60代への美容液プレゼント体験談

60代母へ美白用に選んだプレゼントはSK2ジェノプティクスオーラエッセンス

母の63歳の誕生日にプレゼントしました。

長年日差しの下で働いていた母の顔にはシミがいくつも出来ていて、本人も老け込み具合を気にしていました。

私自身、あまり老け込んでいく母を見たくなかったというのもあって、美白ケアのアイテムをあげようと思いました。

自分ではSK2は使っていませんでしたが、周りの評判の良さと60代の方も愛用しているという話を聞いて、SK2ジェノプティクスオーラエッセンスを選びました。

SKⅡは高級感とブランド力でプレゼントにも最適

SK2は高級感のある美容液ですし、当時は期間限定のパッケージデザインだったのもあって、プレゼントとして十分な見た目だったと思います。

今までの誕生日では、お酒や食べ物、あるいはちょっとした旅行などをプレゼントしていましたから、急に美容に関するプレゼントをあげた母は驚いていました。

でも、「気になっていたけど買えなかったから嬉しい」と喜んでもらってくれました。

美容液などの美容アイテムは、プレゼントにすると嫌味っぽく取られてしまうケースもあると聞いてちょっと心配していましたが、そんなことは全く無くて安心しました。

むしろ、自分では高い美容液を買う勇気がなかったそうです。

もともと、母からも「シミが気になる」というような話を聞いていましたし、結構ざっくばらんに話す関係なのが良かったのかもしれません。

その後も、母はSK2ジェノプティクスオーラエッセンスを気に入って使ってくれていたようで、たまに会った時も、ときどき使い勝手の話などをしていました。

無くなった後も自分で購入したりと、お気に入りの美容液になったようです。

初めは、母に美容液をプレゼントすることにちょっと抵抗、というか違和感みたいなものもあったのですが、思い切ってあげてみて良かったと思っています。

あと、一度美容液をあげたことで、その後の誕生日にも選ぶプレゼントの幅が広がったのも良かったです。

好みがある形があるものを選ぶよりも、案外良いかも、と思いました。

関連記事

  1. 鏡の前でため息をついていた60代の母に私が贈ったのはリペアジェル

  2. 美意識の高い60代の母は安い化粧品は使いません

  3. 今までのケアじゃ物足りないと美容液を探していた義母に贈ったのはアスタリ…

  4. シミに悩む60代義母に勧めたのは資生堂「HAKU」の美容液

  5. イギリスで大人気BootsのNo.7クリームを60代姑にプレゼントしま…

  6. 60代義母へ美白美容液をプレゼントして大変喜ばれました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP