キャリコン試験対策講座▶独立8年😊1級技能士の個別レッスン

キャリア理論を実践して1級&2級に合格したメソッドを基に、個別レッスンやテキスト販売で延べ600名様以上の合格力を養成してきた85万PV越えブログ!

【SPONSORED LINKS】


8月新商品ハザードケルベウス強し!ベイブレードバースト超Zネタバレ動画

【SPONSORED LINKS】


 

f:id:career-life:20180813123928j:plain

はじめに

名もなきキャリアコンサルタントこと敬天愛人です。

 

夏休みも早いもので半ば、お盆休み真っ只中ですね~(*´ω`*)

皆様はどのようにお過ごしでしょうか・・・私の方は仕事もちょこちょこ進めながら、家族や子供との時間を大切に過ごしています。

さて、小学1年生の息子は初めての夏休みですが、学童に通いながら、夕方は私とサッカー&勉強に励んでおります。 

www.careerlife.jp

息子は私と違って出来が良いので、なんと宿題のドリルは3日くらいで終わらせて、今は100円shopで買ってきた1年生のまとめドリルや、うんこ漢字ドリル2年生、習字の練習、計算カード(2桁足し算・引き算)、読書カードなどを頑張っています。

そんな文武両道を志す息子を、よく褒め、たまには叱り、達成後にお小遣い作戦で労うようにしているのですが、結構お小遣いも貯まってきたので、ベイブレードバーストの新商品をGETしてきました。

 

8月11日発売/超ZトリプルブースターセットB-121

息子は前からこの商品、特にハザード・ケルベウスというベイが欲しかったようで、この日のために勉強なども頑張ってきましたから、購入した時はとても嬉しそうにしていました。

3つベイブレードが入っているセットのようですが、ハザードケルベウスは防御力、ゼットアキレスは攻撃力、ウルボーグは持久力に特化しているらしい。

我々が子供の頃はベイゴマもあまりやりませんでしたし、普通のコマもそれほど流行っていなかったので、歴史は繰り返すというか、遊びも進化しているな~としみじみと感じますね。

 

最強!?8月11日発売の新商品「ハザードケルベウス.7.At」

早速、息子が遊びたいとせがむので一緒にやってみましたが・・・これがかなり強いベイでして、今まで購入してきたベイブレードではかなり苦戦しました。

正直、私はベイブレードバーストにも詳しくありませんし、もっとお金や労力を掛ければ最強のベイブレードができるのでしょうが、ハザードケルベウスは緑が基調となったデザインでカッコイイですし、レイヤーという上の部分がギミックで開閉したりするので、手が込んだ作りということもあって愛着も湧きそうです。

息子もとても満足したようで、お出かけの際も一緒に持って行きたいと思っているくらいなのでお気に入りなのでしょう(笑)

 

まあ、個人的にはリヴァイブ・フェニックス押しですが。

 

購入検討されている方へ!超ZトリプルブースターセットB-121ネタバレ動画

さて、このセットは2,600円位と少し高めの値段設定で、購入を悩むお子様やご両親もいるでしょうから、実際のバトルを動画で撮影してみましたので 参考にして下さい。

動画ではレイヤー・フレーム・ディスク・ドライバーそれぞれを撮っていたら長くなってしまったので、バトルメインに短縮して編集してあります。

音声も後で追加したのでクラシックになっていますが、これもYouTubeの動画編集の関係で私の技術ではこれが限界となります(笑)

字幕は試験対策講座のロールプレイでも使えますので、少しずつ取り入れていこうと思います、それではご覧ください。 

youtu.be

 

9月中旬に発売の新商品「B-122 スターター ガイストファブニル」

9月の新商品は以前スタミナ最強を誇った「ドレインファブニル」の強化版らしいですから、強さにもかなり期待できるのではないでしょうか。

価格は1,500円くらいかな。

 

おわりに

8月新商品ハザードケルベウス強し!ベイブレードバースト超Zネタバレ動画のまとめです。

お子さんのいらっしゃらない方やも元々ベイブレードをご存知ない方には分かりづらい記事かと思いますが、ベイブレードが好きな方や新商品の様子が気になる方には参考になると思います。

今年初めてベイブレードバーストを購入した時、店に居た青年(30歳位)が気さくにアドバイスしてくれたくらいなので、すそ野は広いのでしょう・・・。

こういう遊びも息子のモチベーションや勉強の動機づけになるようであれば、一緒に楽しみながら親子の触れ合いをする良い機会になるのではないでしょうか。

中々、迫力もありますから、子供が熱中するものを理解したりするのも大切ですし、周りの友達と遊ぶ内容があまりにも乖離していると可哀想ですからね(笑)

また息子のお小遣いが貯まったてきたら、新商品のレビューをして遊びながら子供のキャリア形成サポートをしていきたいと思います。

 

という字は木の上に立って見ると書く!」

f:id:career-life:20180813134814j:plain

画像引用元:週刊少年ジャンプ/花の慶次/原哲夫/千利休の名言

真の親になるには、どのタイミングで降りるのか、さじ加減が難しいところ。

我々親も子に学び、共に成長することの重要さが身に染みる言葉です。

 

子育ては本当に大変ですが、

f:id:career-life:20180813135824j:plain

画像引用元:週刊コミックバンチ/蒼天の拳/原哲夫

 

引き続き、仕事も!家庭も!遊びも!人生楽しく、お互い頑張りましょう(*´ω`*) 

本日もお忙しいところ、お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

 

育児の過去記事です、宜しければ読んで見て下さい。 

www.careerlife.jp
www.careerlife.jp
www.careerlife.jp
www.careerlife.jp
www.careerlife.jp
www.careerlife.jp

 

 

 

Copyright©2017-2023careerlife All Right reserved