アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年06月18日

鈴木奈々さんがバストケアで意識してるオメガラインとは

このページでは、オメガラインをしっかり意識することで
メリハリのある女性らしい胸を作る特殊構造のナイトブラを
紹介するサイトになっています。


そのナイトブラと言うのは
胸が小さくて毎日悲しい思いをしてきた
タレントの鈴木奈々さんも実際に体験して
見事な谷間をゲットしたナイトブラなんです。

現在の鈴木奈々さんは、そのナイトブラで手に入れた大きな胸を武器に
様々なグラビア撮影やランジェリーモデルとしても大活躍されています。

でも、以前の鈴木奈々さんは………

胸が小さい………

谷間ができない………

大きくなりたい………



こうのように、毎日悲しい思いをして過ごしていました。
そんなある日、株式会社HRCが開発したナイトブラの企画で
「3ヶ月間バストアップチャレンジ」に挑戦
することになりました。
20220326124430.jpg



そして見事!

Aカップ〜Cカップへと2サイズアップとチャレンジは
大成功におわりました!


20220831062025.png


このように、以前は谷間を作ることができなかった胸も
オメガラインをしっかり意識することで、今では谷間が作れ胸になりました。


この記事では、なぜオメガラインを意識することで
胸が2サイズもアップしたのかをして紹介していくので
興味がある方は最後までご覧ください。


バストアップのヒミツ

まず、この「ルーナナチュラルナイトブラ」が
2サイズのバストアップを実現したのには、
2つのヒミツがあります。

だから次は、その2つのヒミツを1つ1つ紹介していきたいと思います。


1つ目のヒミツ

20220901104212.png

1目のヒミツは、特許を取得したナイトブラの構造にあります。

この「ルーナナチュラルナイトブラ」はその特殊な構造から
特許を取得することができました。

しかもこの設計は、日本初の特別設計になってるんです!


まずは、この「LUNAナチュラルナイトブラ」の
特殊な構造について紹介したいと思います。


特殊構造とは

この「LUNAナチュラルナイトブラ」には、脇や背中から集めた胸のお肉を
ギュッとしっかり固定する「ハンモック構造」と、「滑り止めシート」が
取り付けられています。
20220901104245.png


この効果により、どんなに寝がえりで動いても
しっかり胸を固定して支えてくれます。


2つ目のヒミツ

2つ目のヒミツは、バストアップに必要不可欠のバストライン
「ω(オメガ)ライン」を整えたことです。

この「ルーナナチュラルナイトブラ」は、胸のお肉を
「ω(オメガ)ライン」から動かないようにしっかり固定することによって
バストアップの効果が期待されています。

しかも!
この「ωライン」を整える設計は
国内のナイトブラメーカーはどこも行っていません
日本初なんです。

そもそもオメガラインとはどんなラインのことを言うのでしょうか?

ω(オメガ)ラインとは

20220411094516.png

この⇧赤いラインが、お腹部分と胸との境界線であるω(オメガ)ラインです。
このω(オメガ)ラインは青く示したラインの長さによって広い・狭いと判断されます。

20200601142040.jpg

↑こちらをご覧になっても分かるように
ω(オメガ)ラインの長さは胸のボリュームに大きく左右します!

そのため、ω(オメガ)ラインを整えることがバストアップにとって重要なんです。


小胸専用のナイトブラ【ルーナナチュラルアップナイトブラ】


このω(オメガ)ラインが広いと、胸のお肉が周囲に逃げてしまいます。
20220411095601.png

この状態が、よく言われてる「脇や背中のお肉は全部が胸のお肉」ということです

つまり、あなたが胸が小さいなぁって思っていても
実は、脇や背中に胸のお肉が流れている可能性もあるんです。


だから、脇や背中に逃げた胸のお肉を元の位置に戻して
この「LUNAナチュラルナイトブラ」でしっかりキープ!

そして、脇や背中に広がった胸のお肉に
「アナタの位置はココよ!」って
教えてあげることで、脇や背中のお肉が胸に集まり
バストアップが実現するってことなんです。

鈴木奈々さんは、この方法でAカップからCカップへ
2サイズアップを実現したんです!



でも、どうしてこんなにも効果が期待できるナイトブラが完成したのか!?

それは

胸が小さくて悩む女性の声に、
株式会社HRCのスタッフの方たちが
本気で向き合った結果なんです!


20220326113919.png

だから、このように↑↑↑
谷間を作れなかった胸に、谷間を作ることができたんです!

どうですか?
この記事を読んで「LUNAナチュラルナイトブラ」に
興味を持って頂けましたか?

さらに!

