習近平=金正恩会談【空想議事録】早う拉致被害者を返さんかい、刈り上げ君。

パンチ小


 習近平主席が北朝鮮に行くことを発表しましたね。やっと行くんか、という感じですね。いよいよ追い詰められてるんかな?次の展開は?勝手に想像して「空想議事録」を作りました。
 前にも何度か、空想議事録は書いてます(笑)。
 並べてみると、話はすぐには進まへんけど、着々とある方向には向かってるんやろなあ、とも思えますね。

金正恩委員長:これはこれは習先輩、わざわざ来てくれはってありがとうございます。まだまだこっちには来てくれはらへんと思てましたんや。何ぞあったんですか?

習近平主席:お前もわかってるくせにそれを聞くんか、性格悪いな。

金:あ、いえいえ、そんな。もうすぐ暗殺されはるんや、という口の悪い奴もおりますんで。まさか、そんなことはありませんよね。

習:しばいたろか、このデブ!いつの間にそんなに横柄になったんや。

金:いえいえ先輩、もう4回も会うてくれはって、ありがとうございます。僕は先輩のことを尊敬してるんですよ。いつも言うてはりますやん、会談は最初にガツンといかなあかんのや、と。その教え通りにしてますんや。

習:まあたしかに言うたわな。あのトランプの野郎、パームビーチで会談した時にはいきなりシリアにミサイルを撃ちこみやがったんや。あかんわ、アメリカには絶対に勝たれへんわ。

金:せやけどトランプさんは、先輩のことはええ奴や、と言うてはりますやんか。僕もこないだ、また手紙も書きましたし、僕のことは好きや、言うてはりますよ。

習:あ、そうや。お前、手紙に何を書いたんや。

金:5月のミサイル発射は僕のせいやないです、あれは組織指導部が勝手に軍に命じてやらせたんです、て。

習:お前も軍には逆らえへんからな。ていうか、ミサイルのボタンは、ウチの江沢民派の張徳江、その手下の旧瀋陽軍区が握ってるからな。

金:僕もあいつらに逆ろうたら命はありませんわ。それをトランプさんに訴えたんですわ。

習:あともうちょっとであいつらを一網打尽にしたるから待っとけ。

金:せやけど先輩、もうちょっとと言うて、何も変わってませんやんか。香港はどないしはるんですか?えらい人が出てますやんか。

習:あれはな、江沢民派がだいぶ追い詰められてるんや。逃亡犯条例なんか、別に急いでへんかってんけどな、何か理由をつけて香港で騒ぎを起こして、悪あがきをしとるんや。

金:そういえば林鄭月娥長官は更迭ですか?

習:ちょうど良かってん。あの女は江沢民派やからな。香港は今はちょっと引いとくけど、そのうち落とすからな。月末にはG20で日本に行かなあかんし、みんなにギャーギャー言われとうないからな。

金:それにしてもなんで急に会いに来てくれはったんですか?

習:実はトランプに言われたんや。お前に会うて日本人拉致被害者をすぐに返させろ、て。

金:知ってはると思いますけど、あれも組織指導部が握ってるんですわ。日本からがっぽり絞り取るつもりみたいです。

習:それはトランプもわかってて言うてるんや。最後は金やろ?オレは必ず江沢民派を潰す。そしたら金の流れが変わるやろ?

金:そうなんですわ。拉致被害者を返す時の、日本からの金の窓口が、ちょっと前まではいくつかあったのに、今は安倍ルートしか動いてないんですわ。

習:そうや。もう安倍の勝ちなんや。金は必ず安倍のルートから入る。トランプは、北朝鮮には素晴らしい未来があるかないかのどちらかや、と言うてたやろ。

金:組織指導部ルートは無くなるんですね。

習:そうや。トランプ、安倍と、オレが保証したる。

金:それでウチのナンバー2の崔竜海(ちぇりょんへ)がアメリカから個人制裁対象になってしもたんですね。何とかなりませんか。

習:あかん。あいつも組織指導部に取り込まれてるやろ。それに日本の左翼とも繋がってるからな。

金:やっぱりそうですか。軍人らも最近不穏な動きをしよるんですわ。

習:そらあ慎重に動かなあかんで。やたらに殺したらあかん。

金:先輩!僕は今まで殺せ、と言うたことはないんですわ。あいつらは簡単に殺すくせに、全部僕のせいにしよるんですわ。ハラ立つけど。

習:いや、逆ろうたら怖いぞというイメージは大事やから、そのままにしとけ。

金:さすがー、先輩!

