ブロガーの集い2018(ルエリサーバ)

記事にするのが遅くなりましたが9月28日に開催されました。
まずは集合写真のSSから。


今回出張中だったので2PCしか起動できなかったんです。
本来であれば4キャラで参加したかったんだけど残念。


そして前回の様子はこちら:2018年6月・マリーサーバー開催


開催直前の様子

ブロガーの集い開催時刻は22時ですが
21時52分の様子はこのとおり、ぽえっとさんマリンナーサさんしかいませんでした。
マジ帰ろうかと思いました。
ぽえっとさんは1人でも客がいればやる意気込み・・・。


開催のあいさつ

22時ちょうどくらいでようやく少し集まりだして開催です。
なかなか集まるかどうかギリギリの綱渡りイベントです。
今はマビのブロガー自体が少ないんだよね。
最近は動画配信者とかいるのでそういう方も
参加させてもいいんじゃないかと思います。


1人目:こおしんさん(ルエリ)


1人目、「かかかノの家」のこおしんさん2013年から
5年くらい続けているようです。
中二病のエルフと略奪団のデルビルとカラスと(ry
すったもんだした話を書いているようです。


2人目:飛燕想さん(ルエリ)


2人目、「そらを飛ぶ燕を想う」の飛燕相さん。
なんか1枚目は顔がよく見えないので2枚目は心の目でピント合わせておきました。
パナ祭りではお世話になりました。


でも出会いはこれです。飛燕さん気づいてないけど。





3人目:シラさん(ルエリ)

このイベントは客としての参加を許されない。
何も考えてこなかったから緊張しています。


なんだっけ、運営へのお願い事言った気がする。
GMみたいにおっきくなりたい!!


あとフラニィーさんが参加してなかったのでなんでいないんだと騒いだかな。


4人目:秋山みかんさん(ルエリ)

4人目、「エリン最後のゴーレム使い」の秋山みかんさんです。

ブログではなくツイログです。マビの話題がメインのつぶやきが多いです。



この隙にミラさんとソラさんを交代させてみた。


5人目:はにぃびー2さん(タルラーク)

5人目、「蜂蜜プリンの金策術(=゚ω゚)ノ」のはにぃびー2さんです。
タルラークでは「蜂蜜プリン」さんです。


マビでのお金の稼ぎ方を詳細に説明しています。
普段からいろいろ調べているようです。
お金に困ったときは
たぶんブログを見るより本人に聞いたほうがぶっちゃけ話がありそうな気がしますw


6人目:にょるこさん(タルラーク)

6人目、「へっぽこぷぅのしうまい大作戦」のにょるこさんです。

タルラークではのるまんさんです。


絵描きさんのようで、今回の集い中に1枚仕上げていましたw


メッセージ紹介

ふらにーさんいないと思ったらこんなところで出てきたwww



ブロガーベストドレッサー賞

もう新人じゃないからね。

今回はまともな賞をゲット!!


他の賞は省略します。


さくらんぼ新人賞

さて、今回のさくらんぼ新人賞は・・





いらないって言ってんだろwwwwwwww


木の実集め再来・・・・結構めんどいんだぞ44個・・・。


次回はユーザーイベント最強サーバー(だと思う)のタルラークです。

参加率は高くなると思います。

よく見てなかったけど2月のはず。たぶん22日?

キャラがいない方は樽鯖にキャラを作ってぜひご参加ください。



<関連記事:外部リンク>


×

非ログインユーザーとして返信する