ここまで読んで頂いた方限定!
お得情報を紹介したいと思います


鈴木奈々さんの胸をCカップへと2サイズアップさせた
「LUNAナチュラルナイトブラ」がこのページから
公式サイトに入って頂いた方限定!

なんと!最安値で購入することができるんです!

あと、このナイトブラの効果が凄いってことから
人気が出て今では欠品が続いてます。

だから、「LUNAナチュラルナイトブラ」がどうしても欲しい方は
公式サイトで必ず予約を行ってください。


もし、「LUNAナチュラルナイトブラ」が
気になる・欲しいなぁって思った方は
下のリンクから公式サイトに入れるので
よかったら一度行ってみてください。



公式サイトは↓↓↓こちら



2021年01月09日

ホスト界の帝王ローランドのプロデュースサロンの口コミ情報

さて、今回紹介するお得情報は↓コチラ

terterter.png


コチラは、あの「ホスト界の帝王」で有名なローランド様が、自身の脱毛の経験を活かしてプロデュースした脱毛サロン「RBL(ローランドビューティーラウンジ)」です

近年、オシャレ系男子やカワイイ系男子などのイケメン男子が増えてきています。

そんな中、イケメンの条件としてここ最近注目されてるのが、「ツルツルお肌」

つまり!

身体中のムダ毛が無い身体!

ムダ毛処理ができた肌じゃないと女性にモテない!

スネ毛・脇毛・ヒゲがボーボー男は、女性に不潔ってイメージを持たれて嫌われる!


これが今の世の中です………


でも、ムダ毛処理はとても大変だし、施術は痛い!それが現状です

だから今回,ローランド様がプロデュースした脱毛サロン「RBL(ローランド・ビューティー・ラウンジ)」を紹介しようと思ったんです。

それはナゼ?かと言うと、この脱毛サロンは 無痛で脱毛処理ができると話題になってるサロンだからです。

コチラの記事では、そのローランド様がプロデュースした「RBL」の悪い口コミ・良い口コミ情報を紹介したいと思います。

fdaw.png


RBLの悪い口コミ

では、まずは悪い口コミから紹介したいと思います。

30代 ダイスケさん
脱毛の効果は部分によって違いますね
僕は全身フル脱毛で通っています。
初めて2回目の施術が終わたので、経過報告をしたいと思います。
2回行ったうちの1回はVIOをやってもらったのですが、ちゃんと最後まで終わってません。
顔と首もやってもらったのですが、効果の方は今のところ特にないです。
痛みの方は、顔をやってもらう時は痛かったです。
あと、熱を感じました。
熱い!ってほどではないですが、熱いのが苦手の方にはちょっと気を付けた方がいいかも知れません。
結果として施術の効果は部分によって違いますね。

20代 ユウジさん
以前からローランドさんのファンだったこともあり、偶然HPを見つけて興味を持ったので、試しに無料カウンセリングを申し込みました。
実際にお店に行ってカウンセリングを受けると、スタッフの話し方がカンペを読んでるの?マニュアル通り?みたいに素人丸出しって感じがしました。
商品の説明の時も、強引に高額のコースを進めようとしてくる始末
取り合えず今回はカウンセリングを受けに来ただけなので、帰りましたけど。
あの店員さんは、新人さんだったのかな?
ローランドさん、スタッフさんの教育を宜しくお願いします。

20代 ケンジさん
今現在RBL(ローランド・ビューティー・ラウンジ)に通ってるので、直の感想を紹介します。
施術は確かに痛みはほとんどありません。
無痛って思えるほどですが、熱がハンパないくらい凄く熱いです。
僕は、周りが温いよって言ってるレベルでも熱いと感じるくらい熱に弱いので、とにかく熱いです。
保湿をやってれば少しはマシになりますが、ホント熱いですね
僕のように、熱に弱い方は気を付けた方がいいと思います。

やっぱり、効果・感覚には個人差があるみたいですね


RBLの良い口コミ

続いて良い口コミを紹介したいと思います。

20代 ヨシキさん
私は、全身脱毛のコースを受けてきたので、その感想を早速紹介したいと思います。
まず、店内はとてもオシャレな感じで、あっちこっちにローランドさんの写真が飾っていて、どこを見てもローランドさんって感じでした(笑)
設備も充実していて、シャワーまで完備していました。
料金もそれほど高額ではないし、スタッフの丁寧なカウンセリングも無料で受けれるし、なにより気にしていた痛みも無かったのが1番嬉しかったです。
最後は施術後にシャワーを浴びて満足して帰りました。
これからの施術が楽しみです。

