MENU

シフト出来たよ!

まりおです。

5月のシフトができあがったぜっ!
今日も混んでて、楽しかった←単純経営者笑
5月、ねご、うぃー、力、皆居ないんだけどシフトは完成。

またまた新しいメンバー構成になりました。
なんといっても只今当店ナンバーワン学生人気アレク!めちゃくちゃシフト入ってもらいました。
そして、イケメンケンボー、密かに最近会えなくて寂しい。との声をきく、ポッター、モアイ新井、ニューフェイス坂田くん、ルンバチャンプきょうすけとホールド綺麗な橘!

揃えたなー!
素晴らしい笑
満足!!

これでまさとが居なくても、ファルコンはやっていける事がわかりました笑笑
まさとよ。元気にやってるか?

ケンボーに会ったらたちまちまさとのことを忘れてしまうな。
仕方あるまい。
まさとよりイケメンなのだからっ!

そんなケンボー、スタンダードの練習を密かにしているらしいです。
さあ、今日の金曜日、ケンボーのお顔を見てあげて下さい‼️
お客様の反応が楽しみで仕方ないまりおでありました。

そして、アレクが、久々登場。
お楽しみに!
金曜日も盛り上がって参りましょう‼️✨それでは!

はりーちゃん
マイケルチャン
文夫さん
アレク早川
ケンボー‼️

お待ちしてます‼️

 

ファルコンメルマガができました。

メルマガに登録するとシフト情報がお持ちのメールに届きます。

イベント情報やブログなども配信されます。是非登録お願いします!

下記のアドレスをクリック、空メール(件名もそのまま空欄で大丈夫)を送信するとメルマガに登録できます。

↓↓ ↓↓
mel-2800@itm-asp.com




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次