トイプードルのミルビビ日記

シニア犬トイプードル ビーちゃんの観察記録と、母犬ミルちゃんの思い出

ジョイフルからモーニングが消えていた

2020-09-18 14:18:00 | 犬ごはん
食欲の秋と言いますが、確かにお腹が空きます。


最近、朝はフルーツにしていたのですが、今日はがっつり食べたい感じがして、ファミレスにモーニングを食べに行くことにしました。


久しぶりにジョイフルに行ってみよう。どうせコロナで空いているに決まってる。


モーニングで、ドリンクバー飲み放題だろうし、コーヒーを飲みながら一仕事終えましょう。


そう思って、超久しぶりにジョイフルに行きました。

お客は私だけでした。

席についてメニューを開くと、ない。モーニングメニューがない!


グランドメニューが置いてあるだけで、モーニングのメニューはありません。朝の8時だというのに…

どういうことだろうと思ってインターネットで検索すると、ジョイフルはモーニングの提供をやめてしまったとのこと。

そっかー


昔はジョイフルの近所に住んでいたからしょっちゅう言ってたけど、この数年全然行ってなかったから、変化に気づいていませんでした。



しょうがない、グランドメニューの中から選ぶか。昔、頻繁に食べていた唐揚げ定食でいいや。確か唐揚げが4個入っていたはずだ。


ババーン

えー!何このボリューム。私の知っている唐揚げ定食じゃない…!
でも美味しそう



昔、私がジョイフルに頻繁に行ってた頃とは、揚げ衣も変わっている感じです。


すごいなぁ。こんなに食べきれるかなぁと思ったら、あっという間に食べ切れました。自分の食欲が怖いです。





愛犬には牛肉リゾットを作ってやりました




ビーは老犬なので
たらふく食べても体重が太らないんだよね。羨ましい気もする…











最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2020-09-18 15:00:42
shokora1129です。
ビー姉さん こんにちは(^_^)
モーニングが消えていたので唐揚げ定食?
しかも完食とは凄いなぁ~(⊙_⊙)
ビーちゃんには牛肉リゾットか(^_^)
老犬を太らせるのは難しい!
そして 羨ましい気もするアハ😃
Unknown (hoshinokakera-kirakira)
2020-09-19 05:53:27
こんにちは、実家近くにジョイフルがあり良く利用していました。
モーニングには父が友人と利用していたんですが、なくなってしまったんですね・・・
父の憩いの場でしたが残念です。
Unknown (dogdiary)
2020-09-22 17:35:34
@hoshinokakera-kirakira ありがとうございます~ モーニングって 独特な楽しさがありますよね。ジョイフルに久しぶりに行ったらなくなってて寂しかったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。