アラサー喪女がクズ男を愛してしまった話

喪女がクズ男と付き合うとこうなるという一例

ピルはじめました。

お付き合いして1ヶ月近くが過ぎた。

カンジダであることも告白し、その間は病気が怖いのかセックスには誘われなかった。

私もやりたかったけど、ここは我慢しないといけないなと思ったのでなにもせず。

それでも泊まりに行くのはやめなかった。

なにもしないけど週2日、一緒に寝ていた。

そして朝立ちしているクズ男の息子は口と手で抜いてあげていた。

 

おあずけの一週間は我慢し、もうすぐセックス解禁となるある日、私は一つの決心をした。

 

 

ピルを飲もう

 

 

出すときはゴムつけてるとはいえ、それはやっぱり危険な橋だと思っており

そもそもゴムつけたって万が一妊娠する可能性だってある。

なんとなく、私は子供作ったことないけど簡単に妊娠しそうな予感がするし(恰幅がいいので)万が一できちゃったりしたら、この薄給セックスマシーンと生活できるか不安しかない。

ちょうど生理が来るタイミングだったので、この機会を逃すとまた1ヶ月待たないといけない!!と思い、思い切って婦人科へ再来院。

ピル処方はそれ専用の予約ページがあり、私が知らなかっただけでこんなにもメジャーで手に入りやすいものだったんだなぁと感心。

初回は血液検査や血圧測定、あとは医師のカウンセリングがありました。

一度受けてしまえばあとは「ピルください」って予約するだけで貰えるようになります。

初回だけちょっとお金も時間もかかります。

カウンセリングでお医者さんから

「妊娠は希望されないのですか?」

と聞かれ

「いずれは妊娠希望なのですが、今できてしまうと困るので…」

と答えると

 

「今避難してしまうと、20代で出産できなくなりますが大丈夫ですか?」

 

 

 

 

そうなのだ。

 

 

私はこのとき28歳と11ヶ月。

今妊娠しないと20代で出産できない、知らないうちにそんなところまで来ていました。

まだあと20代1年あるし!!って思ってたけど、出産とは時間を要するものだったのだ…

今仕込まないと20代では産めない。

もうそんな時期まで来てしまっていたのでした。

 

20代のうちに結婚したかったし、出産もしたいと思っていたので、多分無理かもとはおもっていたけどもこの日確実に無理だとわかり、すごくショックでした。

 

ピルは大体3000円強くらいで手に入れることができました。

驚くほど簡単に手に入りました。

そして、受け取るときに注意点を言われたのですが

 

「ピルを飲まれてることはパートナーには言わない方がいいです。

 ピル飲んでると知られてしまうと避難を怠るようになり、性病の感染リスクがあがります。」

 

これ聞いといてよかったと本当に思う。

多分ピル飲んでるって言ってしまったら、生中出しが当たり前になります、アイツなら。

 

というわけで、28歳の最終週からピルをこっそり飲みはじめた。

色々複雑な思いでした。

この先があるのか、ないのか、それすらもわからず、とりあえず身を守ることを優先させた結果なのですが…

100%信頼させてくれる人ならこんなの飲まなくてもよかったのになぁと、とても悲しかったです。

20代もあと一年しか残っていません。

どうなるんだ私…

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

「あっその所為かなぁ〜」

水族館デートが終わり、数日後…

私はカンジダに感染したことを当日クズ男に話せなかった。

 

…というのも、性病になったのは当然ながらはじめてなわけで、付き合ったばかりの大好きな彼氏にそれを告白して捨てられたらどうしようとそんなことを考えてしまい、めちゃめちゃ勇気が必要だったんです。

でも、黙ってたらセックスされてしまうし(私はしたいけど)言わないと取り返しがつかないことになるから、今度お泊りに行った時に言おうと決めました。

クズ男は水曜と金曜が休みだったので、火曜と木曜の夜はほぼ毎回泊まりに行ってました。

そしてもれなく毎回セックスをしていました。

 

水族館に行ったのは金曜だったので、次会える日は火曜の夜。

まあまあ時間が開きます。

その数日間悶々として過ごしました。

痒みはあの入れてもらった膣錠と塗り薬でだいぶ和らいできてました。

 

火曜の夜、いつものようにクズ男の家に向かいます。

クズ男は東京の端のほぼ千葉に住んでるので、都内のうちからはかなり遠く、半年ほど毎週通ってましたが交通費が地味に痛かったです。

 

