小学生装って女児に“裸”送らせる 小学校講師の男 篠田泰輝を逮捕 | 宗教法人観音御光之会

宗教法人観音御光之会

日本の繁栄 ナムカンナムカン厄祓いましょう!!

小学校の講師の男が、スマートフォンのアプリで“同じ年代の女の子”を装い、小学生の女の子に裸の写真を送らせたとして逮捕されました。
強制わいせつと児童ポルノ法違反の疑いで逮捕されたのは、茨城県守谷市に住む市立小学校講師の
篠田泰輝容疑者(22)です。警視庁によりますと、篠田容疑者はことし9月、女子小学生に人気のアプリ「ポケコロ」で“小学6年生の女の子”を装って、東京都内に住む9歳の女の子と連絡を取りました。さらに篠田容疑者は女の子に対して、無料通信アプリのLINEを使って「胸膨らんできた?」などとメッセージを送って、自分も体の悩みがあるように装い、女の子に裸の画像を送らせていました。
調べに対して篠田容疑者は「うまくだまして裸の写真を手に入れることに優越感を感じていた」と容疑を認めています。また、篠田容疑者は他にも児童ポルノ法違反の疑いで宮城県警に逮捕されていました。(TOKYO MXより)篠田泰輝を育てた家庭 両親の育て方を徹底的に報道すべし!!
毎日のように教諭の犯罪が起こっています。子供たちが安全に学校に通えるように 犯罪教師には徹底的に社会的制裁(まずはじめに実名+家族名・住所などを公表する)を与えましょう。

ああ人栄え国亡ぶ
盲たる民世に踊る
治乱興亡夢に似て
世は一局の碁なりけり(三上卓作詩作曲 昭和維新の唄より)

三上卓・・・憂国の士

憂国の篤志家の皆様方現在地方は北海道大地震・西日本水害などで困っております熱い支援お願い致します!!

人の弱み善意に付け込んだ火事場ドロボー・募金詐欺が多発しております。要注意!!

ナムカンナムカン厄祓いましょ

宗教法人 観音御光之会      メールinfo@kan-non.or.jp                      電話03-5541-7226                                              ホームページwww.kan-non.or.jp                         三井住友銀行築地支店 普通7530161 口座名義 シュウキョウホウジン カンノンミヒカリノカイ   

現在 観音御光之会では新規入会者・別院開設希望者など募集中です。詳しくは上記まで、電話・メールでお問合せ下さい。又、人生相談などもおこなっています(要予約)