走って転んで立ち上がって

寂しさの紛らわし

お肌つるつる!ベトナムで高品質シェービングが受けられる!銀座マツナガウィンザープラザ店

ãã¬ãã£ã¼ã¹ãã·ã§ã¼ãã³ã°ãããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

こちらの銀座マツナガウィンザープラザ店のエステ部門は担当者が日本の店舗に異動のため、2018年9月10日をもってフェイシャルサービスがなくなるとのことでした!!

カット部門は残りサロンはあるので、カット希望の方は是非!

 

 

私は日本でもよくシェービング施術を受けていたので、ベトナムでもなんと

か受けられないだろうかと美容室ジプシーに陥っていた。

やっぱり産毛を剃るのと剃らないのでは化粧のノリが圧倒的に違う!

私は毛深い方なので、特にそう思うのかもしれないがシェービングの力はすごい。

 

そんな中、銀座マツナガのエステがベトナムでも受けられるという情報を見つけた。

私はもう5回ほどお世話になっているリピーターだ。

ベトナムで低価格で…というと人件費削減のためか、ベトナム人スタッフが担当することが多いのだが、ここでは有資格者の日本人スタッフが施術をしてくれる。

日本より低価格で高品質といういいことずくめだ。

 

場所は5区にあるWindor Plaza hotel。

ローカルの高級ホテルというイメージだ。

茶色っぽい大理石や木製のオブジェがならぶ。

宿伯客は外国人ばかり。

 

ホーチミン市の中心街から少し離れるが、それでも十分行ける距離だ。

私はよく施術を受けた後、前に紹介した台湾料理店Va Thanh(瓦城)で冷凍餃子を買って帰るのが日課だ。

Va Thanh まで徒歩15分だ。Nikko hotelまでだと20分ほどというところか。

 

 

エントランス隣のエレベーターに乗って3F。

ホテルのエステが併設されているらしく、フロアは扉がたくさんあって迷路のようだ。

エステ担当のお姉さん曰く、何パターンか行き方があるらしい…

 

 

奥の個室に案内される。

白を基調とした上品な部屋だ。

個室にトイレやシャワールームがついている。

最初ここはホテルのエステフロアだったらしい。

フロア全体のマップが欲しい。謎が深まる。

 

やっぱり他人に肌を触れてもらうって気持ちがいい。

お肌もつるつるになってリフレッシュ完了!

 

日系美容室でベトナム人担当者にシェービングをしてもらったこともあるけど、

こちらってシェービングクリームを塗らずにプラスチック製のカミソリで、シャリシャリと剃るので、すごく違和感があった。

帰宅してみてみると剃り残し結構あるし…

 

こんな激萎え事案に出会ってから、このお店を見つけた時はほんとに天国のようだった。しかも現在、ホーチミン市でレディースシェービングをしてるのはここだけ!

私は1か月に1回通っています。

撤退してほしくないから、こうやってブログで広めたい。

だけど、めちゃくちゃ人気が出てしまうのもなんだか…

悩ましい。

 

 

しかーし、本当に技術がよくて、こんなに満足できるサービスってあんまりないと思うから、良さを共有したくて今回記事にした。

 

 

予約はfacebookでも可。

私はいつもメッセージでやり取りしてます。

返信もすぐに返ってきて、対応も早い!

前日に土日予約しても断られたことがないので、余裕があるとみる…

翌朝のメイクアップで感動すること間違いなし!

https://ja-jp.facebook.com/GinzaMatsunagaWINDSORPLAZAHOTEL/

 

最近ベトナムナビに掲載されたらしく、施術内容まで詳しく載ってます。

 

水餃子はこちらが絶品!

thereisneithergodnorbuddha.hatenablog.com