願いを叶える方法 | さくら77

さくら77

ブログの説明を入力します。

アロエベラジュースを飲みはじめ、潜在エネルギーセミナーに参加して、少し経った頃に宝くじ100万円が当たりました。

当たる前に分割払いで高額商品を購入したら、分割払いができなくなっていてうん十万円もの請求書が届いたのです。
えっどうしよう〜と心臓がドキドキして、世界の終わりだ〜と落ち込みました。

アロエベラジュースを飲んで(私のエナジードリンク)気持ちを落ち着けると〜
「ま〜なんとかなるでしょう」と一切の心配をしませんでした。

紙に「支払日までにうん十万が手に入り、支払いができました。ありがとうございます」と書き。紙を箱に入れて、その事は忘れていました。
日々、潜在エネルギーのセミナーで学んだ事を実践していたら〜

ある日「宝くじでも当ててみっか〜」と思い立ち、いつも行く方角とは反対の方角に買いに行こうと決めました。
本当に軽い気持ちでした。
当たったら楽しいなぁ気分でしたね(*^^*)
100万円当たったら〜
半分は寄付しようと思い、自分が応援したい人、団体を思い浮かべて、寄付する事を想像しニヤニヤしていました(≧∇≦)

車の点検に行き、その帰りに行こうと思っていたお店とは違うお店に寄って〜ここでもいいか、となんとなく寄った宝くじのお店でロト6とスピードくじを5枚買いました。スピードくじ5枚の一枚が当たっていました。

その日は車の点検が遅くなり、ずいぶん待たされた〜と少しイライラ気味でした。
ですが、早く終わっていたり、違う店に行っていたり、誰かが先に買っていたり〜
その日、その場所、その時間、そこに行っていなかったら〜当たらなかった。
その偶然はどこから来たのか〜今でも不思議な思いと感謝をしています。

私は宝くじというもので、願いを叶えましたが、人によっては家族からお金をもらった、旦那さんに臨時収入が入ったなどがあります。借金なら払わなくても良くなった話もあります。

願いをオーダーするときは、手段は願わない方がいいようです。
宝くじと決めると宝くじ以外の手段を手に入れる事ができなくなります。

引き寄せや願いを叶えるとは無限にある宇宙のエネルギー=潜在意識にアクセスできたら、引き寄せることも叶えることも簡単にできます。(私の勝手な、解釈です)

瞑想したり、ヨガやホ・オポノポノ、ありがとうを何千回も唱えるなどがあります。
アロエベラジュースを飲んで、潜在エネルギーを実践したら、潜在意識に簡単にアクセス出来ます。
アロエベラジュースを飲んで、お金と健康と時間を手に入れませんか?

健康セミナー、潜在エネルギーのセミナーに参加希望の方は紹介者が必要です。
愛用者登録は無料ですが登録は紹介者が必要になります。

さくら77までご連絡ください。



https://s.ameblo.jp/innergreat/entry-12362652846.html