彼氏との電話の最中に同僚の男の子と寝取られエッチ

2018/10/16

この前の社員旅行での話なんですが、誰かに聞いてもらいたくてしょうがないので書きますね。
ホテルでの宴会が終わって若い子達で部屋に集まって喋ってたんですが、みんな温泉に行くって話になって、私も行こうとしたんです。
そしたら、携帯が鳴って彼氏からだったので出て話してたんです。
社員旅行だからって変な心配してかけてきたんですが、私は大丈夫だよ!って言っ心配させないように話してました。みんなはお風呂に行ったんですが、同期の島地君だけが部屋でTV見てたんです。
私は気にもせずに彼氏と話してたんですが、振り返った島地君が何気なく布団の上に座ってる私の方を見て近づいてきました。
同期で仲もいいし別に何とも思ってなかったら、急に私の後ろに座って後ろから私の胸を鷲づかみにしてモミモミしだしたんです。
「えっ!」って振り返ったら島地君はニタッと笑って人差し指を立てて「シー!」ってポーズをします。
何故か私はそのポーズに従ってしまって、私はそのまま彼氏と話を続けてしまいました。
私が嫌がらないのに調子付いて島地君の指はエスカレートしていきました。
宴会前に一度温泉に入ってたので浴衣姿だった私の浴衣の間から手を入れてきて直接胸を揉んできました。
胸が弱い私は声が出そうになりましたが、彼氏にばれたらダメだと思って我慢しました。
そしたらどんどんエスカレートしてきて、今度はパンティーの方に手がいきました。
さすがにこれ以上はヤバかったので、空いてる手で払いのけようとしましたが、その手を後ろに回されて、もう一方の手でパンティーの上からなぞってきました。
もう声が出そうになって首を振ってイヤイヤをしましたが、逆に島地君は興奮したのもう止まらなくなってしまいました。
しばらく、胸とあそこを両方刺激されて私の顔を観察していました。
彼氏にばれたらダメだと思って一生懸命話を続けるんですが、喋る声に力が入らなくて「ウン、ウン」って言うくらいしか出来なくなっちゃいました。
その頃には指もパンティーの中に入って直接クリをいじられたり、中まで指を入れられてました。
もうどうしようもなくて、下唇をグッと噛んで我慢してました。
そしたら島地君は私の浴衣の帯をほどいて、ゆっくりと私を布団に寝かしました。
宴会があるからブラは付けてたけど、それもずらして直接乳首を吸い始めたんです。
「・・・・・!」もう声が出そうでしょうがなかったです。
でも耳元では彼氏の声が聞こえるし、どうしようかドキドキしてました。
そしたら島地君は私のパンティーを脱がして足を広げたんです。
彼はいつの間にか裸になってたので、そのまま私の上に覆い被さろうとしました。
私は危機感を感じて、これ以上はダメ!って思って必死になって首を振ってたんですが、ぜんぜん聞き入れてくれず、しっかり濡れちゃってた私の中に彼のが入ってきたんです。
彼のよりすごく大きいのが入ってきて「ゥッ・・・・!」ってちょっと声が出ちゃったと思います。
こんなに大きいのでされたら、もう我慢できないって思ってたけど、なんとか彼の話に返事するくらいは出来ました。
でも、だんだんと島地君の動きも早くなって、今まで感じたことないくらい本当にどうしようもないほどドキドキしてました。
声には出さないけど吐息が漏れそうになったり、下唇をグッと噛んでたりしたから顔では感じてるのがしっかりと島地君に分かってたと思います。
彼氏と話してるのに違う人のが中に入ってるんだもん、こんな状況で普通にいられないですよね?
なんとか声を出さないように必死になってたんですが、私の喋り方に元気がないのが分かって、彼は「どうしたの?大丈夫?」って聞いてきました。
私はなんとかばれないように「大丈夫」って言おうとするんだけど、私が喋りだそうとしたら、島地君は意地悪に腰の動きを早くするから喋れなくなって「だい・・じょ・・・う・・」ってなっちゃってました。
彼も心配して「本当に大丈夫なの?」ってかなり心配していました。
何だか二人に犯されてる感じになってました。
そんなことを何回も続けられてるとますます感じちゃった私は、彼とTELで話しながら「アッ!アッ!アッ!」って大きな声が出ちゃってそのままイッちゃいました。
(笑)
「どうしたの?何やってるの?」耳元で彼の声が聞こえるけど、もう我慢できなくなった私は「アッ!すごい・・・ゴメンね、アッ!アッ!気持ちいい・・」
って感じで何言ってるか分からなかったけど答えてたと思います。
「オイ!どうしたんだよ!」って聞こえてましたが、それにも答えられなくなって、もう島地君とのHに集中してしまいました。
持ってた携帯もどこかに転がっちゃって、両手で島地君にしがみ付いてました。
島地君のってすごく大きくて私の子宮の奥まで届いちゃうんです。
今まで感じたことない刺激だったから、ものすごく感じちゃって声もいっぱい出てたんじゃないかな?
しばらくしたら、限界が近づいた島地君はものすごいスピードで腰を動かして、そのまま私の中に出しちゃったんです。
「アッ!ダメ!・・中は・・・」って言いながら、島地君の熱いものを感じながら、そのまま私はまたイッちゃって記憶がなくなりました。
気が付いた時には島地君もいなくて、TELも切れてました。
どうしようって思いながら、浴衣を着て一人温泉に向かってると島地君が現れて「さっきすごかったね!」って言われて、私はまたドキドキしてました。
そしたら、混浴の露天風呂があるから行こうって言われて、言われるままについて行って、誰もいなかったからそこでまたHしちゃいました。
(笑)
彼氏とはそのまま連絡不通になって、今では島地君が私の部屋に居座ってます。
(笑)
島地君も今までで一番興奮したHだったから、これをみんなに聞いてもらおうってここに載せました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

人気の投稿

人気のタグ

リンク集

RSS

アクセスランキング