白昼自宅で

2018/10/16

29歳の主婦です。
レイプでは良くある手口なのかもしれませんが、一年ほど前に宅配業者を装った男に犯されました。
いきなり豹変した男に恐怖を感じてあまり抵抗も出来ず、寝室におしこまれ裸に剥かれた後、縛り上げられてベッドの上に放り出されて、犯されました。
まだ明るい午後の光が窓から差し込む中で裸の身体を観察されながら犯されました。
犯人は中年の大柄な太った男で脅しつける言葉や辱める言葉を発しながら私を犯しました。
最後に中出しを宣言すると焦って暴れる私の中に出しました。
たぶんその反応を楽しんでいたのだと思います。
犯し終わると男は縛られて猿轡をされたままの状態の私をそのままにして出て行ってしまいました。
夫には知られたくなかったので、夫が帰ってくるまでの5時間、必死でほどこうともがきましたが結局、帰ってきた夫に犯された姿を見られてしまいました。
犯され中出しされたことを知った夫は「お前に隙があったからだ」と私をせめましたが、最後には許すといいました。
被害者の私に慰めの言葉もなく、その挙句の「許す」発言に夫に対する反感を感じずにはいられませんでした。
それ以来、夫にはセックスを求められていません。
レイプされる前は週1回はエッチしていたのに。
あんなことがあった後で、べつにセックスがしたいわけじゃないんだけれども夫とのつながりが無くなった感じがして悲しいです。
夫は潔癖症なところがあるので得体の知れない男に犯された私を汚いと考えているのかもしれません。
レイプされた翌日には病院で洗浄してもらいましたし、性病の検査を受けにも行きました。
幸いなんの病気もなかったです。
そのことも夫には伝えたのですが「そうか良かったな」と言っただけでした。
男の人はレイプされて犯されたパートナーをもう抱きたくないと思うものなのでしょうか夫とはもう終わりなのかな。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

人気の投稿

人気のタグ

リンク集

RSS

アクセスランキング