公明党がおったら日本は「中国」様の属国になるで。もう与党から追い出さなあかんのとちゃうか?

パンチ小


 今、世界はどんどん危険な状況になって来ていますね。一番の原因は言わずと知れたCHINAですね。香港国家安全維持法は、全世界に対する宣戦布告です。私がここで習近平辞めろ!とか書いていて、明日にでも香港に入ると逮捕されるわけですね。いや、ホンマですよ、これ。エゲつない話やなあ。そんなことはゴミのマスゴミはどこも言いませんね。ネットでは常識ですが。

 昨日は青山繁晴さんのお怒り記事を紹介しましたが、もっとびっくりする話になってきましたね。青山さんの記事の通り、今日(7/7)、自民党は正式にCHINAに対して非難決議を出した、と。あ、青山さんたちが、できれば入れたかった「香港だけではなく尖閣諸島の領海侵犯や,ウイグル、チベット、南モンゴルでの人権侵害も入れるべきだ、特に尖閣は必須」の部分の言及は入らへんかったようですが、「習近平国賓来日中止」ははっきりと言えた、ということです。

 それに対して何と「習主席国賓来日「大局的観点で推進すべきだ」 公明・山口代表」という報道が出て来ました。ネットではもう大騒ぎです。私もツイッターで「公明党の山口くん、ついにあちら側に落ちたな。日本人の敵になるんやで、あんたは。」と書いたら、すかさず「ついに、やなくて前からや」と多くの人に突っ込まれてしまいましたわ(笑)。

 いやいや、私は今回はさすがの公明党も黙ってるやろうと思てたんですね。ところが「ついに」黙ってられへんかったんか、とびっくりした、という感じです。せやけどたしかに、公明党の親中、媚中は前からそうやったんや。それでも自民党はずっと連立を組んで与党にしてたわけですね。

 もうこんなごまかしは、そろそろやめんとあかんのとちゃいますか?今この瞬間にも、CHINAはどんどん凶暴になってきてますね。尖閣でうろうろする時間の最長記録更新とか、そんなもん、時計持って計ってる場合やないで、ホンマに。そのうち日本全土に照準を合わせてある4000発のミサイルを撃ちまっせ―と言うてくるかも知れんで。

 熊本では大変な水害で心配ですが、CHINAも実はとんでもない大雨が続いていて、三峡ダムがいよいよヤバいとずっと言われていますね。バッタがついに入ったという話もあります。もう何が起こってもおかしくなさそうですが、武漢コロナ一つで右往左往している私ら日本人、危機対応なんてできそうにありませんね。

 二階堂ドットコムさんではしょっちゅう「備蓄しとけよ」と書いてはりますが、ホンマに冗談抜きで、CHINAが崩壊するときには、何が起こるかわからんのですね。話が戻らへんわ。そんなときに、公明党の山口くん、間抜けすぎやで、それ。大局的観点ではもう、CHINAは崩壊するんや。いったい何を見てるんや?あんたは?という話ですね。

 人間誰しも、悪いことが起こるとは考えとうない、という心理が働くんですよね。「正常性バイアス」という言葉はわりと最近、知りました。これによって、危機に直面して、さらに被害が拡大することになってしまう、と。

 もうはっきりした方がええんとちゃうか。公明党は切り離さなあかんで。それやと与党が維持でけへん?そんなん知らんがな。もともと選挙で頼りにし始めたから、こんなことになったんや。今こそ日本人として正しい主張を掲げて、いかがわしい政党は排除してください。

 あ、せやけど自民党の中にも親中派がいっぱいおるからなあ。昨日のコメント欄で、ホンマの黒幕は福田康夫やと遠藤健太郎さんのブログでは書いてたと知らせてくれはった人がいました。そうかあ。知ってはいたけど、自民党の中にも国を売るやつがいっぱいおるんやなあ。ホンマに何とかせなあきませんね。

【文中リンク先URL】
https://www.sankei.com/politics/news/200707/plt2007070020-n1.html
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post7247/

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!

 ← 公明党は与党から追い出さなあかんと思う人はクリック!ww
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 3

There are no comments yet.

コブシ  

ヤレヤレ日本は親中議員やらに相当蝕まれていますね、靑山さんが議員になって知った事は反日議員が多い事だったそうで、記者時代にもそれなりには判ってはいたけど、こんなに多いとは・・と驚いていました。
高橋洋一さんによると中国に行ったメディア関係も含めてほとんどがハニトラに掛かり、日本へ戻って来たら言う事が全く違っているそうですね、ましてや議員は大問題です。
外国人も被害にはあっているけど、彼らはそれはそれ、これはこれと強気でいられる様です。
日本人の何と弱気な事、それを見越してやってるのでしょうから、中国にしてみれば高笑い、してやったりって事でしょう。
公明党は何故宗教と政治を切り離していなくても許されているのでしょうかね、不思議ですね、やはり恫喝で手に入れたのかしら???
公明党はやはり事大主義を推し進めていますね、いつでも強い勢力にくっついて動いてます。

ナザレンコさんの言ってる事が実際に起きているのでは?と気持ちが落ち込みそうになります。
ハイブリッド戦争とは・・・
「・マスコミやSNSを通じて情報戦を仕掛ける。
目的は民族意識を薄め社会分断する。
・マイノリティ層や特定地域の住民に被差別意識を植え付け、政府と対立させる。
国際社会に向けてプロパガンダする。
・暴動が成功した時軍隊を送り実効支配を始める。
隣の地域も狙い侵略発展させる

日本は本当に乗っ取られるかも知れない。

2020/07/08 (Wed) 09:48

G退治はブラックキャップで  

福田康夫と「日本ハンディキャップ論」の小和田恒は若い頃から昵懇の仲とか。
福田赳夫元首相は雅子ちゃんをいずれ皇太子妃にと話していたそうで、習近平国賓に拘っているのは福田=小和田かも知れません。

2020/07/08 (Wed) 10:32

さくら  

わたし思うんですけど中韓からの侵略状況に対しての皆さんの評価甘くないですか?

こちらのサイトでも多く取り上げられていますが、
警察は反日を逮捕しない、検察は反日を起訴しない、弁護士は反日の弁護をして、裁判官は反日に無罪を言い渡す
政治家(保守評価されているメンバも含めて)は上記解決に動かないし
役人も反日、大企業の役員たちも反日

仮にこれが他国の問題だったとして、国民が「乗っ取られるかも知れない」なんて気構えだったら
日本人でも苦笑いするでしょう。「それは既に大部分を乗っ取られている状態だろう」と。
我々は他の一般人と違い、インターネットで真実に目覚めているにも関わらずまだまだ甘いと思います。

2020/07/08 (Wed) 13:22

Leave a reply