自衛隊が竹島奪還に動くはずやった!いやいやたとえば、の話。ところでウソはあかんで、維新さん。

自転車小


 人間を介した諜報活動のことを「ヒューミント」、対して「シギント」というのは、通信やら信号の傍受による諜報活動、ということなんやそうです。まあどちらも私ら一般人には、何の関係もない話かも知れませんが、せやけどよう考えたら、実際に人に会うて話を聞くと言うのは、実はものごっつい情報量が大きいんやろなあ、と最近は思います。

 と大げさに話を膨らましましたが(笑)、最近人から聞いた、ビックリ話がいくつかありました。順不同ですが、一つ目。ええっと、名前は何やったかな、と思い出しかけて、「子供 恐怖 松果体 麻薬」で検索! いやあ、恐ろしい話があるもんですね。「アドレノクロム」という化合物?のことです。麻薬とは書いてませんね。

 そっち方面にご興味のある方はググってください(笑)。
 二つ目。実はもし武漢コロナがなかったら、ずっと前に日本が竹島奪還に出撃してたはずやった、という話です。えーホンマかいな、ですが、軍事の話なんて外交とは違うから「今から作戦、行きますよー」なんて言うはずがあらへん。実は着々とやってくれてたんかも知れません。

 そう言えば最近の「余命ブログ」も、落ち着き払ってはる感じがします(笑)。大勢は決まっていて、後はタイミングだけ、と。最高裁でさえ今、動きが止まってしもてる、と書いてはりました。裁判所と反日弁護士が、しっかりつながってることが明らかになって来ている、という話です。

 まあ大阪の堺にも、「ブルーリボンバッジを外さへんかったら裁判は開けへんぞ」と恫喝する裁判長がいましたからね。司法の世界はもう真っ赤っか、というわけですね。今大騒ぎの日本学術会議の話もつながってると思いますね。今日(10/23)は櫻井よしこさんの国家基本問題研究所が、意見広告を出してはりましたね(【意見広告】 日本学術会議は廃止せよ)。

 そして3つ目。インチキ「都構想」に、在日や「中国」人が投票するんとちゃうか?という話です。正式には今回の住民投票は日本人(日本国籍)に限ることになっていて、松井くんもそう言うてるみたいです(「俺だって大阪市民や」 都構想、投票権なき外国籍住民)。橋下くんはだいぶ前に、大阪では在日の「特別永住者」には配慮が必要、とは言うてますが、外国人に参政権を、とは言うてませんでしたね。最近はようわかりませんが。

 また、反日野党はひたすら維新とは対立関係にあるので、「都構想」には反対のはずですね。ただ、投票の仕組みによっては、「中国」人が指令を受けて(「国防動員法」?)インチキ証明書?などを使うて「賛成」票を投じて来る、みたいな怪しい話もあります。

 アメリカでは既に、郵便投票のバイデン側の票が、トランプさんのそれの2倍やった、みたいな話もあります。バレてもええから、とにかくやれ、と言うのがあちら側のやり方なので、アメリカにしても、大阪にしても、最後まで気を許せませんね。

 昨日(10/22)書きましたが、維新はいよいよウソを付いてでも「都構想」を通そうとして来ています。絶対負けるわけにはいきません。維新にも若手の議員には優秀な、ええ人がおる、という話は地元では聞きます。せやけど、ウソを付き始めた時点でアウト、です。

 かつて自民党におって、そこを飛び出した若い議員さんたち、胸に手を当てて考えてください。なんぼ自分の目的が正しいと思うてても、ウソをついてまで誘導するのは、日本人のすることやあらへんで。たとえそれで勝ったとしても、そんなことが長く続けられるわけがあらへん。目先のことにとらわれず、国家百年の計を見据え、人として正しい道を歩んでください、と言うときましょか。

【文中リンク先URL】
https://yomeireturns.wixsite.com/blog
https://jinf.jp/news/archives/32714
https://www.asahi.com/articles/ASNBB4W7RN9SPTIL014.html

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!

 ← 竹島はさっさと奪還してほしいなと思う人はクリック!ww
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 5

There are no comments yet.

