※本ページはプロモーションが含まれています

旦那の浮気の兆候はコレ!メールやline、単身赴任などケース別に紹介

夫婦仲改善
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。

不倫相手との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、このオーラ診断を試してみてください。

あなたのオーラを詳しく診断することで、不倫の悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

※本ページはプロモーションが含まれています

「旦那がもしかしたら浮気をしているかもしれない」「旦那が不倫をしようとしているのかもしれない」と浮気の兆候を感じているあなた。

浮気の証拠を掴むために何をするべきか考えていることでしょう。

しかし、男性の浮気の兆候は自然と行動や態度に表れていますので、探偵に調査を依頼する前にあなたが探偵気分で自分で調査することが出来ます。

旦那とのメールやLINE、単身赴任先での態度、家庭での行動などパターン別に浮気の兆候をご紹介しますので、ぜひ参考にして今の内に手を打っておきましょう。

メールやLINEの連絡の仕方

連絡がまだら

今や浮気の証拠集めは旦那の携帯電話から!からという時代ですが、中身だけが不倫発覚のきっかけではありません。

あなたと旦那のメールやLINEのやり取りから、浮気の兆候を探れますので、チェックしましょう。

旦那からの返信がまだらになっているという場合、不倫を疑うきっかけとなります。

 「さっきまでやり取りが出来ていたのに急に返信が来なくなった」「残業で遅くなるとLINEが来たけれど、その後の私からのものは既読もつかない」 など、怪しい行動です。

