朝鮮人の狼藉は戦前からあったんや。「朝鮮人差別は、朝鮮人が自ら作っている」と朝鮮人が言う。

頷く小

人気ブログランキング このブログの名前の激オコは、激しく怒ってるという意味ですが、ホンマに毎日怒ってたら、疲れますよね(笑)。それでもやっぱり国会でのアホな野党の振舞いを見てるとハラが立ちます。今日の「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」では、そんなクズみたいな野党のええ加減さをきちんと書いて説明してくれてはります(論点ずらしで国会を停滞させてるだけ)。朝日新聞、毎日新聞のつまらん記事にもちゃんと目を通してはるようで、めっちゃ頭が下がりますね。

 日本国民のためには害悪でしかないこんな国会議員が何でおるんやと言えば、実は何と日本最大の労働組合である連合(日本労働組合総連合会)が組織として支持してるからですね。アホな労働者がいっぱいおるんやな。というより、日本人は政治に無関心な人が多いんでしょうね、やっぱり。

 青山繁晴さんも事あるごとに、もっと選挙に行こう、と呼びかけてはりますね。あ、上の「パチ倒さん」もよう言うてはりますね。たとえベストでなくてもちょっとでも「マシ」な政党に投票しよう、と。いろんなことがわかってしもたら、アホ野党なんかには絶対投票なんかせえへんのに、と思うんやけどなあ。

 そしたら今日、仕事で時々会う、初老のおっちゃんが「どうもコロナウイルスの話は安倍が仕掛けてるんとちゃうか、という話も出てるみたいですねえ」と話しかけてきました。このおっちゃん、めっちゃええ人で、特に政治に興味があるわけやないんですが、仕事柄、あちら側の人と接することが多い人なんです。話題もないんで話を振ってきはったんですが、もう脱力しますねえ。

 いやいや、政権基盤の弱い安倍さんに、そんな力はありませんよ、と返すのが精一杯でしたわ。朝日、毎日系の新聞と、テレビしか見てへんかったらこうなるんやなあ、という話ですね。しかも律儀な人なんで、おパヨクの人から頼まれたら、きっちりその人に入れる(投票する)と。

 その人はネットはほとんど見てなさそうなんで、ネット情報との乖離はますます大きくなっていくわけですね。そしたら今日の「宮崎正弘の国際情勢解題」の、通巻6372号の「読者の声」欄の5で、(PB生、千葉)さんが、すごいサイトを紹介してくれてはりました(戦前日本在住朝鮮人関係新聞記事検索 1868-1945)。ひえーー。知ってはいたけど、改めてその量に驚きですね。あ、リンク先の中身は、朝鮮人の狼藉は戦前からあった、という話です。

 そしたらその次号(通巻6373号)で早速、それを読んだ田中秀雄さんという人が、自分の著書を紹介しつつ、「読者の声」に投稿してはりました。
 私は民団の団長をしていた曹寧柱さんを知っていました。石原莞爾の側近中の側近でした。彼はこういう無法な、家賃を払わない、出て行けと言われれば立ち退き料を請求する朝鮮人たちをいさめる文章を残しています(拙著『優しい日本人、哀れな韓国人』、WAC出版参照)。
 曹寧柱さんは朝鮮人差別は、朝鮮人が自ら作っているんだとハッキリ言ってました。馬鹿な朝鮮人も多いですが、嫌韓の今だからこそ、立派な人はいるということを肝に銘じたいです。
 うーん、実は優しいんですね、田中さん。そして、その同じ号の書評欄では、加瀬英明『迷走する韓国をどうしたら救えるか』(勉誠出版)を取り上げてはりました。宮崎さんは書いてはります。
ヘイワケンポウを後生大事に墨守している日本も甘ったれの特質である「韓国病」を患っていることにならないのか、と著者は問いかける。日本に甘える韓国、米国に媚びる日本、まるで「自律不能症候群」だと結論するのである。
 もうため息が出て来そうですね。話は最初に戻りますが、こんなインチキな野党連中がエラそうにして国会で子供みたいな振舞いを堂々としてる現状は、もう国家の危機やと思わなあきませんね。国籍がようわからん奴、明らかに北朝鮮につながってる組織からお金を貰うてた奴、なんでこんなんばっかりやねん、まずはこいつらをどうにかせんとあかんのとちゃうか?

 そして私ら日本人は、ホンマの意味でちゃんと自立して、自分の国は自分で守る、という意志をしっかり持たんと、いよいよ危ないで、ということなんやと思います。

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!


