PSO2の日を満喫!レアドロの結果は!?【12/2】


12月に入って今年のPSO2の日は残り2回。ブーストがかかる特別な日ってことでガッツリ遊んでました。
主にまるぐるしたりエルゼリオントリガーを連打したりですね。さてその結果は……。
しばらくまるぐるしていてちょっときりがいいところなのでクリアしてみると久しぶりのパラレルが出現!


その先はラッピーがいっぱい!アクス・ラッピーに変化するPSO2の日にここに来られたのはラッキーでした。
容赦なくレ・ザンディアで吸い込んで倒しました。ぼちぼちアクス・フィーバーの付いた武器がドロップ。(防具に付いててほしい)


ドロップしたアイテムをよく見ると変わった形の物が落ちていました。


アクスラッピースーツ・ミニがドロップ!こういうドロップアイテムの形なのね。赤いラッピーがTシャツを持っている。
PSO2の日はだいたいトリガークエストやレベリングしていてアクス・ラッピーと出会うこと自体少なかったので手に入ってよかったです。

------------



他にドロップしたのは色違いのポップル!耳がはじかみ生姜みたいな色で可愛い。PP回復役として育てるかもしれない。

わりとまるぐるしてみたりトリガークエストやってみたけども良い物はこれぐらいでした。欲言えばもっとレアドロしてほしかったです。
次のPSO2の日は22日で今年最後です。年内にまた良い感じにレアドロップを狙いたいですね。

↓フォロー&リツイートよろしくお願いしますm(_ _)m↓

0 件のコメント:

コメントを投稿