音譜音符ラブラブ 8月シャマニックメッセージ ラブラブ音符音譜

 

 

ルーン:制約、必要性。

 

欲望と必要性を混同していませんか?

私たちは不必要に自分自身を制限していませんか?

 

キラキラキラキラ光あるところ影ありキラキラキラキラ 

 

今月は、私たちの【影】の部分を認識する必要性があります。

私たちが他人に投影する傾向がある自分自身の嫌な面、

恥ずかしい側面を理解してみましょう。

(例えば、人の嫌な面が目に付くという事は、あなたの中にもその種が存在し得るから、それが見えるのですから。)

 

私たちの進化を制限、またはさらに悪化させる可能性のあるすべての習慣、人々、状況、情報など、私達の人生に当てはまらないものを手放すことが重要な時です。

 

でも

信念を制限し、個人を制限し、私たちの成長を妨げるような【状況】は、

優れた教師となり得ることもお忘れなく!!

 

私たちの進歩を妨げているかもしれないものを修正するための月にしましょう

私たちが情熱を取り戻し、至福に従えは、充実感とワクワク感で生きていく事ができます。

 

 

水瓶座満月

3日の水瓶座の満月から8月が始まります。

マーキュリーオポジションサターン(水星 左右矢印 土星)

 

12月に幕を開ける風の時代」に大きくかかわる大切な満月のようです。

 

   

 アップアップアップ       アップアップアップ

 スマホで撮ってこんな月の写真は初めてですね。。。。

撮っている時は普通の月(とっても明るいけど)と雲がみえるのだけど。。。

こんな色は見えないのですが、すごい月光パワーって感じがします。。

 

 満月・天王星・太陽が「Tスクエア」

爆発的で予測不可能な大量のエネルギーが発散されて

色んな事が動き出します。(走りだす?)  

思いもよらない変化が起きたりすることがあるかもですね。

 

     

 

満月の一日前の月(昨夜) 雲の遊びで月が炎上した?

 

  

 

ところで・・・・

(はい、またまた出ました得意の「ところで」爆  笑

 

ダウンダウン小さな顔が見えるの私だけ??ダウンダウン


 

完了

 

やしの木晴れ 南カリブ海は今日も青空 晴れやしの木

大変暑い日々が続いています

 

 グリーンハーツ 最後までお付き合いいただき(人''▽`)ありがとう☆ございましたグリーンハーツ

 

ハート 訪問、「いいね」、コメント(人''▽`)ありがとう☆ハート

 

 

 

お願いポチっとお願いします お願い

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ  

 

ラブラブ 励みになりますラブラブ


フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…