二死満塁のSportsブログ

二死満塁と申します。 ブックメーカーでスポーツBETを楽しんでいます。 得意分野は野球と7sラグビーです。

二死満塁のSportsブログ 予想投稿全結果

あけましておめでとうございます。

今日から予想はnoteで公開しております。
早速LMPの予想が的中!ABLの予想も現在のところ良い感じです!

https://note.mu/2outfullbases


この記事では、2018年3月から始めたブログ予想投稿の全結果を公開するために作成しました。

1予想ずつ振り返るのは難しいので、全予想投稿結果・収支と全予想内容を記入したスプレッドシートを
公開します。


【野球BET】
271勝260敗 勝率51.0%
3257377 / 3399891
 損益 -142514
 利益率 95.8%

(全予想はこちら)


【7sラグビーBET】
70勝59敗 勝率54.3%
766655 / 735000
 損益 +31655
 利益率 104.3%

(全予想はこちら)


【競馬BET】
3勝9敗 勝率25.0%
40500 / 85000
 損益 -44500
 利益率 47.6%

(全予想はこちら)


まず本業(?)の野球BETですが、8月まではプラス収支を維持していたのですが、9月、10月だけで30万の
マイナス。もはや「何があった?」レベルですが、実は6月あたりから思ったように予想がハマらないという状況
が続いており、正直なところいつ爆発するか、という状況でした。

これがわかっておりながら予想の修正ができなかった点、非常に申し訳なく思います。
勝てなくなった理由は明確で、「ベイスターズへの贔屓BET」が原因です。
2019年シーズンにおいては、この点を修正します。

また、世界の野球に目を向けてKBOで大幅プラス、ABL、LMPもちょいマイナスではありますが、予想開始
初年度にしては良い回収率だと思うので、今後も継続していこうと思います。


次に、7sラグビーBETですが、私はラグビー経験がありません。そのため、日本の選手ですら顔と名前が
一致しないレベルです。それでもプラス収支を達成できました。これは7sラグビーだからというのが大きいです。
15人制ラグビーもたまに予想しますが、全然当たりません。
というより、全スポーツに言えることですが、個人的に世界大会は得意です。なぜならば、予選ラウンドなんか
では特に、力差が大きいマッチアップが多いからです。あとは例えば韓国が日本戦は躍起になるように、相性
の良い国、悪い国があるので、予想がしやすいという点があります。7sラグビー予想は今後も継続します。


最後に競馬BETですが、12月からの予想投稿となり、大幅マイナスですがこれは長い目で見て頂きたいです。
元々、単勝&複勝の穴馬狙いがスタイルなので、短期で切り取るとどうしても負けが込んでしまいます。
2019年は金杯から予想公開していく予定です。



さて、長くなりましたがこれで当ブログの更新は最後になると思います。
今まで応援していただき、誠にありがとうございました。
もし何かあればnoteのコメントやTwitterの方からご連絡ください。

https://note.mu/2outfullbases

https://twitter.com/2outfullbases


二死満塁

予想投稿をnoteに移行します

~お知らせ~
今年もいよいよ今日で終わりですね。
平成最後の年越しです。

さて、2019年1月1日より予想投稿をブログから今流行りのnoteに移行します。
今までの予想はBET額を「金額」にしていましたが、今後は「unit」に変更します。

引き続き、宜しくお願い致します。

12/31の野球BET

2018年最後の、そして2019年からはnoteに移行するので当ブログ最後の予想です。

(ABL)
20:05~ パースvsアデレード パースのハンデ-2.5@2.89に10000
                    パースの勝ち@1.70に20000
プロフィール
ブックメーカーのスポーツベットを主にやっています。得意分野は野球と7sラグビーです。ブックメーカーのおかげで色んなスポーツに興味を持つようになりました! プロ野球は横浜DeNAベイスターズ、NBAはゴールデンステートウォリアーズ、 テニスはダビド・ゴファン、 7sラグビーは男女ともにニュージーランドを応援しています。
ブログランキング
ブログランキングLINK


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサードリンク
読者登録
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