今日は、パワーポイントでの資料作りをしながら、ひろ子さんからお借りした本を読んでいました。

 

 

著者は、山田 征さんという80代の女性で、とても元気に日本中飛び回りながら、地球全体を守る活動(←なんと表現したらいいかわからない)をされている方。

 

その行動力がすごくて、私には1ミリも真似できないのだけれど、1度お逢いしてみたい方です。

 

今月も福岡にいらしていたのですが、今回はお逢いすることができなかった。

 

この本をお借りするまでは知らなかったのですが、征さんは、ある時から自動書記により交信をされるようになり、その内容を本にされているんですね。

 

自動書記のお相手がどんな存在なのかは、私にはわかりませんが、今日読んだ本はおもしろかったです。

 

いま、いろんな方々がいろんな言葉で、いろんな存在とつながって情報を降ろしていらっしゃって、それを受け取る側も、鵜呑みにするのではなく、中庸の立場からその本質を「感じる」ことが大切だなあと思います。

 

どの情報が本当で、どれが嘘、とかではなく

 

どの方向から見るのか、の視点だと思うので、自分がどの方向から見たいのか、選択すればいいのだと思います。

 

同じような方向から見るにしても、表現の仕方はそれぞれ違います。

 

本当にいろいろな表現の仕方があるんだなあ!

 

私は、「私たちはもともと光の存在であり、光に還っていく」というような表現の仕方が好きです。

 

だから、征さんの綴る言葉たちは、心地よく入ってきます。

 

旦那さんが好きだった聖フランチェスコのお話も出てきたし。

 

他にも何冊かに渡って自動書記を綴っていらっしゃるようですので、折に触れ読んでみたいと思います。

 

今日読んだ本はこちらです。

 

 

 

最近出された最新刊も読んでみようと思います。

 

 

 

明日は、一粒万倍日&天赦日。

 

蒔いた種が大きく育ち、天から赦される日。

(天はいつでも赦してくれていると思いますが)

 

さあ、どんな新しい種を蒔きましょうかドキドキ!?

 

 

 

コズミック手相教室の明日は

 

星10:30-11:30 手相超入門♪

 

星13:30-16:00 てのひらの宇宙入門♪

 

というスケジュールです。

 

どちらもオンラインで行いますパソコン乙女のトキメキ

 

30分前くらいまで受付可能です。

 

1年に数回しかない縁起の良い日に「手相の学びをオンラインで始めてみる!」のもいいかもしれませんよハートラブラブキラキラ

 

 

良い日になりますようにドキドキ乙女のトキメキキラキラ

 

 

これからの季節、マスクに、お部屋の芳香に、

お掃除に、お風呂にと大活躍!

 

サキ*てのひらほっと☆ナビ

 

↑いつもありがとうございます。

読んだよ、のしるしにクリックしていただくと活力になりますm(_ _)mheart

 

虹サロンホームページはこちらドキドキ


流れ星コズミック手相教室ホームページはこちら

 

友だち追加

↑こちらのライン公式アカウントでは

不定期でイベント情報などお知らせしてまいります。

ご予約やお問い合わせもこちらからOK!

ぜひお友だちに追加してくださいheart

私にはどなたが登録していただいているか

お客様からメッセージをいただくまでは

わからないシステムです。

また、いただいたメッセージは1対1となり
他の方々は見ることができませんのでご安心ください♪