旦那は浮気相手の女性と一緒にいる時には、携帯電話の電源を落としていたり(GPS検索されないためなどの理由)、目につかないカバンなどの中に入れたりしています。

携帯電話の使い方を確認して、不自然にまだらな連絡となっている事に気付いた時こそ、確たる証拠集めに出る時です。

決まった時間に連絡が取れない

何時から何時まで、毎週何曜日の夜になると旦那と連絡がつかないという場合、それは浮気の兆候です。

どうしてか、既婚男性が不倫をする場合、定期的に相手の女性と会おうとします。

バレない方法としては、会う日取りはバラバラのようがいいように感じますが、特別な日、待ち遠しい日に設定するために、定期的になるようです。

浮気相手の女性としても、決まった時間、決まった曜日に既婚男性と会うことで予定を立てやすいこともあるでしょう。

そして、浮気に発展しそうな女性、実際に不倫相手となっている女性と過ごす際には、 奥さんからの連絡は無視 したいものです。

奥さんの存在をお互いが感じることで、場がしらけたり気持ちが冷めたりしてしまうことを恐れて、決して旦那はあなたのメールやLINEには反応をしません。

いつ、連絡が取れないのかをしっかりとチェックすることで、探偵に依頼をすることなく浮気の証拠を集めることもできる状況です。

単身赴任中の態度

お金の使い方

単身赴任中の旦那の普段の行動が分からないからこそ、浮気の兆候を見つけるのは困難だと思っている妻は少なくありません。

自分の目で旦那の行動を調査するだけが、不倫の兆候を見つける方法ではないのです。

夫婦ならば、離れて暮らしていたとしても旦那のお金の使い方はチェック出来ます。

単身赴任でも生活費は奥さんが把握している場合も多く、「お小遣いがなくなったから振り込んでおいて」などと言われることもあるでしょう。

また、クレジットカードを利用している旦那ならば、その明細書を見ればお金の使い方が手に取るように分かります。

お金の使い方は夫婦の離婚問題にも発展することがありますので、そこを常にチェックすることで、不倫の兆候まで知ることが出来るのです。

食費が高くなっている、外食が増えたなど堂々とホテルの支払いをクレジットカードでしてしまう男性もいます。

単身赴任で離れて暮らしていても諦めないで、 お金の出費状況を把握する ことで怪しい行動を発見しましょう。

不便がなさそう

旦那の単身赴任は、男の一人暮らしですから少なからず不便が出てくるものです。

洗濯物が溜まっている、食事を作るのが面倒、掃除をする時間がないなどの家事の部分での不便。

夫婦で暮らしていれば奥さんがしてくれることを単身赴任は旦那がしなければならないので、苦労はするものです。

しかし、 何も不便を感じていないような暮らしぶりならば、奥さんの変わりをしてくれる女性がいる のかもしれません。

不倫関係を狙っているのか、すでに関係を持っていまっているのか、とにかくこのままではいけない状況となっています。

離れて暮らしていると離婚のハードルも下がってしまう傾向がありますので、事実をはっきりさせなければなりません。

旦那の身の回りのお世話をしている女性は誰なのか、どのような関係なのか、これからももっと詳しい調査をして、兆候から証拠を掴んでいきましょう。

家庭での態度

優しい・冷たくなった

旦那の浮気の兆候は家庭内にも表れ、極端に態度が変わることは少なくありません。

急に優しくなる、冷たくなると態度が変わった場合には要注意です。

奥さんに急に優しくなる旦那は、 何か隠し事をしている時 ですから、それが何かを暴く必要があります。

優しくしておくことで、普段の行動を怪しまれないと思っているのです。

【期間限定】

あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した無料占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で不倫相手との悩みが、なくなった」

と、評判の無料占いなので、是非お試し下さい。

※どちらの占いも初回無料分で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。



PR:ティファレト


「ぼくは疚しいことはないよ、愛しているのは奥さんだけだよ」の態度は逆に怪しいと思っておきましょう。

また、急に冷たくなるのは、 不倫相手の女性にハマりつつある証拠 です。

気持ちが女性に傾きつつあり、奥さんがいる自分の境遇を恨んでいるケースもあります。

「奥さんがいなければ」「結婚していなければ」「奥さんに嫌われて離婚を切り出してくれないだろうか」と考えている男性もいるのです。

どちらにしても、極端で急激な態度の変化ですから、旦那の身に何か新しい出来事が起こっていることが推測されます。

あなたが最も身近な存在ですから、分かりやすい反応だと言えます。

休日は疲れている・一人で出掛ける

旦那の休日の過ごし方から浮気の兆候を発見することが出来ます。

この際も2パターンからご紹介しましょう。

まずは、休日はいつもにも増してグッタリしていること。

グッタリしすぎて家族サービスもままならない、いつまでも寝ている、部屋から出てこないという場合には、平日に浮気相手と会っている可能性が高まります。

平日ならば仕事の残業や飲み会と嘘をついて不倫をすることが出来ますが、 休日まで女性に会いに行く程度ではない ことも分かる行動です。

ただ仕事が忙しい時期で本当にグッタリしているケースもありますので、普段の様子から見極めてください。

そして、休日に1人で出掛けていく機会が増えた旦那は問答無用で不倫疑惑をかけられます。

家族と過ごすよりも、ハマっている女性がいるからこそ、休日に出掛けるのです。

今の内に証拠を集めて不倫をやめてもらう方法を取り、家庭に連れ戻さなければ本気になって離婚問題に発展するかもしれません。

優先順位が旦那の中で大きく変わってしまっている状況ですので、早めの対処をおすすめします。

旦那を誘惑し奪おうとしてくる女を懲らしめたり遠ざける方法

2023年6月26日

旦那の浮気の兆候は早めに把握して

旦那の行動や態度から怪しさを感じている場合には、早めに浮気の兆候を把握しましょう。

モヤモヤした状態を続けていると、取り返しのつかないことになってしまいます。

夫婦であること、妻であることを盾にすることは出来ますが、気持ちの問題も関わってきますので、不倫の兆候を感じ取ったあなたは証拠集めに着手しましょう。

これからのあなたと家族の人生が関わっていることですから、兆候の段階で処理できれば問題ありません。

自分や家族を守るためにも、、知りたくない情報もあるかもしれませんが気を確かに持って取り組んでくださいね。


▼旦那が浮気してそうならクリック!▼
SNSで浮気発見

【期間限定】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「彼の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、通常3000円の【神言鑑定】 の占いを初回無料でプレゼントします。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、通常3000円の【神言鑑定】 を初回無料でプレゼントします。

浮気をしている、不倫が怪しい旦那の事も、離婚の悩みも初回無料で診断できます。

※20歳未満は利用できません。