習:オレも別にプーおじさんでもよかったのに、中国人はアホな忖度ばっかりしよるんや。

金:スキを見せたらあかんのですね。

習:そうや。それに、金のルートがお前一本になったら、あいつらは絶対シッポ振ってくるから、大事にしたるんや。そしたら命も安全や。

金:わかりました!先輩、ありがとうございます!南の文在寅はどうしましょ?

習:あいつはアホやけど、使えるうちは使うとけ。半島はお前が統一してくれた方が都合がええんや。

金:ありがとうございます!

習:ええか、日本人は単純やから、これはお父ちゃんがやったことなんです、とか言うて、横田めぐみさんを返したら、お前は大人気者になるんや。そこでがっぽり貰うたらええ。その時に文を切るんや。

金:悪どいですねえ、先輩。

習:オレかて命かかってるんや。あいつらは平気で殺しよる。ウイグルの臓器売買かて、あいつらのやってることや。めっちゃ儲かるらしいけどな。

金:え?ウイグルもですか?

習:そうや。法輪功やチベット弾圧もな。人間のやることちゃうで。

金:ええー、先輩がやってはるんかと思てましたわ。

習:いや、オレもあいつらを潰してから手に入れたろうと思ててんけどな。ファーウェイもそうやけど、トランプはいったん全部潰すまでやりそうやな。

金:ほんならやっぱりウチの核は完全廃止ですか?

習:当たり前や。持ってても何の得にもならへんから、さっさと捨てろ。日本からの金がそれなりに、お前とこの軍人にも流れるようにしたらええだけの話や。

金:わかりました。安倍さんに会うときはまたアドバイスくださいね。

習:安倍はトランプとツーカーで全部わかっとるから、もうウソはつかれへんで。そのうちヒラリーとオバマが逮捕されたら、動きが早うなるかも知れんわ。

金:え?ヒラリーとオバマがですか?

習:そうや。今、世界は勝ち組に残れるかどうかの瀬戸際やで。間違うたらあかんで。

金:いやあ、いつもありがとうございます。ほなら暗殺されんように、気いつけて帰ってください。

習:お前なあ、、、、。



人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 5

There are no comments yet.

ナポレオン・ソロ  

国家に取っての国民の生命・人権の価値

 今回も良い出来だと思いますw 大体、朝鮮に北京派の首魁がこの時期
に訪問する等、天王山の戦いを前にして、明智光秀が秀吉の陣に訪ねて来
た様なモノだと思うんです。 曰く「何しに行ったん?」ですね。

 朝鮮って、上海派の唯の手駒だったと言う事の蓋然性は、十分すぎる程
示されているので、逆に、自分自身の「生在理由」を確保する為に「核廃
棄の拒絶」をしつこく主張しているのだと思います。

 拉致被害者の返還以外に朝鮮にはカードが無くなるのは、絶対に避けたい
でしょうね。 だって、日本以外の関係国にとっては、拉致問題って他人事
の些事ですから。 世界の人権意識のレベルなんて、その程度でしょう。

 米国だって、既に亡くなっている人が多いと思いますが、朝鮮戦争の板門
店の休戦交渉の時点で、連合軍側に捕虜になっていた朝鮮軍の将兵が2万人
以上居たのですカラ、朝鮮・シナ側にも、同数の米兵が捕虜になっていたと
しても可笑しくない話でしょう。

 帰国した曽我さんの夫君のジェンキンスさんは「脱走兵」ですカラね、家
族迄持って居ると言う扱いになったのでしょうが、日本の場合、兵士では無
く民間人だと言う事は有っても同じ人命に変わりはないのに、米国は戦後60
年近くが経つのに、朝鮮と捕虜の返還について話が上がった事すら無いので
は有りませんか?