コブシ  

こんばんわ。
先ず小坪さんが都構想で大阪に応援に行かれるんですね、皆応援して欲しいわ。
そうです、在日外国人が投票するのではと危惧してます、だって維新がハッキリ外国人に参政権参政権をと言ってますし。
アメリカでは相当数の不正投票が行われてるみたいですね、民主系って何処でも?同じ様な感じがしますね、悪事には頭が良いですな。
話しは違いますが、虎8で北村弁護士が「日本学術会議」よりも闇が深い弁護士会の事を詳しく解説されてます。

大阪は何とか踏ん張って反対票が増えますように祈ります。
嘘ばかりの維新、お隣の国と同じですから信じられません、決まってない事が多すぎなのは採決されれば何でもやる?と言ってるのと同じです。

2020/10/23 (Fri) 20:27

さくら  

私も余命さんのファンなのでブログは良く閲覧していますが、このブログでは話題に出さない方が良いかと思います。
懲戒請求裁判では、最高裁第二小法廷ならびに第三小法廷で棄却され余命さん側の敗訴が確定しました。勿論安倍総理の指揮権は発動されませんし、自衛隊が裁判所で反日勢力を処分しません。反日勢力が載っているテロリストリストもありません。
おばちゃんさんや我々を覚醒させてくれた恩師であることは事実なので陰ながら応援していくのが良いと思います。
何よりオバちゃんブログのスタンスである、正しい情報を勉強して賢くなろうの精神に合致しません。

2020/10/23 (Fri) 22:22

彩希  

自衛隊が竹島奪還に行けないのは同盟国の米軍が韓国に居るからですけど、米軍と話がついてた上でのことでしょうか。米軍があの国に居る限り、米軍は日本が韓国とイチャモン起こしてほしくない筈ですけどね。軍事行動起こすなら一番いいのは韓国から米軍撤退して、韓国が米軍の防衛圏から外され、アメリカ人も日本人も韓国から引き揚げて防衛ラインは日本海にまで下げられてからですね。ですが海自の艦船が竹島近海をウロついて軍事的示威行動はやってる筈ですよ。竹島は我が国の領土なんですから。

それより、朝鮮戦争中に韓国軍が竹島に侵攻して漁をしていた竹島漁民を虐殺、その後、3929人もの竹島漁民を13年に渡って劣悪過酷な環境で拷問抑留してたのに、何で密航で入り込んで来たのに在日は、そのままヌクヌクと日本に置いてやってるんですかね。川崎市が「祖国に帰れ」と言うのはヘイトだと規定したとか…アホらしくて読むのやめたんですけど。何を根拠に、いつまで被害者みたいなフリさせて日本に居座り続けさせるんでしょ。竹島漁民は祖国に帰れと言って貰えなかったんですよ。しかも李承晩が人質竹島漁民を解放する条件の中には日本の刑務所に収監されてた朝鮮人重犯罪の凶悪犯罪人を釈放すると言うのもあって、何百人もの朝鮮人凶悪犯を韓国は引き取らず、そのまま野に放ちましたから凶悪犯も日本でヌクヌク自由に暮らしましたとさ〜です。韓国も在日も加害者側でしかないんですけど。

2020/10/24 (Sat) 05:55

すけきよ  

橋下が「人の道」を説くとか何の冗談だよ(笑)
維新が公明党を寝返りさせた恫喝手法はチンピラ、ゴロツキそのもの。

【都構想緊急対談Part3】なぜ公明党は都構想賛成に寝返ったのか?メディアが報じない維新と菅総理の蜜月関係
三橋貴明 × 冨田宏治(関西学院大学教授)

https://www.youtube.com/watch?v=KQSW1aCySX4&feature=youtu.be

2020/10/24 (Sat) 14:03

ナポレオン・ソロ  

米国大統領選挙と大阪都構想の投票日が、11月の第一週の月曜と水曜に集まっているので、マスコミ.は、なんかドタバタを好いことに、いい加減な事をしそうな予感がしますねww

自衛隊が竹島奪還に動きたいのは、固よりの話で、DS勢力の日本支配がなければ「竹島の悲劇」は起っていなかったと、いえましょう。

つまり、日韓問題の殆どの原因はDS勢力にあって、就中、反日の帝王D/Rの意向が大きかったと言う事ですから、そのD/Rが17年に亡くなった事で日本の夜明けが始まったと私は思って居ます。

D/Rが握っていたのは、世界の石油製品すべてに関わる、原油価格の決定権ですから、それを受け継いだと思しき、ブッシュJrとチェイニーが、積極的に動きたくても、資産を赤盾に抑えられているので、表立って身動き出来ないのだと思います。

まぁ、私ら市井のものは、妄想するしかできませんが後、10日もしない裡に、すべての結論が出る
のですから、ここは高見の見物ですね。

2020/10/24 (Sat) 18:34

Leave a reply