クズ男の家に着くと、まずは部屋着に着替えるように言われます。

部屋着はクズ男のトレーナー1枚です。

私は普段寝る時もブラ外さないのですが、クズ男の家で寝る時は外すようにやんわり指示されていたのでブラもはずし、ほんまもんの彼シャツスタイルになるのです。

まぁ要はすぐにセックスできるスタイルってことなんですけど(笑)

私はこの日着替えた時に、

 

「あのさ、私この前婦人科行ったら…

 カンジダに感染してたみたいで…

 すっごいあそこが痒くて痛かったの。

 もう治療してもらったけど、1週間はセックスできないんだ…」

 

 

と告白。

するとクズ男は

 

 

「あ〜その所為かなぁ〜

 俺もおちんちんが痒くてさ〜

 おかしいなって思ってたんだよ。

 なんだ、もじょ子のせいか〜(笑)

 

 

 

私は驚愕しました。

 

 

 

えっ私のせいにされてるの!?

 

 

 

そもそも、お前のちんこだって、最初からコンドーム付けてりゃ防げたことだろ…

そもそも最大の原因はお前が歯を磨かないで朝方臭い口で舐め回すからだろ………

いやだって言っても無理矢理生でやられて、生活もままならないほどしんどい症状にされて、その上私のせいにされるとは思わず、私はその時泣いてしまいました。

 

クズ男は

 

「泣くなよ。

 俺は別に怒ってないから。

 それにセックスがしたくて付き合ってるわけじゃないんだし…」

 

と甘い()言葉を囁いてカッコつけてましたが、その前のセリフにドン引きし、その上サルでもわかる嘘200%の言葉を吐かれても…

まさにこいつはセックスがしたかっただけなんだよなぁ…(笑)

こうして、私が初めて婦人科にかかった性病は私が原因で発症して私にうつされた、と彼は記憶したようです。

悲しくて私は何も言いませんでした。

 

セックスできない日々が1週間ちょい続き…

まだ付き合って3週間くらいしか経ってないけど、私はクズ男の性欲以外あまり好きでないことに気づき始めました。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

「シナ●ンは俺がデザインした」

こんばんは、読者の皆さまもだんだんクズ男のサイコパス発言に慣れてきたのではないでしょうか。

今回のはとくに頭が湧いてる発言ですよ。

 

サンシャインから離れ、クズ男の大好きなサイゼリヤでご飯を食べ、その足でゲームセンターへ。

クズ男の特技はUFOキャッチャーなので、欲しいものないか聞かれました。

私はプライズ系だとサン●オが好きなので見てまわり、1番好きなキャラクターはプライズになってなかったので「シ●モンが欲しいな〜」と言ったら…

 

 

「俺、●ナモン嫌いなんだよね」

 

f:id:mojyokuzu:20180519001543j:image

 

なんだいきなり。

クズ男は突然自分語りを始めた。

 

その昔、高校を卒業したクズ男くんは声優になるためにアニメの専門学校へ進学。

その時、厳格なお父様から「手に職をつけて欲しい」と言われ、声優になれなくても生活していけるように漫画家コースも受講

2行目にして既にツッコミどころ満載ですが、クズ男はダブルスタディしてたわけですね。

そして、その漫画家コースを卒業した後、友達から「お前サ●リオに就職したの??」といきなり連絡が来て、なぜか聞いたところ

 

「お前の卒制のキャラクターがサンリ●にいるけど」

 

と言われたそうなんですね〜

それがシナモ●にそっくりの代物だったそうで、それでシ●モンは俺がデザインした…となるわけですね。

 

 

 

 

 

へぇ〜〜

 

 

 

 

 

 

皆さんは、これを本気で言ってる33歳ってどう思います??

 

 

私はドン引きでした☆

 

 

 

返す言葉もなく

「へぇ〜………うん………そうね…じゃあシ●モンのデザイナーさんを盗作で訴えてみたらどうでしょう?」

しか私は言えませんでした。

クズ男は

「もう過去のことだからいいんだよ」

と言っていましたが、これも本気で言ってるならかなり危ない。

 

そして手に職をつけてほしいと声優&漫画家コースを受講させる厳格なお父様とは一体…

声優と漫画家ってオタクなら必ず一度はなりたいと口に出す職業上位2位ですよね(笑)

手に職をつけたはずのクズ息子さんは今月収18万円で派遣をやっておりますが。

なんとも不思議なサイコパス一家ですね。

漫画家コースに2年通った彼の画力に関してはいずれご紹介したいと思います。

 

