フォローしてねフォローしてね…フォローしてね!

平成最後の年末、今年を振り返ろう!

*私なりに振り返ってみました2018年*

 
下記は私の勉強している数秘術による私自身による2018年の読みでした、そして振り返ってみると全て当っていました!!!
我ながら大したものです(大笑い)具体的に起こった事一つずつ書くと長く長~くなるので、下記にちょっとつまんでみますね。。。
 
THE #5 パーソナルイヤー(数秘術個人年)は、自由、変化、冒険、新しい経験、そして間違いから学ぶ旅ができる年です(でした)。
何かを得られる旅には最高の年です。
思いがけない機会に恵まれる楽しい年、新しいことに挑戦できる可能性大の2018年、そして本当に其のとうり思いがけない機会にたくさん恵まれた年となりました。
大胆不敵に戸惑わず自信をもって行動してください、でも長期コミットメントをする時では有りません。(気を付けていました)
今年の秘訣は自己規律を確立し、それに元ずいて行動することです。(行動どうしました)
 
しばしば新しい人、新しい経験に遭遇するでしょう(しました!)
あなた(私のこと)が【殴られた道を離れて冒険するの】事を選べば、進歩的な年になりそうです(なりました!!)
 
2018年とっても素敵な年でした!!!
来年2019は#6です。手短に言えば、THE 6 YEARは自分自身を作り直す(再発見?)ための時間です - 責任、人間関係、バランス、愛、そして癒しの旅に重点を置く年です。  #5(2018年)は自分中心で良い年、#6(2019年)は人(周りの人)中心の年です。
自己中心な年とならない様ガンバルンバしま~す。
 
2018年はMichiのブログを読んでいただき有難うございました!!’
2019もよろしくお願いします!!!
 
Wishing you a Very Happy New Year 2019!!!!!
2019年は皆さまにとって良いお年になりますように!!!!!
Thank you for visiting !!!!
 
**ここクリックしてね*

 


にほんブログ村


気まぐれ日記ランキング