「コーチング」とは、人を成功させるためのノウハウの体系のことを指します。コーチングと一言に言ってもその流派は様々なものがありますが、ここで紹介するのは認知科学という科学に則ったものです。

みなさんは何か目標がありますか?

現状に不満を持っていたりしませんか?

そんな方に最適な教材がここで紹介する「非言語コーチング大百科」です。

 

続きはこちら

苫米地式オールライフコーチングプログラムを実際に聴いてみると、自分が仕事とかお金で悩んでいたことが、合計21UNITの中のたったの1UNITの話に過ぎないと思い知らされます。
何より苫米地博士本人から動画・音声を通して、500時間もコーチングを受けられる商材は、苫米地式オールライフコーチングプログラムだけです。
苫米地式オールライフコーチングプログラムは、苫米地博士本人も、ときよりオススメしている商材で、コーチング理論を基礎から学び直したい方、苫米地博士の書籍は飽きるほど読んだけど今ひとつ変わらない方には、最強の商材です。
価格は90,000円ですが、苫米地式オールライフコーチングプログラムを繰り返し学習すれば確実に元が取れる内容になっているので、迷っている方は自己投資だと考えて、思い切って購入されることをオススメします!

 

続きはこちら

苫米地博士のコーチングを受けようとすると、なんと30分100万円のようです。
一般的な感覚でいうと、めちゃくちゃ高いと思われる方も多いと思いますが、ニコ生の放送の200回記念の公開コーチングでは、「1回のセッションとは言えども、一度俺のクライアントになったら一生オレのクライアントなんで、何かエフィカシーが下がったり気になった時は遠慮なくオレに連絡して」という熱い言葉が苫米地博士からかけられていました。
 

世界最強の苫米地博士が一生味方になってくれるんだったら、30分100万円もアリかも・・・といいつつ、なかなかすぐには30分100万円は捻出できないかもしれません。

しかし、諦めるのはまだ早いです。

 

オールライフコーチングプログラムという、苫米地博士本人が動画・音声でバーチャルにコーチングを行ってくれる商材がなんと90,000円で手に入るんです。
自分で自分にコーチングを行うんだという方にはうってつけの教材ですし、将来苫米地博士のコーチングを直接受けると決めている方にも役に立つものであることは間違いありません!
世界最強の苫米地博士本人によるバーチャルなコーチングなので、効果が出ないはずはなく、書籍を読んでも今ひとつ結果が出ないという方には、めちゃめちゃオススメの教材です!

 

続きはこちら

2017年11月26日に開催された苫米地英人博士のコーチングサミット2017に参加してきました。
苫米地英人博士のコーチングサミットとは、

  1. プロのコーチの講演が聞ける(無料)
  2. プロのコーチとブースで話ができる(無料)
  3. 苫米地博士の講演が聞ける(有料)

という3つが一度に体験できるものです。
毎回苫米地英人博士のコーチングサミットでは、苫米地博士の講演は有料ですが、これは申し込んでおいた方が良いと思います。
2017年は1万5千円でしたが、当日ちょっとハプニングというか、苫米地博士のはからいで、1mくらいの距離で話を聴くことができました。
苫米地博士の書籍などで理論をたくさん学んで、効果も感じられるけど、激変したとまで言えないという方は、一度苫米地博士を間近で見て、目を合わせてみることをオススメします!
あまり知られていない方法ですが、書籍の理解度や、気の出方や、各種ワークの習熟度を高めるには一番手っ取り早い方法だったりします。

 

続きはこちら

No.1ビジネス実践プログラムは、30分120万円を稼ぐ認知科学者の苫米地博士直伝のビジネスノウハウが詳細に公開されている教材です。
DVDの内容は、20社以上の会社を経営する苫米地博士が、今後日本に確実に普及すると断言するコーチングについて、理論と実践を伝授するというものです。
No.1ビジネス実践プログラムで話されている内容は認知科学をベースにした科学的な方法論です。
ネット上に溢れるこうすれば儲かりました的なノウハウとは全く別次元のモノで、動画の内容を忠実に実行すれば、月収100万円程度ならかなり短期間に達成することが可能です。

 

記事の続きはこちら