シナ●ンのぬいぐるみはクズ男の個人的恨みからとってもらえず。

その後は漫喫で漫画を読んで(漫喫ではしっかりペッティングも受け)解散しました。

 

まだ付き合いはじめて2週間ちょいのはじめてのデートらしいデート。

今でこそ、怒りと呆れしかないのですが、当時はかろうじて

 

呆れ < 幸せ

 

だったんですよ。

改めてこうやって書き出してみると本当にクソ野郎だなって思いますが…

当時はせっかく出会えた素敵な彼氏のことをどうにかして好きになろうとしていたので嫌な部分は極力見たいように努力していました。

もっと早く見切りをつけていたらこんなに傷つかずにすんだんですけどね(笑)

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

【御礼】いつもありがとうございます!

こんにちはもじょ子です。

ブログ開設して2ヶ月が経ちました。

ありがたいことにここ最近アクセスが急増し、読者様が増えてきました。

 

このブログは、彼との交際の一部始終を見てきた友人から

「お前の元彼クズでサイコパスすぎるから

 ブログにまとめたら読みたい人すごいいると思うよ。

 人の不幸って面白いからwwwww」

と言われたのがきっかけで開設いたしました。

 

開設時はブログ初心者でどうやって文章書けばいいのかすらわからなかったので、ほぼ自分のための備忘録のつもりが…こんなたくさんの人に読んでいただけるなんて…

すでにクズ男へ「クズすぎる!!」という感想をいただきまして、お付き合いしてる間ほとんど人に相談できず(相談したら「別れろ」しか言われないのが自分でもわかっていたので)一人で泣き続けてたので、ようやく当時の苦しみを人に話すことができてすごく嬉しいです(笑)

自分も大馬鹿なのですが、これからもクズ男のサイコパスさを楽しんでいただけたら幸いです。

まだまだ序の口です。

 

今現在、壮絶な別れ方をしてクズ男さんとは絶交しておりますので、最終回は決まっているのですが、たった9ヶ月という短い交際期間の中で有り余るほどのネタをくれたのでまだまだ書くことは山ほどあります。

 

ちなみにこのブログタイトルですが

「アラサー喪女がクズ男を愛してしまった話」

「私の彼、サイコパスですか?」

の二つで悩んでました(笑)

 

あとクズ男と別件で私の婚活失敗談もいつか書きたいなぁ…と。

クズ男と付き合ってるのでお察しかと思いますが、なぜか私地雷を引く率がすごく高くてですね…婚活市場でネタ級の面白い人とたくさん出会いました。

そういうのも箸休め的なコラムなどでいずれ書けたらいいなと思っております。

 

それでは、これからも応援よろしくお願いいたします!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

「俺池袋では女と手繋いで歩くなって事務所から言われてるんだ」

待ち合わせに1時間遅刻してきて、さらに指定した場所にも来れずに、仕方なしにわざわざ迎えに行った私に一言も謝りもせず、好き勝手行動するクズ男に苛立ちが隠せなかった私は

 

「なんで怒ってるの??」

 

と言われてしまいました。

 

うん、君が遅刻してきたからだけど。

 

それが分からない33歳児なので、ここは私が大人になって水に流してあげるしか。

無理矢理恋人繋ぎされ、怒るに怒れない状況だし、向こうは波風立てないように済ませようとしてるんだからわざわざ蒸し返すのもよくないよな…そうだ…一生のうちの1時間なんてたいしたもんじゃない…………と、かなり頑張って自分に言い聞かせました。

 

サンシャイン水族館に向かって池袋を歩いてると突然

 

 

 

「俺さ、池袋では女と手繋いで歩くなって事務所から言われてるんだよね」

 

 

 

 

 

 

なんの報告ですかーーー!?!?!?

自分から無理矢理恋人繋ぎしておいて!?言う言葉ですかーー!?!?

 

この言葉をこのタイミングで私に言ったのは

 

①自分には女性ファンが多いからお前気をつけろよ

②今まで女性トラブルが多く事務所に迷惑をかけている

③事務所から世話を焼いてもらってる人気者の俺☆

④禁止されてることをお前のために敢えてやってる俺☆

 

いずれのうちのどれかだと思う。

どれであっても痛いので、この場で私にこれを言うことが何の意味があったんだろうか。

 

今までのこともあり、かなりイラっとしたので

 

「あ、じゃあ手繋がない方がいいよね」

 

と速攻で手を離した私。

すると、離れた私の手を追いかけて速攻繋ぎ直すクズ男。

自ら手を繋ぎにきて、拒否って、自ら繋ぎ直す…

 

 

 

 

WHY?????

