ご感想を追記しておきました。


サブブログ。遠くに住むクライアントさまがたや友人たちとの大切な場、プラットフォームでもあります。↓


9/27は練習会でした。

このご時世ですので、伊藤含む5人が上限だろうということでお断りしてしまった方々には本当に申し訳ありませんでした。(基本的には申し込み早いもの順です🙇)

しかし、やっぱり集まったメンツには、その時々で意味というかご縁というか、必然があるのだな、といつもそう実感します。


疑問に思っていることを伊藤からだけでなく、他の参加者さんからも意見を聞けたりするので、有意義だと思いますよ。


または他の方の体験談・経験談や好転反応の際はどうだったかなども。またどのように様々な事象が(あるいは人生が)好転したかなどもね。


最近とても頼もしくなったティーチャーの康子さん。

謙虚なインテリさんで皆の疑問を代表して完結に質問してくれるmさん。

見た目は強面でも、氣は優しくて力持ちなKさん。

その場に花が咲いたような雰囲氣を与えてくれるMさん。

みんなキャラクターは違えども偶然は必然でこのメンバー。

キャラ違えども(だからこそ?)絶妙なチームでしたね。

皆さんありがとう御座いました。

みんなしてフォーチュンクッキーのおみくじを無言でまじまじ読んでいるというシュールな一面。
鎌倉の大仏さんで買ったお土産のフォーチュンクッキーを休憩時間に皆で戴きました。

皆さん大吉でした(伊藤除く)え。なして伊藤だけ小吉やねん。

鎌倉の大仏さんも自由が丘のダキニ姉さん&イザナミ母さんもクライアント様方には優しい…(伊藤には手厳しい( ̄皿 ̄)


ご感想を追記しておきました。康子さんから。




練習会はmさんの質問の
「自分を癒せないと他人を癒せないのか?」というもの、とても素晴らしい質問だったと思います。

この質問を問える方は、きっと癒すことができる方だと思います。

家族や動物たちに流したいからとレイキを学ばれる方もいらっしゃいますし、
ケースバイケースですが
周りを癒すことによって自分が癒されることもあります。

癒すことに意識をむける、そういう方は癒せるというのが持論です。

あと、Kさんの伝授前、伝授後にお会いできたので、その変わり方がすごいなと思いました。

「でも...」を聞かなかったし、こんな短期間で目の輝きやお話しの口調や佇まいまでも変わるのか...と。

そうですね。ソレみんな自分で気づかないから(笑)

康子さん、あなたもそうだったんですよ(笑)

Kさんはファーストを受けたばかりほやほやです。伝授前はお話されることに否定系が多かったのが、短期間で変わられましたね。(Kさん。ご自身でお気づきでしょうか?(^^))