人気ブログランキング

応援してねセット改定
【浪速瓦版20200219】
■タイトル:有名映画監督の一家でさえ治療も受けられずに死んでいく、生き地獄のCHINA。バッタも控えてまっせ。
■記事:「福島食材、そっちの国よりきれい」…日本復興相、「輸入規制」韓国批判/習近平「1月7日に感染対策指示」は虚偽か/今朝にあらためて考えること 青山繁晴/中国、映画監督一家4人が新型肺炎で死亡 ネット警察は当初「デマ」


ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 11

There are no comments yet.

歴史の真実  

ブログ主さんは未だ全然解っておられないようですね。

これが(小)中華思想に傾倒したリベラル左派「安倍晋三」の考えです。

『美しい国へ/安倍晋三/文春新書』より
>日本は長いあいだ、韓国から文化を吸収してきた歴史を持つ。
>その意味では、韓流ブームはけっして一時的な現象ではない。
>わたしは日韓関係については楽観的である。
>韓国と日本は、自由と民主主義、基本的人権と法の支配という価値を共有しているからだ。
>これはまさに日韓関係の基盤ではないだろうか。
>わたしたちが過去に対して謙虚であり、礼儀正しく未来志向で向き合うかぎり、かならず両国の関係は、よりよいほうに発展していくと思っている。
>両国の基盤を強化するためにも、EPA(経済連携協定)の締結を進めなければならない。

そして、これが山口県下関市田布施町にある朝鮮人部落出身の「安倍晋三」の正体です。

【安倍晋三は朝鮮人とズブズブ蜜月関係①】
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6456.html

【安倍晋三は朝鮮人とズブズブ蜜月関係②】
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6485.html

そして、何故かパチ倒関連記事を全く書かない「パチ倒ブログ主」が "選挙に行こう" と呼びかけているのは、愛国保守の立場からではなく、「選挙権年齢引き下げ」を強行させた「野党」と同様、その思想の根底には「革命思想」があるからです。
アカ頭の父親の蔵書を読んで育った「唯物史観」と「自虐史観」に凝り固まった「パチ倒ブログ主」の野党批判やマスゴミ批判は、「左筋」お得意の単なる「内ゲバ」に過ぎないのです。

ブログ主さんは此れらの事実に早く気づくべきですね。

2020/02/20 (Thu) 02:11

波那  

パチ倒さんて毎回読んではいないのですが、アベ陥れ隊、アベこそ悪であるの人達には狙われてるブログなんですね。他の方のブログなんですが、コメント欄を占拠するかの勢いで長文コメントを量産する人がパチ倒さんのブログコメント欄にも現れたらしく記事に取り上げられていました。因みに、その方は石破推しの礼賛者。野党もマスゴミも皆、石破大ファンですよね。辻元清美に至っては総理との討議中にも石破さん、頑張れ~だって。

安倍総理は確かに昔はムカッとするぐらい韓国には優しかったですね。しかし、日韓合意を破棄された後辺りから一切、妥協も譲歩もしなくなりました。何と言っても、日本からのスワップ無ければ生き残ってはいけない経済破綻するのは目に見えてる韓国にスワップしてやるのやめたこと。TPP 参加を他の国には勧めても、韓国だけには拒否しています。ホワイト国除外して輸出管理を厳格にしたのもそうですよね。

日本とアメリカから見捨てられた韓国はまた元の貧しい国へと戻って行くでしょう。既に台湾重視に切り換えたアメリカが韓国から米軍を撤退させるかどうかがキーです。韓国から米軍撤退すれば防衛圏から韓国は外され防衛ラインは日本海から台湾含むアチソンラインに下げられて赤化半島とは日本海挟んで対峙することになりますね。

2020/02/20 (Thu) 04:35

歴史の真実  

波那さん

小生は「安倍こそ悪」とか「石破推し」なんて一度も言った覚えはありませんよ。
何事も是々非々で、唯「事実」を指摘しているだけです。
野党やマスゴミが論外なのは言うまでもありませんが、だからといって勝手聾と勝手瞽で見て見ぬふりして希望的観測で安倍政権に「幻想」を抱くのは、いい加減もう止めた方がいいと言ってるのです。
それは、やるべき時にやるべき事をやらない後手後手の今般の「新型コロナウイルス対応」ひとつ取っても明らかなはずです。
貴方も少しは「現実」というものを見て下さい。

【安倍晋三は朝鮮人とズブズブ蜜月関係①】
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6456.html

【安倍晋三は朝鮮人とズブズブ蜜月関係②】
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6485.html

2020/02/20 (Thu) 09:15

波那  

現実はモリカケと今は桜見で憲法改正審議に入らせないとしている野党にされるがままになっている国会の状況です。憲法改正出来ずに緊急事態条項がなく強権的な対応が出来ないのが日本の現実です。現行法では出来ないから官僚は逃げ回っています。

それに何故、安倍批判をする時にいつも朝鮮人だから~が出て来るのですか?

