バイデンはもうあかんやろ。岸信夫防衛相は米と台湾への強烈なメッセージ。いよいよ、かな。

走る小


 アメリカ大統領選はいよいよ大詰めになって来ましたが、どうもバイデンはあかんのとちゃうか、という見立てが増えて来てるように思います。今日(9/16)の「ぱよぱよ日記」さんで、面白い記事を紹介してくれてはりました(Joe Biden Promises Fewer Fires, Floods, and Hurricanes if He Wins in November)。
バイデンが11月の大統領に勝った場合、火事、洪水、ハリケーンが減ると約束したようですwていうか、「西部の州はトランプ氏が続投する限り、定期的に起こる山火事を心配せざるを得なくなる」というのは、これも選挙運動の一環で、バイデンが大統領になればなくなると言ってるわけで、「あのー、犯人わかっちゃったんですけど」状態なのですがwwwどう考えても、バイデンの主張の地点で、気候変動そのものを否定しているような気がするのは気の所為ですかね??
 今、アメリカの西部の各州で山火事が猛威を振るっているようです。ただ、地図で見ると、「ちゃんと国境は守ってる」と言われるように、南北に隣接するカナダやらメキシコでは火事が起きてへんようです。うーむ、これは放火か?と言われる所以ですが、さてどうでしょう、と。

 BLM(黒人の命も大事)運動に隣接する略奪暴行騒動は、民主党からのお金が流れているというウワサもあります。何度も書いてますが、今やアメリカは内戦状態やな、というわけです。そしてそこにCHINAの影もある、ということで、先日はこんなツイートが世界中に流れていました(突發事件[Breaking News]100点 @breakup1984)。

 私もこれをツイッターで見かけてビックリしました。中国共産党のスパイが、ドローンでアメリカ西海岸を放火して回っていたのがFBIに見つかって逮捕された、というツイートです。これに関して昨日(9/15)に「篠原常一郎のインテリジェンス・ウェポン」で篠原さんが、これはフェイク、と教えてくれてはりました。FBIのポートランド支局が、それは誤報という声明を出したんやそうです。そして篠原さんは書いてはります。
フェイクニュースによる「中国スパイの陰謀」を流すことで、過激な層の反中感情を煽り、何らかの社会的混乱を誘うことに狙いがあると考えられます。また、こうしたディスインフォメーションが中国内部での担当部局の「予算獲得競争」にリンクしていることもままあります(私は、いくつか日本に関わる具体的な事件も知っていますので、いずれ明らかにします)。
 つまり、たとえフェイクとバレても、それによって混乱を起こすこと自体が目的なんや、ということですね。こいつら、ホンマに人類の敵やなあ。世界中でフェイクニュースが蔓延したおかげ?で、けっこうすぐに疑う人が出て来るようになったのはええことやけど、イタチごっこですね、こんなもん。

 こういうのを見ててふと目を国内に向けて、、、、。
 立憲民主党と国民民主党がそれぞれ解体して、一部合流して、新たに立憲民主党と国民民主党を作りましたと言われたら、普通の人間やったら「あんたらアホか?」と言うと思いますけどね。何がやりたかったんや?てな話ですね。ホンマにこの人らは、日本にはもういらん人たちやわ。早うみんな消えてなくなってほしいな。

 ということで話は思いっきり飛びますが(笑)、日本では明日、新内閣が成立します。いろんな人がいろんなことを言うてはりますね。私はやっぱりすぐに解散総選挙なんやろなあ、と思いました。在庫一掃人事もあれば、次の次の布石の人事もあり、と。私は安倍ちゃんの実弟の岸信夫さんの防衛大臣に注目しました。

 岸さん、こないだの李登輝さんのお葬式に台湾へ行きはりましたね。日本はアメリカと共に台湾に付くぞ、という、強烈なメッセージやと思います。世界が今、ガラガラと音を立てて変わっていこうとしてる、と。ぼおーっとしてたら、置いて行かれるで!と言われそうですね。

【文中リンク先URL】
https://payoku-requiem.blogspot.com/2020/09/payo20200916.html
https://americantruthtoday.com/left-news/2020/09/15/joe-biden-promises-fewer-fires-floods-and-hurricanes-if-he-wins-in-november/
https://twitter.com/breakup1984/status/1304646690377433088?s=21
https://shinohara.cd-pf.net/
https://www.fbi.gov/contact-us/field-offices/portland/news/press-releases/fbi-releases-statement-on-misinformation-related-to-wildfires

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!

