分離唱をやってる子とやってない子の差 | 癒しの風のピアニスト

癒しの風のピアニスト

分離唱・ピアノ奏法を丁寧にレッスン致します。
東京都内~町田、横浜辺りまで出張レッスン可

今日レッスンに来られた方(ピアノの先生)が、自分の生徒さんにも分離唱を実践されてるそうなのですが、


「声を出すのを嫌がってやってくれない子と比べて、物凄く差がついてしまいました」


と仰っていました。


そうなんです。


これは僕も教えてみて実感しています。


分離唱は、兎に角、実践してみると、小さい子ほど何かしらの変化が顕著に表れやすいです。


嫌がる子に無理矢理させる訳にはいかないと思いますが、短い時間でも継続して訓練する事で、必ず効果は出てきますよ。





----------------------------------------------
※大人の方(高校生以上)を対象とした出張個人レッスン(ピアノ・楽典・分離唱等の音感レッスン)の生徒さんを募集しています。レッスン場所は東京都内~横浜辺りまでの音楽スタジオや生徒さんの御自宅等。

レッスン料金は1時間~1時間半/6000円(交通費込み)です。(スタジオをレンタルされる場合はスタジオ代金をご負担お願い致します)。

詳しくはshinjun_145@yahoo.co.jpへお気軽にお問い合わせください。


ブログランキングに登録してみました↓
ボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がっていきます。
良ろしければバナーをそれぞれ1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


音楽教室ランキングへ


ピアノランキングへ


ピアニストランキングへ