30代 タケシさん
僕は、以前は皮膚科の医療脱毛に通っていました。
ですが、そっちの脱毛は金額も高額で痛いし、時間もかかるの辛い三拍子がそろっていました。
しかも、病院なので毎回の診察料は取られるし、機材の説明もちゃんと説明してくれませんでした。
それに比べて、「RBL」はローランドさんが看板のようになってるからでしょうか、病院に比べて、料金はそれほど高額ではないし、カウンセリングの方も初回は無料なのに「痛みはほとんどない」とか「時間も早い」とか、しっかり説明してくれました。
丁寧なカウンセリングで納得したので、施術をお願いしたところ、説明にあった通り痛みはほとんど感じませんでした。
むしろ無痛!
店内も、素晴らしい内装や充実した設備なので、最後はシャワーを浴びて満足して帰りました。
残りの施術もまだ残ってるので、続きが楽しみです。
さすがローランドさんって感じでした!

30代 トモキさん
他店と比較すると、とても安くて痛くないところが素晴らしいと思いました。
施術に使う機器も最新の「LUMIX A9」を使用してるので、本当に痛みがない。
スタッフさんの対応も非常に丁寧で、初回の無料カウンセリングから、わかりやすく説明してくれるので、初めての方で不安な方にもオススメだと思います。
僕自身、まだ施術を始めたばかりなので、効果はまだこれからですが、「RBL」に興味がある方に安心してオススメ出来るサロンだと思いました

20代 カズヒコさん
僕は、子供の頃から肌がとても弱く施術を行なうのが不安でした。
でも、事前にスタッフの方から施術方法や、肌にかかる負担など施術後のことまで詳しく説明してもらえました、
実際、説明通り施術後の肌荒れなどはなかったので、今後は安心できそうです。
スタッフの方達も明るく優しいスタッフさんが多く、雰囲気もよかったのでこれからも通っていきたいと思います。

20代 ケンイチさん
ボクは脱毛自体初めての経験なので、他社とは比較はできませんが、「RBL」の施術の特徴の1である痛みの方は、本当に痛くありませんでした。
ボクのは、「RBL」に一つも不安がないので、これから毎回通うのが楽しみです

結局のところ、世の中には2つの脱毛サロンしかない
「RBL」かそれ以外か

30代 ケンタさん
私は、ローランドさんの大ファンって言うだけの理由で、行ってみようかなぁって思って来店してみました。
脱毛に興味はなかったのですが、スタッフさんの「お金をかけた分の価値は必ず帰って来る」って言葉を聞いて、ヒゲ脱毛のコースをお願いしました。
施術を受けてる時に感じたのですが、スタッフさんの対応・説明・技術はとても素晴らしいものでした。
施術が終わる頃には、ローランドさんの事は関係なく、ここのスタッフさんにおまかせしようと思っていました。
今後もしっかり継続していきたいと思います。


この、口コミを読んで自分もローランドさんのようになりたい!「RBL」が気になる方!そう思った方は、無料カウンセリングを申し込んでみるのも良いかも知れませんよ(^.^)

無料カウンセリングは⇩コチラ



posted by コウ at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛

2020年11月30日

片思いの相手を振り向かす陰陽師ブレスレット口コミ

brc_h01.jpgimages (22).jpeg

最近、スゴイ効果と噂の恋愛パワーストーン「陰陽師ブレスレット」の、悪い口コミ・良い口コミを少し集めたので、良かったら参考にしてください。





悪い口コミ


10代 女性
私は、気になっている男性とあまり話も出来ずにいたのですが、今回、陰陽師のブレスレットを購入したおかげで、以前よりも話ができて、仲もl深まった気がします。
今では、このままお付き合いが出来れば良いなと思います。

20代 女性
3ヶ月前から片思いしている男性がいるので、このブレスレットで恋が成就するかもしれないと思い、購入しました。
届いた後、すぐに着けてみたところ、勇気が出た気がします。
ですが、まだ彼に近づけない状態です。
これから、近づけて仲が深まればいいなと思います。

20代 女性
私には別れて1ヶ月になる元彼がいます。
ですが、どうしても彼が忘れられなくて、復縁を願ってこのブレスレットを購入しました。
身に付けて1週間経ちますが何も変化がありません。
彼に連絡をしても素っ気ない返事しか返ってきません。
このまま待ってたら、寄りを戻せるのか心配です。




良い口コミ


30代 女性
私と友達は、もう何年も恋人がいません。
そろそろ結婚もしたいし、子供も欲しいので、なんとかしないとって思い、友達と陰陽師ブレスレットをお互い購入しました。
最初は半信半疑だったのですが、数週間後に友達から何となく誘われた合コンで、すぐに二人とも彼氏ができました。
そして、お互いその後、その彼氏と結婚することができました。
嘘みたいな話ですが、本当に不思議な力があるんですね。