 マァ有っても、マスコミがRPCで、日本には、報じられないダケかもしれま
せんがね。 それに、捕虜は交換に拠る開放が原則なのに、板門店会議に出席
を外された李承晩が、米国管理の収容所を襲って2万人の捕虜を逃がして終い
ましたからね。 なのに、李承晩には何ら咎めが無かったのは、全く腑に落ち
ませんね。

 この点に関しては、あのJFKをも含めて米国の歴代大統領の人権意識は、拉
致被害者の奪還に拘る、安倍さん以下しか持って居ない事に成りましょう。 

 加えて、日本のマスコミの朝日・毎日・東京は、云うに及ばず、その低い人
権意識の様は、自社内の不当労働行為や性犯罪の多発で、自己証明して居る様
なモノですがね。 彼らに人権を語る資格は、更に無いと言えましょう。

2019/06/20 (Thu) 05:49

日本国民  

秀作ですね。

金正恩は本音はトランプサイドに阿りたい、其れを許さぬ勢力に
命を狙われる。文在寅も似たり寄ったりであろう。
何代も、かの国の大統領経験者は処分対象となってきた。
圧倒的なトランプ側勢力が波及しない限り、動かない、動けない。

訊くところによると横田めぐみさんの母君の発言から察するに、真
の黒幕に関して既知のご様子とか・・・・。
幾度も暖簾に手押しのような米国詣でを繰り返し、お気づきになっ
たのでしょう。賢いお方だ。
最近、力関係に動きがあるのか、従前より伏せられていた情報が、そこかしこから漏れ伝わってくる、というか表に晒され始めている。
だが、政府関係者らの口頭に上ることは、まず、いやまだないだろう。(杉田氏あたりがチャレンジャーしてますが)

サリン散布の実行は村山内閣指示、CIA首謀によるテロ行為である。
拉致事件もCIA絡みである。
麻〇の捜査にあたった捜査担当刑事は守秘義務を墓場まで持ち込む、かりに守秘義務に背けばそれ専門の捜査関係部署から始末されていた。もちろん刑法から除外措置。・・・つまりひっそり荼毘に伏されるらしい。(急病タヒ扱い)

https://pbs.twimg.com/media/D8_wSSDU0AALh3_.jpg
一緒に写ってっている方の正体に不穏な情報(工作員?)があるような情報も・・。対お人好し、だまし傭員との嫌疑。
幾重にも幾重にも騙しの工作術が施されていても不思議はない。
二択脳仕込みの日本人が見破るには難易度が高いのかも・・・。

虎8風情に洗脳されているお花畑がたくさんいる位だから・・。
虎8軍団は、米国民主&金融街が隠れ蓑に活用している「中朝韓そして露」を如何にも悪しき根源として、実しやかに口撃するお役目ですし、残念なことに濡れ衣(?)被せられている民族自体も然して褒められた行状民族ではなく、実質日本国内で、思惑の儘に活動しているのであるからして、信じ込まされても致し方なしか・・。
とも考えるのだが、其れこそコップの中の騒動に終始し、何も解決しない状態を温存するだけだ。

トランプ氏が大統領選出される以前のディベート、取材などの発言が
なかなか面白い。9.11や、ISISやビンラディン関連の真実を既に承知しているぞ発言がチラホラ・・・水面下からそろそろ顔を出すのか・・・?という処かも。

2019/06/20 (Thu) 16:18

ちちんぷい  

しっかしやねえ

なんでこうも関西弁がしっくりくるのか。
すごいな関西弁。
以上です。

2019/06/21 (Fri) 00:45

そこつモン  

あっ・・・

「じゃりン子チエ」を見ているような気がする。なつかしぃ~

2019/06/21 (Fri) 05:05

徒歩3分  

アハハ、楽しい、面白い

おばちゃま。本当によく思いつきますね!
ユーモア満載です。
思わず現実にそんな会話があったんじゃないかなと納得しちゃいました。
いつも楽しいブログを有難うございます。
ところで、このコメント欄にたどり着くのは迷路みたいですね。
タイトルをクリックしないとコメントを覗けないという事に気付くのにかなり時間がかかりました。

2019/06/21 (Fri) 13:37

Leave a reply