皆様、おはようございます☀️



エーネーション。
素敵すぎて、引きずってます。




今日はね、新米の私ですが、
エーネーションでEXOが気になった方の為に、

EXOの紹介をやろうと思いまーす♡






一般的な紹介は、調べればすぐにわかるので、、


私が思うEXOの魅力は、、
もちろん、歌唱力とダンス。


歌唱力とダンスがすごい
グループって、沢山いると思うの。


でも、
EXOはメンバーを知れば知るほど
個性的な魅力が爆発で、
ハマるうちに、推しが変わった!
なんていう話もちらほら!


オルペン(全員が好き)っていう方も沢山いますし、

私がやってる、ベッキョン推しブログも、
他の皆さんのブログも、

ベッキョン推し以外の方もコメントくださったりします。



そのくらい、一人一人が
超魅力的な
神グループなのです。







まずー
左から。


チャニョル

エーネーションでは、
汗かいて、マイクが故障しちゃった人です。

日本大好き。プライベートで日本を訪れたり、山崎まさよしのカバーしちゃったり、メンバーの中で一番日本語が堪能なのでは?大型犬とも言われている。低音が魅力♡主にラップ担当。





ディオ

エーネーションでは、息子にしたい!
と言われてた、好感度高い美少年です。

常にファンの健康を心配してくれます♡
ドラマや、映画に引っ張りだこ。最近まで役作りで坊主でした!喋っている時と、パフォーマンスのギャップが激しくて素敵。ときめく歌声。




カイ

エーネーションでは、カイの笑顔にやられてファンになった人、多いのではないでしょーか?

抜群のスタイルとルックスなのに、
更にダンスが神すぎる❤️という恵まれた男。
なのに、中身が五歳児と言われ、ギャップに萌え死にする方続出。天使のようにピュア。




スホ

エーネーションでは、キラキラリーダースホです!って言うときに、詰まっちゃった人ですね。

彼氏として親に紹介するときの安心度No.1男。ミュージカルやドラマでも活躍。努力の人なのです。色白で、整ったお顔だち♡声まで透き通ってます。しかし!完璧なのに見てると和みます。




チェン

エーネーションでは、綾野剛に似ていると言われていた人ですね。

抜群の歌唱力、ハイトーンボイスでEXOの曲を盛り上げてくれています。そして、いつも得体の知れない何かを放っています。アマ~く放たれた何かに、磁石のように惹き付けられてしまいます。



シウミン

エーネーションでは、また日本で会えるかも❤️って言ってくれた人ですね。

奇跡の最年長。妖精さんと言われています。
シウミンの笑顔と愛嬌で、世界中が癒されます。
ファンの皆が楽しんでくれる事をいつも一番に考えてくれている、ギャップ最高なオッパです。



ベッキョン

マイラブベッキョンです♡
エーネーションでは、チャニョルのマイクが故障したときに、対応力が素晴らしかった人ですね。

この人、アイドルの中のアイドルです。
かわいいんだけど、ぜーんぶ分かってます。
かわいいふりして回りの空気を完全に読める男でございます。ファンの気持ちを良くわかってくれていて、優しくしてくれます。うっとりの歌声。




セフン

エーネーションでは、皆さんの為にベストをちゅくす!と言った人ですね。

EXOの中では最年少。割とクールなイケメンですが、ファンの間ではバブみがある。(赤ちゃんの様にかわいい)と可愛がられています。字幕には赤ちゃん言葉をつけられる事も。主にラップ担当。






はー。
全員の魅力を贔屓無いように、
ほぼ四行にまとめてやったぜ♡


メンバーの魅力は、まだまだ書ききれないし、
EXO歴まだまだ浅い私は知らないことばかりです。


でも、
カイが、

好きな気持ちは皆同じ

って言ってくれてますので、
新規ファンの皆様も、安心してEXOファンになってくださいねー♡



私の周りのEXOファンのお友達は、みーんな
優しくていい人ばかり。
ファン同士の交流も楽しいです♡



私のおすすめコースは、

エクソディウムというコンサートを見る。
エリシオンというコンサートを見る。
360というバラエティーを見る。
知ってるお兄さんというバラエティーを見る。



ではでは、EXOの世界へおハマりくださいませー♡






EXO(エクソ)ランキングへ