【出走予定馬】
前走さきたま杯3着馬のキタサンミカヅキ、去年のプラチナカップの4着馬ノブワイルド、近走調子を上げてきているワンパーセント、船橋で行われた皐月盃の勝ち馬ソッサスブレイなど全11頭出走予定になっています。

【過去の傾向】
内枠が有利になっており、脚質は先行・差しが有利というデータがあります。また、距離延長組の好走率が若干低くなっており、同距離又は距離短縮した馬の方が好走率は高くなっているので迷った時には参考にすると良いかもしれません。

【注目馬】
・キタサンミカヅキ
近走は勝ちきれていませんが、能力は上位で人気はすると思いますが、抑えが必要だと思う一頭になります。

・ワンパーセント

今年に入ってからは結果を出していることから、調子が上がって来た感じがします。今回は少頭数のレースになっているので、展開が向けばチャンスはあると思える一頭です。距離も問題ないと感じるので結果を出して欲しいと思います。

・ソッサスブレイ
距離はもう少し長い方が向くかも知れません。船橋・大井をメインで使っている馬なので他の馬との比較が難しいですが、穴を狙うなら面白い一頭だと思います。

 

 

 

【まとめ】
出走予定馬の情報や過去の傾向を見て、気になる馬やデータは見つかったでしょうか?

どの馬が勝つのか予想が難しいですが、上位人気の馬が期待に応えてくれるのか、それとも波乱の結末が待っているのか。

7月25日(水)に浦和競馬場で行われるプラチナカップの結果に期待しましょう。

 

↓★的中データラボ★↓

http://fm.tekityu-detalab.com/?action_FrontDesk=true&id=3454b86544&ad_code=td0005

 

馬馬今週のおすすめ競馬予想家馬馬

OK血統予想で3連単 オススメ度★★★★★
https://coconala.com/services/689609

花火的中率で選ぶなら オススメ度★★★★
https://coconala.com/services/853139

 
↓レース情報をLINEにて配信中↓

南関東競馬の情報はお任せください。
↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 南関東競馬へ