20代 女性
長い間付き合っていた彼氏と別れたから1年以上経つのに、ずっと元彼のことが忘れられません。
なんとかもう一度やり直したいと思う気持ちが強すぎて、復縁の効果もある陰陽師のブレスレットを購入しました。
その後1週間後くらいに、その元彼から連絡が来てなんとプロポーズされました。
返事は勿論ですがOKしました。
本当にこんなに効果があるとは信じられません。
今ではこのブレスレットは私の一生の宝物です。

20代 女性
気になっていた彼と、急接近しました!!いままで少ししか話せなかったのが、彼から話してくれるようになり、なんと!デートに誘われました。
陰陽師の力って凄いんですね、そのパワーにビックリしています!友達にも、オススメしたいと思います。

40代 女性
婚期を逃した私。神社に行ってお願いしても効果はなかった。そんな時に出会ったのが、陰陽師のブレスレット。焦っていた私は、値段は19200円とちょっと高いですが、陰陽師の占い・水晶のブレスレット・恋愛成就のブレスレットのセットを買いました。そしたら、男性に縁がなかった私が、なんと1ヶ月後に彼氏ができました!これからも彼氏と仲良くやっていきたいと思います。

30代 女性
私は30年間男運がなくて、悩んでいました。このまま一人っきりと考えていましたが、親にも早く孫を見せてくれって言われ、焦っていました。そこで出会ったのが、陰陽師のブレスレット。購入して着けてみたところ、気になっていた会社の上司にデートに誘われました。今では婚約話も出ています。本当に陰陽師のパワーって凄いんですね!








個人的な感想


私も、口コミ情報を読んで思ったのは、やっぱり効果の現れ方は人それぞれってことです。

あと、共通して言えることは、1週間ではまだ効果が微妙ってこと

でも、2週間すれば、付き合えなくても、効果が現れ始めるって事です!



つまり!

1ヶ月後には付き合ってるかも!?


couple_nakaii_hug.png








これだけは注意して下さい


この陰陽師ブレスレットは、リアル店舗・通販サイトでは取り扱ってません。



公式サイトのみです!!

pose_pistol_woman.png



公式サイト以外で販売してる商品は、偽物の可能性があるので、注意して下さい




この、恋愛パワーストーン「陰陽師ブレスレット」の他の口コミ詳細をもっと知りたい方や、欲しいなぁって思った方!


良かったら公式サイト↓↓↓を覗いてみて下さい。

2020年11月19日

ソーダメーカーaarke(アールケ)の悪い・良い口コミ紹介


ようこそ
お越し下さいました


_20201114_091827.JPG



ここでは、ソーダメーカーaarke(アールケ)の悪い口コミ・良い口コミを紹介しています。

さて、ここ最近人々の健康志向の高まりによって、注目を浴びてる「炭酸水」

食事の前に飲んだら、炭酸のシュワシュワ効果でお腹が満腹感に満たされるため、ダイエット効果が期待されていたり、炭酸水で顔を洗えば、炭酸のシュワシュワが刺激となって、新陳代謝アップ・血行促進などの美容効果にも繋がるとも言われています。

その他にも、料理の面でも大活躍しています。
例えば、「パンケーキ」や「お米」や「天ぷら」などに使えば、ふっくらと美味しく仕上がるので、毎日家族の為に料理を作る主婦や、趣味で料理を作る方にとても人気です。

そこで、そんな炭酸水を自宅で常に用意するために役立つのが「炭酸水メーカー」です。

手軽に毎日美味しい炭酸水が自宅で作れるってことと、毎月炭酸水にかかるお金の負担を減らしてくれるアイテムとして、今高い人気を集めています

炭酸水メーカーaarke(アールケ)に興味がある方、購入するか悩んでる方は、参考にしてもらえると嬉しいです (*^^*)

Screenshot_20201119-052000.png


aarke (アールケ)の悪い口コミ

・ガスシリンダーを着けてたままにしてると、ガスが若干抜けていく
・初期不備で返品交換をする場合もある
・炭酸の注入完了の合図の音が大きい
・専用ボトルの取り付けが「ねじ式」なので、若干やりにくい
・1回の注入だと炭酸が弱い気がする
・商品にキズがあったので、交換してもらった


aarke(アールケ)の良い口コミ

32歳 男性
私は、お酒が好きで良く外へ飲みに行っていたのですが、コロナの影響で飲みに行けなくなったので、アールケを購入しました。
デザインもオシャレで、専用ボトルの取り付けも最初は戸惑ってしまいましたが、今は慣れて簡単にできます。
今では、毎日宅飲みや炭酸水生活を漫喫しています。

