サブ記事へのレス、嬉しいです。ありがとう。


このコロナなご時世ですが、敢えてだからこそ提案する記事です。あなたのごく親しい人々へのお話ですからね。


明日はレイキ練習会になります。

ご参加者さまがた、どうぞ宜しくお願い致しますね。

と、ここでそれにちなみ、ご参加できなかった方への小さなシェアをしたいと思います。

お付き合いくださいませ。

ものすごく簡単だけどものすごく重要なこと。

ものすごく簡単だけど、わたしたちがものすごく苦手なこと。

これは何もレイキアチューメントを受けている受けていないは問いません。

ですからアチューメントを受けていない人もぜひご参考にしてください。

親しい人々に触れるということについてです。

手のひらで触れることは繋がりを確かなものにして癒しをもたらします。

例えば喧嘩の最中でもご家族に触れてみる。

子供が幼かった時は育児書のセオリーでもあるし、そりゃ赤子の時はまぁ出来たけど(思春期だし・成人してるし)大きくなってからは恥ずかしいし…

お互いに年取ったから(異性の親子だし)気持ち悪がられる……

だから触れてないでしょ?

誤解や、わだかまりや、しがらみよりも奥底には、もっと素晴らしいものがあるのを肌で再確認することになります。

家族に直接触れるほど親密な感情が芽生えます。

それは互いに癒し(赦し)を与え合いますし、またそれらを再確認させてくれる。

それだけでも問題解決の第一歩に必要なものである親密さが生まれます。

手のぬくもりは互いに希望を運んでくれる。

提案なのですが、今日はご家族、あるいは彼氏彼女さんにあなたの方から触れてみてはどうでしょうか?

握手、抱きしめる…頭を撫でる、ただ肩の上に手をポンとサラッと置いてみるだけでもいいんです。

手のぬくもりがもたらす確かな感覚を与えてみましょう。

ぬくもりというのは、それだけで生きているという感覚を研ぎ澄まして実感するもの。

そしてそのぬくもりは

意識の最下層に埋もれている非言語の情報である

「よかったね、うれしいね、ありがとうね。
あなたが私の家族でいてくれて本当にわたしは嬉しいんだよ」

という情報を相手に与えることになります。

非言語の情報です。

対話するのも苦手、触れ合うのも苦手、それが日本人。

簡単だけど、わたしたち日本人には文化背景的にもとても難しいことですが。

試してみてください。

緑翆から日曜日の宿題でした。

新月一斉レポも書いてます。待っててくれてありがとうね。

ではまた。愛と感謝を。

クリックしてくださると今のあなたに最適にレイキが流れます。いつもありがとう。お礼まで。

ものすごく簡単だけどものすごく重要なこと


『レイキ伝授について【2020年最新版】』サブで日常雑記してます(^^)→★伝授についてのお問い合わせが相次ぎましたので、より詳細を記事追記いたしました。【ご料金】ファースト伝授 20000円セカンド…リンクわたしの育て方 fromヒーリングルーム緑翆 

 

 

『対面レイキヒーリングセッション詳細』サブで日常雑記してます(^^)→★東京都目黒区自由が丘(東急東横線・大井町線 自由が丘駅徒歩4分にて)広い畳のお部屋になります。お靴を脱ぎ、周りを気にせず、ま…リンクわたしの育て方 fromヒーリングルーム緑翆 

 

 

『遠隔ヒーリングご料金【2020年最新版】』↓各種メニュー↓【遠隔レイキヒーリング】30分=3000円(ハーフセッション)60分=5000円(フルセッション)5回セット(60分バージョン)=2000…リンクわたしの育て方 fromヒーリングルーム緑翆 

 


ご質問、ご不安等ありましたら詳しくはお問い合わせください。

ヒーリングルーム緑 お問い合わせ・お申込みこちらからメッセージをお送りください。リンクformzu 

 

もしくは
ryoku1977@gmail.com 

までお気軽にどうぞ。

※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。

※②の場合は受信メール設定が「Gmail・Yahooメール受付許可」になっているかご確認下さい。
以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。

お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。

Copyright©2013 Ryokusui all rights reserved.