スキンケア

アクアモイス 簡単な時短ケアで潤艶肌を取り戻せるメンズコスメ

当サイトへようこそ アラフォーアラフィフ世代の 方々の ダメージ多き 肌や髪を いかに若々しく蘇らせるか 美容法や アイテムの 情報発信を している 管理人のHIDEです。

年齢を 重ねていくとどうしても 肌や髪の毛 などは、ダメージが 目立ち それなりの ケアを しなければなりません しかし どの様なケアをしたら良いのか わからない、興味はあるが めんどくさい、ケアしても 変わらないだろう 沢山の 悩みや、考えがあるはずです。

 

今回は、男性の 肌のトラブルや 悩みを 解消してくれるに ふさわしい オールインワンの メンズ化粧水アクアモイス の様々な 情報を発信します。

アクアモイス


アクアモイス ってどんな化粧品なのか?

 

この商品 実際に 筆者も使用していて とても使いやすく 簡単に スキンケアが 出来る おススメの 化粧水です。 

アクアモイス は数あるメンズ向けの オールインワン化粧水の中で マスト的な 存在です。

それでは、なぜこのように 評価の高い 人気のある 商品なのか 解析していきます。

 

 

✅ エイジングケア成分の 配合が 充実している

✅ プッシュ型で 使用が 簡単

✅ オールインワンなので これ1本で ケアが 済む

✅ 使用した その日から 肌が潤う 

✅ 年齢肌の 悩み 皴、シミ、たるみなどに 対応している 

✅ 真空容器で デザインも良く 美容液の良い 状態が 長続きする

✅ 伸びが 良く 少量で済む

✅ 使用後の 肌ざっわりの 良さと 持続時間が長い 

✅ 1本で 2か月以上 使用でき リーズナブルに済む

 

評価されている点を取り上げてみると様々な内容が取り上げられます。

筆者が実際に2か月間使用をした現在の肌の様子はというと トラブルもなく肌の手触りがまるで違うのがはっきりとわかります。その他 皴やたるみなども少しずつでですが減ってハリが出てきました。

他の商品との比較ですが、以前は 某プラセンタ入りのこちらもオールインタイプの化粧水を使用していました。

この商品もとても気に入って使用していましたが、アクアモイスに質の高さを感じます。 

これ1本でお手入れ完了!老け顔と言わせない、1本4役の楽々万能美容液


継続をさせていくその先には

 

アクアモイス を継続して使用していれば、年齢肌で悩みを抱えている内容の多くを解決または軽減できると思います。そのためには 美容面での基本的なケアの方法も理解して実行しなければならないと思います。

 

基本的なケア(正しい洗顔)をして足りない分をアクアモイスで補足する感じで継続させれば、健康な美肌(年齢より若い肌)を取り戻す事につながっていきます。

 

将来的には実年齢より若い肌を取り戻せるのです。

 

年齢よりも若々しくなっている自分を想像しながら夢を膨らませ楽しくケアをする事で長期にわたり 楽しくスキンケアが出来るようになります。

 

健康で綺麗な肌を手にするとそれ以外にも様々なものを手にする事が出来ます。

 

そんな未来を想像してみましょう!

 

 

アクアモイス


 

アクアモイスの基本的な使用法

 

朝の洗顔後に2プッシュ 夜の入浴時の洗顔後3プッシュ 余り時間がたたないうち(肌が水分で潤っているときに)

アクアモイスを手のひらに広げ手のひらで抑えるようにして顔全体に塗ります。

注意 こすりつけたり 無理やり伸ばさない事 肌を擦ったりする行為はダメージを与えてしまいます。

顔のパーツのダメージの気になる部分には多めに塗り込みます。

また髭剃り後のダメージを受けた肌にも多めに塗り込みましょう 基本は肌が 潤っている時に優しく塗り込むようにする事です!


フェイスケア効果アップと継続のコツ

 

アクアモイスを使ってフェイスケアをしていると、肌ざわりの変化が一番に感じると思います。

見た目の効果が目立たなくても肌を触れば効果がちゃんと実感できるのです!なので継続に嫌気がささないためにも前向きでスキンケアを楽しみましょう。

※ 見た目年齢がより若くなった未来を想像するのも継続のコツ

※ 毎日のケアが後の肌の衰えを軽減させる事を意識する

※ 洗顔が第一 化粧水は足りない部分を補う形

※ 肌を健康にするには 規則正しい生活習慣を身に着ける

※ 体の内側からのケアと 美容液など 外側からの ケアでバランスをとる

※ 精神的にも 安定した状態を保ち ストレスをためない事

 

カサカサの乾燥肌に!新メンズ美溶液で感動の潤いを!

 


スキンケアして肌がきれいになると、どんなメリットがあるのか?