25歳 男性
アールケを買ってよかったです。
デザインがシンプルでオシャレで良かったので、僕は一目でシルバーを気に入って購入しました。
家に届いたので、早速キッチンへ置いてみたら一気に見栄えました。
キッチンのオシャレアイテムとしてもオススメですね
もちろん炭酸水もお酒を作ったり、ジュースを作ったりして毎日楽しんで飲んでます。

40歳 男性
炭酸の強さデザイン共に文句無しの商品です
でも、ひとつデメリットをいうと、音ですね
炭酸注入完了合図の音が最初はビックリしました(笑)
でも直ぐに慣れます。
だから、結論は文句無しだと思います。
これからも炭酸水生活を楽しんでいきます。

34歳 女性
私は、ソーダーストリームを持ってるので思ったのですが、炭酸の様子が分かりやすいです。
ソーダストリームだとガス抜きを行なわないと状態がわからなかったので、レバーを下げるだけで炭酸が出てくるのはわかりやすかったです。
炭酸の強さはソーダーストリームと同じくらいだと思いますが、アールケの方が泡はキメ細かいので飲みやすいです。
なので、私と主人はお酒、子供たちはカルピスソーダーなどを作って楽しく飲んでいます。

炭酸水メーカー 楽天1位 専用ペットボトル付き ソーダストリームガスシリンダー 対応 カートリッジ不要【国内正規品】アールケ AARKE Carbonator II カーボネーターII 北欧 スウェーデン 炭酸 水 メーカー 公式店限定1年保証

価格:23,980円
(2021/1/9 17:29時点)




aarke(アールケ)の口コミまとめ

最後に口コミをまとめたいと思います。

悪い口コミまとめ
悪い口コミをみると、初期不良やキズはあってはダメだと思います。
でも、完璧は無いのだから、あり得ることだと思います。

その他の悪い口コミは、慣れで何とかなると思います。

1回の炭酸注入では弱いって言うのも、それは当たり前です1回は弱炭酸ですから

つまり、悪い口コミの内容は滅多に起こらない事なので、別に気にしなくても大丈夫だと思います。

良い口コミまとめ
良い口コミは、みなさんaarke(アールケ)を購入して、炭酸生活もお財布事情も満足してる感じですね

総合まとめ
総合的に考えて、炭酸水メーカーaarke(アールケ)を購入すれば、大満足できる商品だと言うことが言えるのが解りました。

だから、もし炭酸水メーカーaarke(アールケ)の購入を迷っているのなら


私は絶対オススメです!!


興味がある方は↓↓コチラからお入り下さい

炭酸水メーカー 楽天1位 専用ペットボトル付き ソーダストリームガスシリンダー 対応 カートリッジ不要【国内正規品】アールケ AARKE Carbonator II カーボネーターII 北欧 スウェーデン 炭酸 水 メーカー 公式店限定1年保証

価格:23,980円
(2021/1/9 17:28時点)



炭酸水メーカー 楽天1位 専用ペットボトル付き ソーダストリームガスシリンダー 対応 カートリッジ不要【国内正規品】アールケ AARKE Carbonator II カーボネーターII 北欧 スウェーデン 炭酸 水 メーカー 公式店限定1年保証

価格:23,980円
(2021/1/9 17:29時点)



