福岡市西区の着付教室 *花楽(はなたのし)* 山内豊翠

「着物」のカッコよさを皆様にお伝え致します。YouTubeで配信する、着付けに関するお役立ち情報も紹介しています。

手作りマスク、バージョンアップ!フィルター入れました。

2020年04月10日 12時49分53秒 | 着付け

医療従事者の方々は、感染の恐怖と戦いながら仕事をしています。感謝の気持ちでいっぱいです。他にも、私達の暮らしを支える為に頑張っている人々に感謝します。私達は、外出自粛で、感染しないように家に居られる事に感謝しましょう。

大好きなお店も、大変な時期でしょう。外出自粛が終わったら、絶対に行くから、それまで頑張ってほしいです。応援しています。

自宅で簡単に作れるマスクにエアコンフィルターを入れてみました。花粉やPM2.5やホルムアルデヒドを防げると書いてあるフィルターなので、安心感がアップしました。よろしければご覧ください。

フィルター入りマスクの作り方!エアコンフィルターとクッキングペーパーの二重構造 着付教室 花楽 番外編

医療従事者の方々は、感染の恐怖と戦いながら仕事を続けています。みんなの暮らしを支える為に頑張っている人々に感謝して、不要な外出を控えて、感染...

YouTube

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。