フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

今回のヨーロッパの旅は主にクロアチアご紹介と経由地のオランダを少々ご紹介したいと思います。

11月6日 アルバ島発22日間の日程 11月28日帰島です。

 

今日で早くもクロアチア滞在8日目となってしまいました。最初の2日はオランダ、島をたってから早くも10日!!!!

暫く今回の旅行用に購入した新アイパッドに慣れるまで時間がかかりブログが遅くなってしまいましたが、今日から毎日のブログは写真と短コメントのみで、

** 詳しい旅のおもしろ内容は帰島後、ウェブページで ❗️ 乞うご期待 **

 

まずは8日:アムステルダムからクロアチア航空で首都ザグレブ(Franjo Tudman

空港)へ。機内で素敵なスナックに出会いました(食べ物大好きMichiです。)

 

   

 

クロアチア産のオリーブ、チーズのオリーブオイル漬け❤️👍❤️とクラッカー

美味しかった!!!! プレゼンテーションもステキでした!!!

 

クロアチアで滞在予定は友人宅でザグレ市にあるので空港から車で3時間程と言うことで、途中にある『小さなプリトビィツエ』と呼ばれているラストケ村(Ras Toke)観光へ! ここは妖精が住む水上の村だそうです。ホントそう言う感じの村でした。

To be continued (続く)

 

**ここクリックしてね**

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村


気まぐれ日記ランキング