2020年08月25日

お店の新たなコロナ対策!今を生き向く武器「フルガン」



この『フルガン』は、今までなかった新しいウィルス対策

安全で除菌効果の高い微酸性電解水などの薬剤を微粒子化して、吹き付けることで短時間に効率よく、確実な除菌が可能です。

このフルガンは、バッテリー駆動でコンパクト、コードレスタイプでありながら小型、軽量化を実現

女性やご年配の方でも、片手で簡単にス操作ができます。

mini_detail_img1.jpg

mini_detail_img2.jpg


フルガンの使い方を動画で紹介してます




今、世界的に大問題になってる『新型コロナウィルス』に対しても、高い効果が期待されている高濃度仕様(500ppm)のフルガン専用微酸性電解水を付属します。

水で薄めることで、様々な用途に使用することが出来ます。

この「フルガンが」が気になる方は⇓⇓コチラから公式サイトにお入り下さい



2020年07月18日

新たなウィルス対策に期待


この『フルガン』は、今までなかった
新しいウィルス対策です

・安全で除菌効果の高い微酸性電解水などの薬剤を微粒子化して吹き付けることで短時間に効率よく、確実な除菌が可能です。

・フルガンはバッテリー駆動でコンパクト、コードレスタイプでありながら小型、軽量化を実現

女性やご年配の方でも、片手で簡単にス操作ができます。

・フルガンには新型コロナウイルスにも高い効果が期待されている高濃度仕様(500ppm)のフルガン専用微酸性電解水を付属します。

水で希釈することで、様々な用途にご利用いただく事が出来ます。



2020年05月11日

バスト専門サロン監修ブラの口コミ情報

バスト専門サロンピーグランディ徹底監修
PG-ブラの口コミ情報

無題.png


バストの育乳やケアのプロ集団が監修したナイトブラを、体験した方たちの口コミを集めたので良かったら参考にして下さい




悪い口コ


27歳 あけみさん
ホールド感はとても気に入ってます。
ですが、色が………
4色4枚セットだと全色揃うのに、2・3枚セットだと1色しか選べないのは残念です。
やっぱり毎日着るなら、違う色を楽しみたいから、2・3枚セットでも好きな色を選べるようにして欲しいです。
せっかく黒・白・ピンク・ネイビーの4色もあるんだから、全部違う色を選びたいです。

32歳 まゆみさん
もし購入するなら、1枚よりもセットの方がオススメですね。
私は試しに1枚だけ購入したので、送料もかかったし、なんの特典も無かったので、ちょっと損をした気分です。
それに今では、着け心地が気に入って洗い替えで欲しくなってます。
こんな事なら、最初からセットで購入しとけば良かったと思います。

29歳 あかねさん
私は、睡眠で疲れを取りたいので、寝る時はリラックスしたいのですが、このPGブラは締め付け感がしっかりしてるから、私はちょっと気になりますね
初めて着けるナイトブラだからなのか解りませんが、毎日使ってる間に慣れて欲しいです。
でも、生地の肌さわりも良いし、デザインも気にってるので、慣れる事を祈ります。







良い口コミ


26歳 みきさん
私は、出産をしてから胸の垂れとサイズダウンに悩んでいました。
そんな時、友達も使ってて、ホールド感がいいブラがあるってPGブラのことを教えてもらいました。
だから、早速購入して着けてみました。
肩紐がストラップ状になってるから調整もできるし、ワイヤーもソフトに出来てるから、しっかり胸も守ってくれます。
使い続けてると胸の引き締まりが実感できて、胸の垂れが止まりました。

30歳 かおりさん
今まで使ってきたナイトブラは、ブラの中になんとか胸が収まってるって感じで、実際のところサイズアップしてる実感がありませんでした。
だから今回バストのプロが監修した、ちゃんとホールドしてくれるPGブラを購入しました。
確かに、脇アンダーにホックがあり、脇の肉が流れないようにギュッとホールドしてくれる感じがあります。
ちゃんとホールドしてるのに、それほどキツく感じないから睡眠時も気になりません。
それに、デザインもレース柄で高級感があって普段の下着としても使えそうで気に入ってます。

32歳 なぎささん
今までは、やせ型のサイズがあっても、締め付けが強い物が多かったので、ずっとノーブラで過ごしてきました。
ですが、ここ最近胸の垂れや、サイズが小さくなってる事が気になってきました。
だから、ネットでナイトブラを検索して、やせ型の人でもしっかりフィットするこのPGブラに出会いました。
だから、洗い替えと毎日違う色を着たいと思って、4色4枚セットを購入しました。
すると、「垂れ」や「サイズダウン」が止まりました。
しかも、着け心地・ホールド感はもう最高です!
買って正解でした。

19歳 まいさん
私は、胸のサイズがAカップと小さいのが長年の悩みでした。
胸が小さいと、着たい服もカッコよく着こなすことができないことを友達に相談したら、PGブラのことを教えてもらいました。
早速購入して着けてみると、Aカップの私でも少しですが谷間を作る事ができました!!
これで、どんな服でもカッコよく着こなすことができました。
今では、胸元の開いた服も着こなすようになりました。



口コミを読んでPGブラが気になる方はコチラ↓↓↓

育乳専門サロンの技術を再現した6つの特殊構造【PG-Bra】



2020年03月19日

悩む恋の助けになる陰陽師ブレスレットの口コミ情報です

brc_h01.jpgimages (22).jpeg

最近、スゴイ効果と噂の恋愛パワーストーン「陰陽師ブレスレット」の、悪い口コミ・良い口コミを少し集めたので、良かったら参考にしてください。





悪い口コミ


10代 女性
私は、気になっている男性とあまり話も出来ずにいたのですが、今回、陰陽師のブレスレットを購入したおかげで、以前よりも話ができて、仲もl深まった気がします。
今では、このままお付き合いが出来れば良いなと思います。