そんなにズブズブの人なら安保理決議に従い総連の幹部や朝鮮人学校の教員ら数百人を北朝鮮に強制送還したでしょうか。民間では全く報道されていないので国民に知られないのを良いことに民主党政権なら無視されたと思います。

私は今の在日の焦り方は安倍政権が脅威になっているからと思いますね。内閣府が先日も、永住許可取り消しに対するアンケートをしていたのを朝日新聞が発狂して取り上げ、在日の市民団体が抗議してたそうです。内閣府は総理の政策を支える機関ですよね。

言い方に失礼があれば、お詫びします。これ以降は、お返事はしませんので。

2020/02/20 (Thu) 10:10

コブシ  

歴史の真実さん

真実だという証拠はどこから?
誰かの反安倍のブログからですか?
力を込めて仰るそこを知りたい。
私は祖先が朝鮮人の血が混ざろうとも日本の為に戦っている人なら応援しています。
もしかしたら貴女にもその血が混ざってるのかも知れませんよ、判らないだけで。
何故なら朝鮮人は大昔から沢山住んでいた訳ですから、何処かで朝鮮人と結婚してた可能性があるからです。
生粋の日本人は少ないのか、又はゼロという可能性もありますね。
政治的に考えれば少なからずお付き合いはしなければいけない、何処の国もお隣とは決して上手くいってないのですが、日本は特に朝鮮人上がりの議員が多いのも確かな様で、友好友好でやって行くのは良くないと思います。
全ての朝鮮人が悪い訳では無いと思いますが、戦後多くの犯罪者が入り込んで来てますね、密航者として。
犯罪者のミトコンドリアDNAは母親から受け継がれ終身続くそうですから、そういう人達が朝鮮には沢山いると思われますが、全員では無いという事、だから安倍さんを批判するのは朝鮮人だからと言うのはお止めになられた方が良いのかも知れません。

2020/02/20 (Thu) 10:16

彩希  

まだ毎日、保守速報の記事を読み、コメントも全て丹念に読んでいた頃ですから何年も前になりますが、書かれていたコメントで忘れられないのがあります。その人が親戚のお婆さんのお葬式に行かれた時、お爺さんが棺の中のお婆さんに自分がまだ戦地から復員してない時に、お婆さんが何人もの朝鮮人に強姦されて精神を病まれたらしく、助けてやれなかった、守ってやれなかったと号泣されていたらしいんですね。びっくりしました。

私達って半島から引き揚げて来た日本人が朝鮮人に、どんな目に会わされたか、命からがらで引き揚げ船に辿り着いた女性達が九州に着いてから強姦されて妊娠したのを中絶手術していた二日市保養所の事とか、韓国兵に虐殺された竹島漁民と13年も韓国が抑留した漁民の事とか、終戦の翌日から全国各地で始まった朝鮮人の蛮行で日本人がどんな目に会ったかとか私達って何にも教えられて来なかったじゃないですか。

首相官邸を襲撃しようとした朝鮮人とGHQ が銃撃戦になったこととか。そんな加害者が、そのまま日本に居座って被害者ぶって差別が~人権が~と言いながら優遇を享受しながらヌクヌクして来たのを今では日本人が知っています。辛い目に会わされてたんなら逃げ出したでしょう。日本人が帰国を止めたことなど一度もないはず。

2020/02/20 (Thu) 12:33

   

大阪がわかったような、わからないような

スラムの形成とクリアランスからみた大阪市の戦前・戦後
http://www.ritsumei.ac.jp/acd/re/k-rsc/hss/book/pdf/no83_02.pdf

(↑に登場するアパッチ族)
書評 小松左京 日本アパッチ族
https://1000ya.isis.ne.jp/1713.html
さして読書家でもない自分にも見覚えのある本の題名が並ぶ。朝日放送テレビの名も。
そういえば、”正義のミカタ”や”探偵ナイトスクープ”は、朝日放送テレビの制作。

 いま、世論をざわつかす百田尚樹が持つバイタリティの原点を見たような気がする。
あえて言うなら、私の気持ちが今の百田氏に追いつかない理由なのかも知れない。

 大阪は一度、がらがらぽん(失礼)しないと何ともできないという中にあって、颯爽と登場したのが橋下徹。
目覚ましい改革をもたらした橋下氏が、今でも大阪のヒーローであることは間違いない。それはようやく理解できるようになった。
ただ、府民意識の改革がないまま進めば、都構想は利権の付け替えとなるだけで、元の木阿弥になるというのが、都構想反対派の見方なんだろうと思う。

