………………………………………………………………………………………………………………………………………………

いつもポチして下さっている方本当にありがとう!お手数おかけします。レイキエネルギーがポチして下さってから24時間流れるように設定しました。お礼までに。
好転反応などが出ないレベルに調節しています。ご安心を。


おはようございます。

ヒーリングルーム緑(りょく)の伊藤です。

私はお盆ウィークは対面セッション二連チャンでした。


お一方さまは南関東圏内から。

A様。お土産ありがとうございますおねがい

もうお一方さまはなんとアメリカはサンフランシスコ(!)からいらしてくださいました。
↑そのクライアント様と行った自由が丘のお茶処。日本のものに飢えておられたそう(笑)

ほかの皆さまももしよろしかったら。
セッション後にお互いにお時間有りましたら。
ぜひご一緒しましょうニコニコ



さてさて。

獅子座新月一斉無料遠隔の所感レポートの続きがまだですが。

お盆休みも終わろうとしていますね。そろそろ送り火でしょうか?

今日はご先祖供養に関連したクッションページ的な記事を。



↓去年のサブブログから引用・加筆しました。

↓ご先祖さまにも遠隔レイキ


ご先祖さま供養はなんのため?わたしのため!(ええ。きっぱり真顔)

平たく言うとわたしたち子孫がイキイキ生きることがまずなりよりの最大の先祖供養だから。

まずは生きている人がありきです。

先祖供養の中でも手軽でお金もかからずしかも効果絶大なのが写経。

肉体的なご先祖(婚家のご先祖含む)たちの御霊供養は必ずどこかで彼等からお礼を戴けますし、家庭内不協和音にもよいですし、しかも写経ってのはDNAアクティベーションに匹敵します。

ぶっちゃけ最初の動機はご先祖からのお礼目当ての下心から始めてもいいんです。

どうせ100枚目くらいから(人により20枚目くらいからかもね)お礼とかの下心が霧消してきますしね。

そして自分の肉体内外へ氣が巡り出すのがわかってきますし「あ!これはお礼だ!」ということが日々の事象・出来事によって徐々に解ってきますよね。

ちなみに私は15枚目くらいから自分自身の病死した両親や流産した子への未練や悔しさの浄化がレイキヒーリングとともに加速し出しましたし、旅行などの物理的(金銭面など目に見える形)なサポートがぽつぽつ入り出しました。

なんだろうな、例えるとレイキエネルギーにプラスしてオプション加速装置がついたみたいなカンジでしょうか。

お礼は婚家のご先祖さまからも、実家のご先祖さまからも、養子縁組み先のご先祖さまからも。

しかしやはり“今の姓”のご先祖さまたちのほうが強く介入してきますね。

目には見えない戸籍というような役所の紙の上での“括り”っていうのは影響エネルギーが強いですから。

こんな紙切れ一枚で私の人生を左右されてたまるかっていう言葉がありましたが、こんな紙切れ一枚がケッコー人生に影響を及ぼすんですよ。

目には見えない領域から生まれたものが、目に見える領域に具現化したものが
「役所の紙切れ」です。

意味のないものはこの世にシステム化しません。具現化して存在しません。

無意味にこの世に産まれた人間なんていないように。

存在意義・存在価値があるから生まれてくるように。

この紙切れ一枚がよしにつけあしきにつけ互いの影響エネルギーの流れを複雑に絡み合いながら創り出しています。

たとえば犬鑑札も同じですよね。犬も正式に身も心も家族になれますし犬

犬に影響するエネルギーの流れが違くなります。

登録をすると、犬鑑札(銀色の金属プレート)が交付されます。犬の首輪等に着けておきましょう。登録はその犬1頭について、一生涯有効です。(横浜市の場合。横浜市HPより拝借)

ちなみに「猫」はその紙切れ範疇外の非常に特殊なエネルギー体(生命体)です。この話はまた懇親会などの四方山話にて。

人間も人間である以上むろんそうです。紙切れ一枚を侮らないで欲しいです。

閑話休題。話をもどします。

写経も紙切れだと侮らないで欲しいです。

写経も心身物質ともに豊かになれる素晴らしいエネルギーワークツールのひとつです。

ただ写経と一言でいうのは簡単だけど、いざやるとなると地味に大変です(笑)

やっておられる方はご存じですよねー(^^;

ま、写経に限りませんけどね。

継続は力(パワー)なり。

しかもそのパワーは継続すればするほどパワーアップします。お礼もね(笑)

継続すればするほどパワーアップするのはレイキも同じです。

先祖供養して損することなど無し。

ご先祖さまも嬉しいし、私たちもやがて命を紡いでくれた人々との繋がりを感じられると心が豊かになりますよね。

心が豊かになるとやがて…なんでしたっけ?

そう。具現化はまずは心から。


お仏壇が自宅にない。タイミングが合わず帰省お墓参りできなかったetc…

毎日は出来なくてもせめてお彼岸やお盆にはぜひ。

↓ご先祖さまに遠隔レイキしても喜ばれると思いますよ。


レイキもだけど般若心経ってのはシステマチックで手っ取り早いタクティクスですよ。実際。

やってみなはれ。

今日は16日。送り火の代わりにでもやってみなはれ。

平たく言うとわたしたち子孫がイキイキ生きることがまずなりよりの最大の先祖供養だから。

そのためのレイキという技法があり、また写経などの技法もある。

そう。ご自分のために。やってみなはれ。


次こそは肉体面・精神面の所感レポートに続きますね。

お待たせしちゃってごめんなさい!

どなたさまにも感謝をそえて。

ではまたね~バイバイ


いつもポチして下さっている方本当にありがとう!お手数おかけします。
レイキエネルギーがポチして下さってから24時間流れるように設定しました。お礼までに。
好転反応などが出ないレベルに調節しています。ご安心を。

………………………………………………………………………………………………………………………

もしくは
ryoku1977@gmail.com 

までお気軽にどうぞニコニコ

※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。

※②の場合は受信メール設定が「Gmail・Yahooメール受付許可」になっているかご確認下さい。

以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。

お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。


Copyright©2013 Ryoku all rights reserved.








かわゆいですよね(^^)
平和に、ありがとう。
平和を紡いでくれた名も無き先人たちに、ありがとう。
心から。

かつての敵国同士の者が互いをいたわり合う世界を。

どうか。