20代 女性
3ヶ月前から片思いしている男性がいるので、このブレスレットで恋が成就するかもしれないと思い、購入しました。
届いた後、すぐに着けてみたところ、勇気が出た気がします。
ですが、まだ彼に近づけない状態です。
これから、近づけて仲が深まればいいなと思います。

20代 女性
私には別れて1ヶ月になる元彼がいます。
ですが、どうしても彼が忘れられなくて、復縁を願ってこのブレスレットを購入しました。
身に付けて1週間経ちますが何も変化がありません。
彼に連絡をしても素っ気ない返事しか返ってきません。
このまま待ってたら、寄りを戻せるのか心配です。




良い口コミ


30代 女性
私と友達は、もう何年も恋人がいません。
そろそろ結婚もしたいし、子供も欲しいので、なんとかしないとって思い、友達と陰陽師ブレスレットをお互い購入しました。
最初は半信半疑だったのですが、数週間後に友達から何となく誘われた合コンで、すぐに二人とも彼氏ができました。
そして、お互いその後、その彼氏と結婚することができました。
嘘みたいな話ですが、本当に不思議な力があるんですね。

20代 女性
長い間付き合っていた彼氏と別れたから1年以上経つのに、ずっと元彼のことが忘れられません。
なんとかもう一度やり直したいと思う気持ちが強すぎて、復縁の効果もある陰陽師のブレスレットを購入しました。
その後1週間後くらいに、その元彼から連絡が来てなんとプロポーズされました。
返事は勿論ですがOKしました。
本当にこんなに効果があるとは信じられません。
今ではこのブレスレットは私の一生の宝物です。

20代 女性
気になっていた彼と、急接近しました!!いままで少ししか話せなかったのが、彼から話してくれるようになり、なんと!デートに誘われました。
陰陽師の力って凄いんですね、そのパワーにビックリしています!友達にも、オススメしたいと思います。

40代 女性
婚期を逃した私。神社に行ってお願いしても効果はなかった。そんな時に出会ったのが、陰陽師のブレスレット。焦っていた私は、値段は19200円とちょっと高いですが、陰陽師の占い・水晶のブレスレット・恋愛成就のブレスレットのセットを買いました。そしたら、男性に縁がなかった私が、なんと1ヶ月後に彼氏ができました!これからも彼氏と仲良くやっていきたいと思います。

30代 女性
私は30年間男運がなくて、悩んでいました。このまま一人っきりと考えていましたが、親にも早く孫を見せてくれって言われ、焦っていました。そこで出会ったのが、陰陽師のブレスレット。購入して着けてみたところ、気になっていた会社の上司にデートに誘われました。今では婚約話も出ています。本当に陰陽師のパワーって凄いんですね!








個人的な感想


私も、口コミ情報を読んで思ったのは、やっぱり効果の現れ方は人それぞれってことです。

あと、共通して言えることは、1週間ではまだ効果が微妙ってこと

でも、2週間すれば、付き合えなくても、効果が現れ始めるって事です!



つまり!

1ヶ月後には付き合ってるかも!?


couple_nakaii_hug.png








これだけは注意して下さい


この陰陽師ブレスレットは、リアル店舗・通販サイトでは取り扱ってません。



公式サイトのみです!!

pose_pistol_woman.png



公式サイト以外で販売してる商品は、偽物の可能性があるので、注意して下さい




この、恋愛パワーストーン「陰陽師ブレスレット」の他の口コミ詳細をもっと知りたい方や、欲しいなぁって思った方!


良かったら公式サイト↓↓↓を覗いてみて下さい。

2020年03月04日

YouTuberてんちむオススメの骨盤ショーツ

今、YouTuberてんちむも愛用してる骨盤ショーツがあるって知ってました?

その骨盤ショーツがコチラ↓





気になる方は覗いて見てくださいね(*^^*)

2020年02月22日

ω(オメガ)ラインとは? 胸を大きく魅せるための秘策

このページでは、オメガラインをしっかり意識することで
メリハリのある女性らしい胸を作る特殊構造のナイトブラを
紹介するサイトになっています。


そのナイトブラと言うのは
胸が小さくて毎日悲しい思いをしてきた
タレントの鈴木奈々さんも実際に体験して
見事な谷間をゲットしたナイトブラなんです。

現在の鈴木奈々さんは、そのナイトブラで手に入れた大きな胸を武器に
様々なグラビア撮影やランジェリーモデルとしても大活躍されています。

でも、以前の鈴木奈々さんは………

胸が小さい………

谷間ができない………

大きくなりたい………



こうのように、毎日悲しい思いをして過ごしていました。
そんなある日、株式会社HRCが開発したナイトブラの企画で
「3ヶ月間バストアップチャレンジ」に挑戦
することになりました。
20220326124430.jpg



そして見事!