2020/02/20 (Thu) 14:14

金 国鎮  

本日の内容

日本の朝鮮人には戦前教育を受けている人が少なかった。
曹寧柱は例外です。
何より彼らは朝鮮では農民であった。
日本に来て農民をするならともかく工場労働者として働くことにそもそも無理がある。

日本人に比べて朝鮮人は単純に感情を表現する。
日本の大都会では時には大きな問題を引き起こす。
彼らが日本に来た当時多くの朝鮮人農民が朝鮮系日本人として同様に満州に渡った。
彼らは今朝鮮族自治州に住んでいる。
彼らの多くは農民である。
中国政府はそれを認めている。
日本政府は戦後朝鮮人と一切対話しなかったが韓国に朴政権が誕生してようやく腰を上げた。
韓国軍のベトナム参戦によってアメリカが韓国の後ろ盾になったのが最大の理由だが日本政府が独自に動いたわけではない。

大阪の鶴橋に多くの朝鮮人が住んでいる。
早急にこの地域の再開発を進めてもうこのような地域を整理しなければいけない。
大阪市は彼らと具体的な話し合いを今も持てない。
誰かがテレビでこの地域をコリアンタウンと呼んでいるが何か自慢できるものがあるのだろうか。
鶴橋に住む多くの朝鮮人と大都市の駅前に林立する高層ビルに住む多くの高齢者は実はどこかで繋がっている。
戦後の闇市では彼らはお互いを見つめていたはずだ。

2020/02/20 (Thu) 18:29

   

今も変わらず・・・

名簿をよこせ
韓国政府がクルーズ船の乗客名簿を渡すよう、日本政府に求めている。入国拒否するため。日本政府は個人情報の観点から拒否。韓国はパスポートのスタンプを確認して入国を阻止する構え。
船を降りた人達は隔離の末に陰性反応。こうして差別を助長するのは韓国。
https://twitter.com/TIOffoa1lny67Ii/status/1230426991116963840

2020/02/21 (Fri) 22:52

歴史の真実  

>波那さん
>コブシさん

Real enemy of Japan
日本の敵は…

…おかしい事には「おかしい」と声を上げることが肝要だ。
日本の真の敵は「無関心を装う日本人」なのだ。

【「そうだ難民しよう!」/はすみとしこ/青林堂/44頁】

「アベノセイダーズ」という存在も困ったもんですが、見て見ぬふりする貴方達「アベンジャーズ」という存在も本当に困ったもんです。
当方はあくまで「客観的事実」を提示したまでです。
反論するなら、せめて「反証」してからにして下さい。
残念ながら貴方達の感情論…いや、感情論にすらなっていない、どっかの半島人の如き「感情絶叫!」は全く「反証」になっておりません。

ならば聞こう。

『美しい国へ/安倍晋三/文春新書』
>日本は長いあいだ、韓国から文化を吸収してきた歴史を持つ。
>その意味では、韓流ブームはけっして一時的な現象ではない。
>わたしは日韓関係については楽観的である。
>韓国と日本は、自由と民主主義、基本的人権と法の支配という価値を共有しているからだ。
>これはまさに日韓関係の基盤ではないだろうか。
>わたしたちが過去に対して謙虚であり、礼儀正しく未来志向で向き合うかぎり、かならず両国の関係は、よりよいほうに発展していくと思っている。
>両国の基盤を強化するためにも、EPA(経済連携協定)の締結を進めなければならない。


およそ真面な日本人が書いたとは思えない解釈論以前の「嘘八百デタラメだらけ」のこの駄文の一体どこに「真実」があるというのか答えよ!

こんなものは、テレビと新聞しか見ない情弱日本人の無知につけ込む悪意に満ちた「詐欺師ペテン師」の口上以外の何物でもあるまい!

貴方達も朝鮮人安倍晋三とグルになって日本人を懐柔籠絡してバカにするのもいい加減にせよ!

【福沢諭吉 脱亜論】
悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と謝絶するものである。
(明治18年(1885年)3月16日 新聞「時事新報」社説)

2020/02/22 (Sat) 01:24

   

失われれた視点 🌸や🐯 の後ろ盾?

GHQ 占領期における在日台湾人のメディア経営とその言論空間
http://www.jats.gr.jp/journal/pdf/gakkaiho017_06.pdf

台湾を深く知るための裏散歩 ④ 台湾人が歌舞伎町をつくった!?https://www.vice.com/jp/article/evmdxm/maruyama-gonzalez-taiwan-4

2020/02/22 (Sat) 02:15

Leave a reply