とても良い刺激をいただきました。

Mさんからは笑い声や笑顔の大切さ、mさんはアロマのお話もしてくださって色々学ばせていただきました。

やっぱり流そう流そうとするより、合掌してただレイキや場に身を任せるほうが情報もおりてきやすいのかもです。



今日はありがとうございました😊

わからないことがわかり、
実際施術の様子が見れて、紙面(やブログやネット情報)だけでは得られないこと盛りだくさんあり参加してよかったです😊

日常、構えなしに生活に取り込めることが目標です

こちらこそありがとう御座いました。
mさんの何気ないお話や上記質問から皆さんヒントをたくさん得たことでしょう。

レイキに限らずすべてに言えることですが、実際、生身のお話に敵うものありませんからね。




今日は
とてもとても充実した時間を過ごさせて頂き
誠にありがとうございましたm(__)m

各々のエネルギーの違いが
おぼろげながらわかってきました✨
めぐみさんのおかげでございます🙇‍♀️

やすこさんの視えたビジョンからも
わたしの中で腑に落ちたところが
多々ありました。

マスターエネルギーの件も、
わたしに必要だと知らしめるために
今日の練習会に導かれたのだと
ストンと腑に落ちました。

めぐみさんからお聞きしたことで、
状況は変わらずとも
わたし自身の心持ちが変わっています✨

その状況も心持ちが変われば、いずれ必ず変わりますから。

本当に
いろいろな気づきをいただけた日でした。

めぐみさん
ありがとうございます‼️

また機会がございましたら
どうぞよろしくお願い致します。

こちらこそありがとう御座いました。
ムードメーカーで華のあるMさんの笑顔や笑い声に一同癒やされました。





今日は自分がレイキ以外に必要な部分、身に付けるべき部分を感じることが出来ました。


お声がけにしても所作にしても、その方の愛の質が表れてしまう…そのこと自体は頭のどこがにあってもそれが自然と出来るって、施術の最中にちょっと大変だなと感じてはいました。


自然と出来なくて、場数を踏んだり、心の澱が溶けたことにより行動に現れて出来るようになった方々も大勢おられますよ。


自分を出さない、表現を抑えるってのは自分は自分自身の欲だと感じてはいるので…バカ丸出ししたら恥ずかしいとか場の空気を悪くしたくないとかって自分を傷つけたくない、不安を膨らませたくない、大袈裟にいえば苦しみたくないからってのがあってそれが過去のトラウマ、顕在意識、潜在意識、もっと深い意識に隠れているんですかね。


最近、思ったんです。


損をしたくない、得をしたいって不安になりたくない、安心でいたいってことで…それって傷つきたくない、結局は苦しみたくないって気がして、で自分からかけ離れた自分になっちゃうのかなぁーと。


まぁーもっともっと自分の内側にってことですかね。


思っちゃいけないことですが…色々と身に付けなきゃいけないなぁって感じては大変だなと、現実にやられて臆病な気持ちにもなってました。


思っちゃいけないことなどないですよ。


なぜそう思うのかを自分で掘り下げてセルフヒーリングすればいいわけで。


急がずに地道にやれるとこまでやろうかなとは思っています、自分孝行、親孝行、先祖孝行までは。


ひといちばい心優しいKさん。まずはご自分の元来本来持ち合わせているその優しさを認めてあげてくださいませ。


すいません、お名前を覚えきれませんでした、今日は皆様にありがとうございました


人生初めてのレイキ練習会でご緊張されてましたものね。しかし最後は馴染んたではないですか(笑)

伊藤が貸し教室受付に寄っていた帰りがけなど他の方々と廊下で和気あいあいでお話されてて爆笑良かった良かった。

皆さまこれに懲りずにまたお気軽にご参加くださいませ。

ではまた。愛と感謝を。

クリックしてくださると今のあなたに最適にレイキが流れます。いつもありがとう。お礼まで。

自由が丘でも初秋を感じるこの頃です。宜しければまた(今回来れなかった方々も)次回いらしてくださいませ。


『レイキ伝授について【2020年最新版】』サブで日常雑記してます(^^)→★伝授についてのお問い合わせが相次ぎましたので、より詳細を記事追記いたしました。【ご料金】ファースト伝授 20000円セカンド…リンクわたしの育て方 fromヒーリングルーム緑翆 

 

 

『対面レイキヒーリングセッション詳細』サブで日常雑記してます(^^)→★東京都目黒区自由が丘(東急東横線・大井町線 自由が丘駅徒歩4分にて)広い畳のお部屋になります。お靴を脱ぎ、周りを気にせず、ま…リンクわたしの育て方 fromヒーリングルーム緑翆 

 

 

『遠隔ヒーリングご料金【2020年最新版】』↓各種メニュー↓【遠隔レイキヒーリング】30分=3000円(ハーフセッション)60分=5000円(フルセッション)5回セット(60分バージョン)=2000…リンクわたしの育て方 fromヒーリングルーム緑翆 

 


ご質問、ご不安等ありましたら詳しくはお問い合わせください。

ヒーリングルーム緑 お問い合わせ・お申込みこちらからメッセージをお送りください。リンクformzu 

 

もしくは
ryoku1977@gmail.com 

までお気軽にどうぞ。

※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。

※②の場合は受信メール設定が「Gmail・Yahooメール受付許可」になっているかご確認下さい。
以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。

お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。

Copyright©2013 Ryokusui all rights reserved.