Aカップ〜Cカップへと2サイズアップとチャレンジは
大成功におわりました!


20220831062025.png


このように、以前は谷間を作ることができなかった胸も
オメガラインをしっかり意識することで、今では谷間が作れ胸になりました。


この記事では、なぜオメガラインを意識することで
胸が2サイズもアップしたのかをして紹介していくので
興味がある方は最後までご覧ください。


バストアップのヒミツ

まず、この「ルーナナチュラルナイトブラ」が
2サイズのバストアップを実現したのには、
2つのヒミツがあります。

だから次は、その2つのヒミツを1つ1つ紹介していきたいと思います。


1つ目のヒミツ

20220901104212.png

1目のヒミツは、特許を取得したナイトブラの構造にあります。

この「ルーナナチュラルナイトブラ」はその特殊な構造から
特許を取得することができました。

しかもこの設計は、日本初の特別設計になってるんです!


まずは、この「LUNAナチュラルナイトブラ」の
特殊な構造について紹介したいと思います。


特殊構造とは

この「LUNAナチュラルナイトブラ」には、脇や背中から集めた胸のお肉を
ギュッとしっかり固定する「ハンモック構造」と、「滑り止めシート」が
取り付けられています。
20220901104245.png


この効果により、どんなに寝がえりで動いても
しっかり胸を固定して支えてくれます。


2つ目のヒミツ

2つ目のヒミツは、バストアップに必要不可欠のバストライン
「ω(オメガ)ライン」を整えたことです。

この「ルーナナチュラルナイトブラ」は、胸のお肉を
「ω(オメガ)ライン」から動かないようにしっかり固定することによって
バストアップの効果が期待されています。

しかも!
この「ωライン」を整える設計は
国内のナイトブラメーカーはどこも行っていません
日本初なんです。

そもそもオメガラインとはどんなラインのことを言うのでしょうか?

ω(オメガ)ラインとは

20220411094516.png

この⇧赤いラインが、お腹部分と胸との境界線であるω(オメガ)ラインです。
このω(オメガ)ラインは青く示したラインの長さによって広い・狭いと判断されます。

20200601142040.jpg

↑こちらをご覧になっても分かるように
ω(オメガ)ラインの長さは胸のボリュームに大きく左右します!

そのため、ω(オメガ)ラインを整えることがバストアップにとって重要なんです。


小胸専用のナイトブラ【ルーナナチュラルアップナイトブラ】


このω(オメガ)ラインが広いと、胸のお肉が周囲に逃げてしまいます。
20220411095601.png

この状態が、よく言われてる「脇や背中のお肉は全部が胸のお肉」ということです

つまり、あなたが胸が小さいなぁって思っていても
実は、脇や背中に胸のお肉が流れている可能性もあるんです。


だから、脇や背中に逃げた胸のお肉を元の位置に戻して
この「LUNAナチュラルナイトブラ」でしっかりキープ!

そして、脇や背中に広がった胸のお肉に
「アナタの位置はココよ!」って
教えてあげることで、脇や背中のお肉が胸に集まり
バストアップが実現するってことなんです。

鈴木奈々さんは、この方法でAカップからCカップへ
2サイズアップを実現したんです!



でも、どうしてこんなにも効果が期待できるナイトブラが完成したのか!?

それは

胸が小さくて悩む女性の声に、
株式会社HRCのスタッフの方たちが
本気で向き合った結果なんです!


20220326113919.png

だから、このように↑↑↑
谷間を作れなかった胸に、谷間を作ることができたんです!

どうですか?
この記事を読んで「LUNAナチュラルナイトブラ」に
興味を持って頂けましたか?

さらに!

ここまで読んで頂いた方限定!
お得情報を紹介したいと思います


鈴木奈々さんの胸をCカップへと2サイズアップさせた
「LUNAナチュラルナイトブラ」がこのページから
公式サイトに入って頂いた方限定!

なんと!最安値で購入することができるんです!

あと、このナイトブラの効果が凄いってことから
人気が出て今では欠品が続いてます。

だから、「LUNAナチュラルナイトブラ」がどうしても欲しい方は
公式サイトで必ず予約を行ってください。


もし、「LUNAナチュラルナイトブラ」が
気になる・欲しいなぁって思った方は
下のリンクから公式サイトに入れるので
よかったら一度行ってみてください。



公式サイトは↓↓↓こちら



最新記事
オススメ最安値サイト
写真ギャラリー
プロフィール
私がSNSやメディアで独自に調べた超人気商品の中からオススメの商品を紹介しています。
コウさんの画像
コウ
プロフィール
検索
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。