 

美肌を手に入れ 健康的な肌になった未来の自分を想像してみましょう 

 

アラフォーアラフィフ世代の方の方は 美肌と言うよりも 年齢を感じさせない肌と言った方が正直な所ですね!
これは 別におかしい事ではなく素晴らしい事です ケアの知識もなく老け顔のオヤジが見れば羨ましい事です。

会社の同僚や部下たちにも好印象を与えます。もちろん取引先でも同様です。 
見た目が若ければ自然と気持ちも若くなり元気になります。

肌に敏感な女性達 からも好印象にみられモテ男になれるかもしれません!
肌のトラブルも少なくなりストレスも解消されて精神的に安定しますので、自分磨きにも繋がります。


アクアモイス のデメリット

 

※ アクアモイスを購入された方はわかりますが 箱や容器パンフレットなどシンプルでいいデザインなのですがその分 割高感があります。パンフレットなどは個人的には必要ないと思う 

※ 本液50mlと少なめに対しての値段は割高に感じる 市販の物の数倍の値段

デメリットについては 多くの方の声は 価格が高いという声が目立ちました。 内容の評価
は良いが 価格に折り合いがつかず 使用を継続出来ないケースが多く残念な気がします。


 

こんな方にはおススメ

アクアモイスは、多くの肌トラブルに対応できる オールインワン化粧水です。 

※ 肌の老化で悩んでいる方 

※ ケアの仕方が良くわからない人

※ 色々と試したが 効果があまりなかった

※ 数種類の化粧品を使用することが面倒な人

※ 肌をきれいにして若返りたい

※ いつまでも若くいたい 

※ ケアする時間を短縮したい人

利用しないほうが良い人はどんな人か

 

※ アクアモイス自体の 成分が 肌質に 合わない人

※ 化粧水、乳液、ローション、クリームなど 個々に 使用したい方

※ 時間をかけて じっくり ケアしたい人 


購入後の流れ

アクアモイス購入後 

宅配便経由での小包で届きます。

本体の箱自体は小さめの箱ですが、郵送会社の梱包では破損などを防ぐため大き目の箱と
緩衝材に包まれて 配送されます。 

開墾すると 本体の箱 パンフレット 購入伝票 挨拶状 緩衝材 が入っています。

アクアモイス


 

アクアモイスの値段に対する本音

多くの方はアクアモイスの値段について高いと言う声を多く聞きますが、筆者の本音は↓ 

アクアモイスは、多くの肌トラブルに対応できる オールインワン化粧水です。

 
1本で2か月間使用出来るので 1日の単価にすると 86円位になります。
これを使用して効果が出ている方なら納得がする値段なのかもしれませんが 使用をしてもあまり効果の出ない方には高い買い物になってしまいそうです。 

筆者的には効果が出ているので、この先も使用を継続していくつもりで個人的には、現状の値段なら納得いきます。

 


アクアモイスを使用した感想 

男性の肌は女性の肌より 水分が少なく脂分が多いのが特徴です。典型的な肌質では混合肌 乾燥しているのに脂分も多く出る ちょっと面倒な肌質です。 男性の肌は女性以上にトラブルが多く 本来なら女性同様 肌の知識も知ることが大切なのですが 現状きちんとしたスキンケアの知識を心得ている方は、少ない様です。 

過去のダメージの影響で出来た皴やシミはスキンケアをしても見た目は極端にはよく見えません 現状より少し良くなるか、現状維持がそのほとんどなんです。

人の肌は成長期を過ぎれば衰えていくのは事実です。効果がないと思われがちですが化粧品を使ってスキンケアを継続する事で現状が維持できる事 それはかなり大きな効果だと思います。
それを継続していけば年齢より若い肌を維持する事に繋がるのです。 

 

昨今の若い男子の方は、スキンケアの知識を知っている方が多いのですが、アラフォーアラフィフ世代の方では、スキンケアをしている方も少なく知識も余りない様です。

 

そのような方でもアクアモイスは簡単にケアができるおススメの商品です。

 

アクアモイスの公式ページはこちらです↓

   簡単!便利!「1本で完了」の新エイジングケア【アクアモイス】


メンズランキング

肌にいい事してる?

簡単なケアで若々しい肌を手に入れる! 詳しくはこちらです

関連記事

  1. アクアモイス -5歳肌は オヤジの肌にも 効くのか 試してみた

  2. Amsk オールインワンセラム #3四季の化粧水

  3. 春の紫外線

    春の紫外線と日焼け止めを知ろう!

  4. 目の下の隈 ハンター アイキララ 効果はあるのか

  5. メンズスキンケア の常識と対策法は女子より必要!

  6.  ダメージ の多い男肌ケア

PAGE TOP