 ← いよいよ日本も台湾と共にアメリカに付くんやと思う人はクリック!ww
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 3

There are no comments yet.

彩希  

岸さん防衛大臣就任に早速、中国がメンチ切って飛ばして来ました。メンチ切るって関西でしか言わないのかしら。ケンカ売ったりとか言いがかりをつけるとかの意味で、関東ではガンを飛ばすでしょうか。と、それはともかく、中国がとてもヤバいのは自分らが王者だと思ってるフシがあること、他国は家来で命令出来ると思ってること。何でもかんでもウィグルの事まで内政干渉だと言うくせに、神経尖らかしてます。下がりおれ!!下郎。中国に媚びてペコペコする二階みたいなのが居るから舐められるのです。

🔻「『一つの中国』原則厳守を」 中国が先月訪台の岸防衛相にクギ

▼記事によると…
・中国外務省の汪文斌(おう・ぶんひん)報道官は16日の記者会見で、日本の新首相に選出された菅義偉氏に祝意を表し、「中国などの隣国と安定した外交関係を構築する意向を示している」として菅氏を称賛した。

・安倍晋三前首相の実弟で、先月訪台するなど台湾と関係の深い岸信夫氏の防衛相就任について問われると「日本が『一つの中国』原則を厳守し、台湾とのいかなる公式な往来も避けるよう希望する」とした。

2020.9.16 18:10
https://www.sankei.com/world/news/200916/wor2009160028-n1.html

城之内みな
@7Znv478Zu8TnSWj
返信先: @Sankei_newsさん
内政干渉は無礼である、と突っぱねないと! たかが建国70年あまりの新参者が、建国2680年の国に対して、注文付けるのは、2610年早い。
午後7:27 · 2020年9月16日

あおちゃん2安倍総理ありがとうございます
@moea0708
返信先: @Sankei_newsさん
台湾と仲良くする事に 中国から、とやかく 言われたくないわ。 岸防衛大臣、負けないで。
午後7:00 · 2020年9月16日

和哉
@ka_zu_ya_1008
返信先: @Sankei_newsさん
希望するのは勝手だが、日本国民はそんな希望に沿う政治家など許しはしない。今はまだ目覚めていない人々も必ず目覚める時がくる。日本を取り込むのはいい加減に諦めろ。そもそも、マフィア組織風情がいい気になってふんぞりかえるんじゃないよ。
午後6:51 · 2020年9月16日

W.
@xwx_tw
返信先: @Sankei_newsさん
一つの中国はいいですね。 台湾は台湾です。台湾は中国ではありません。
午後6:45 · 2020年9月16日

2020/09/17 (Thu) 06:33

英霊の言霊  

コロナ騒動は偽パンデミック

コロナ詐欺はもうバレバレ。未だにコロナ怖いと洗脳されてるのは日本人だけ。
ドイツでは政府のコロナ詐欺を糾弾する百万人以上の抗議デモが起きた。この抗議デモは世界中で繰り広げられている。

コロナは偽パンデミック! ベルリン デモ ロバート・ケネディ・ジュニアの演説
https://www.youtube.com/watch?v=L48vCSdRe2M

2020/09/17 (Thu) 13:41

さんさん  

子育て誌に維新都構想広告、大阪 発行元、内規違反で回収

大阪市の子育て情報を載せる民間の無料情報誌に「大阪都構想」をアピールする大阪維新の会の広告が掲載されたことが17日、市への取材で分かった。発行元は、この情報誌に政治団体の広告を掲載しないとする内規に違反したとして、回収を始めた。

 市によると、広告が出たのは、出版社「関西ぱど」(大阪市)が発行する子育て情報誌「まみたん」の10月号。保育所や区役所で配っている。

 広告には、吉村洋文大阪府知事の顔写真とともに「大阪都構想でさらに便利で暮らしやすい大阪へ」と書かれていた。大阪維新代表の松井一郎市長は「内規に反しているとは知らなかった」と釈明した。
https://www.47news.jp/5270086.html

2020/09/17 (Thu) 21:32

Leave a reply