こんにちは😃です お元気ですか?
北海道の生活も慣れてきましたか? ご無沙汰しています。
又、コロナがあちこちで増えて来ました お気をつけて下さい。
ところで、ボンちゃんがモデル犬をしました 女の子みたいになってます (笑 )
received_742747106341310


received_816391828916626

らい夢が🌈に行って もうすぐ1年が 経ちます。
ボンドと共に淋しくて 淋しくて、忘れた事はありません。 
本当に、かわいい かわいい、らい夢でした らい夢とのご縁をありがとうございます
ネネママさんも お身体、ご自愛くださいませ。
ボンちゃんの事 お知らせしたくて連絡しました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ありがとうございます。ネネっ子のお便りとてもうれしいです。
FELIZ NENEから3匹の男の子をご縁を頂き、レオネちゃんがママと闘病生活で天国に行き、らい夢ちゃんは心臓の手術を頑張りましたが天国に行き、らい夢くんと同胎犬のボンド君がママを慰めていてくれます。15才まで健康でいるキャバリアを目指したのに、飼い主様には辛い思い出を残してしましました。それでも、このようにお便りを頂き心よりお礼申し上げます。
らい夢10月 006
らい夢くん

2013 5 17 059
らい夢くんとボンドくん

 https://dog.blogmura.com/cavalier/ にほんブログ村 犬ブログ キャバリ