしないようにする為だそうです)

 

 ⑧クラウンチャクラから金色のエネルギーが各チャクラに流れて、

そして大動脈から毛細血管まで血液が行き渡るように

肉体の隅々に金色のエネルギーが行き渡るようにイメージする。

 

⑨この時点で吉祥天のエネルギーが心身を回っているので

好きなだけこのエネルギーを味わってみる。

(イメージが上手く出来ていなくともOKみたいです)

 

⑩「吉祥天よ、ありがとう。終わりにしてください」

終了する場合は↑宣言して欲しいそうです。

 

  以上です。

 

 上記のトーニング(調整)はいつでも誰にでもできるそうです。

 

 今回の山羊座新月一斉後のセルフケアにお役に立ててくださいませ(^-^)



次はご感想シェアになります!


どなたさまにも感謝を添えて

ではまたバイバイ
…………………………………………………………………………………


対面レイキ伝授詳細【最新版】→★

遠隔レイキ詳細→★


ご質問、ご不安等ありましたら詳しくはお問い合わせください。

もしくは
ryoku1977@gmail.com 

までお気軽にどうぞニコニコ

※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。

※②の場合は受信メール設定が「Gmail・Yahooメール受付許可」になっているかご確認下さい。

以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。

お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。


Copyright©2013 Ryoku all rights reserved.