 

 

 

 

これほど無駄なことってありますか???

とりあえず私に、事務所から目をかけてもらってて、女性ファン(私の敵)が沢山いるアピールをしたかっただけなんでしょうね。

痛い奴だなって印象だけ残りました。

でも顔はかっこいいから多少痛くても我慢できるよ!

 

 

この「池袋では〜」の決め台詞はお付き合いしてる間何度も聞くことになりますが、そもそも顔出しで仕事してない(声の仕事だって全然してない)お前の顔を知ってるオタクが世の中に何人いるって話だよ…

ファンレターもらったことあるということに浮かれてるんでしょうね…

自分の価値を認めてほしくて自ら過剰な芸能人気取りでもいいけど、もっと有名になってから言わないと痛いだけだぞ☆ってずっと思ってました。

 

この「池袋では〜」はクズ男語録の中でもかなり上位の香ばし台詞です。

 

ある程度ブログで紹介できたら解説付きでクズ男語録の記事も作ろうと思います(笑)

 

 

そんなこんなでサンシャイン到着。

普通〜に見て回りました。

アシカもラッコも可愛く、コツメカワウソのお散歩にも遭遇し、普通にデートしてる感がとても幸せでした。

途中、じゃれ合うコツメカワウソを見て

 

「シックスナインしてる wwwもじょ子…セックスしたい…(吐息)」

 

と耳元で囁いて

エスカレーターに乗ってると後ろから私の胸を鷲掴んだり、お尻を触ったり…

おい、外だぞ???

 

というかさっきまで池袋では女と手をつないじゃいけないと主張してたのは誰だよ。

手つなぐどころか外で胸揉んでスカートまさぐってるのは流石に頭悪すぎる。

こいつなにがしたいんだ。

 

先ほどの手を繋ぐの禁止云々のことがなければ許してあげられたけど、流石にそんなポーズを受けてこの愚行は許せない。

家だったらすぐいちゃいちゃモードになれるのですが、イラっとしすぎて無表情で冷たく手を払ってしまいました。

 

…と色々ありましたが、水族館自体は楽しいデートでした!

しかしこの後、またしてもクズ男の名言が生まれることになるのです。

 

 

 

 

 

next→

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

「どうしたの?怒ってる???」

デートは月並みですが、サンシャイン水族館にいくことに。

初めてファミレスか家以外に出かけるのでものすごすワックワクでした。

 

カンジダと言われるまでは………

 

mjkz.hateblo.jp

 

 

猛烈な痒みを訴えるまんこを抱え、クズ男をカフェで待ってました。

どうやってクズ男に病気になったと伝えればいいのか…

せっかくの初おでかけなのにヘビーな気持ちになってしまい、待ってるのがめちゃめちゃ辛かったです。

 

13時に待ち合わせしたんですが、12時55分頃に

「ごめん!30分くらい遅れる!今電車乗った!」

とラインがきました。

 

クズ男は基本的に時間と約束にルーズだったので、遅刻はこれが初めてではなかったんですけど、この日はかなりイラっとした記憶があります。

イライラしながら待ち続け、30分余裕でオーバーした頃に池袋ついたと連絡が来たので

「東口のドンキの隣のマックにいるよ」

と連絡したら、

「マックいくねー」

と返って来たけど10分経ってもやってこない。

流石に、待ち合わせ時間から1時間近く(病院終わってからだと2時間近く)待ってるのでイライラが爆発しそうになっていた。

耐えかねて電話かけたら

ヤマダ電機の向かいのマックにいるよー」とのこと。

 

 

ドンキの隣言うたやろうが!!!!!

 

 

と思いましたが、ここで怒っても仕方ないので冷静に

「駅まで戻って。迎えにいくから」

と指示しました。

サンシャインまで行くならかなり戻らないと行けないのですが、クズ男は一人でここまで来れないので仕方ないのです。

ヤマダ電機方面から迎えに行くから店出て横断歩道渡っといて。」

とだけラインで指示したけど既読にならず

横断歩道の向こう側からクズ男を発見してこっちに来てもらおうと電話したけど出ず

 

君はなんのために携帯持ってるのかな????

待ち合わせの時くらい携帯見ような!!!!

 

結局駅まで戻り、目の前に立ったらやっと私に気づきました。

クズ男は呑気にゲームをしていました。

この時、待ち合わせから1時間以上経過しております。

 

イライラMAXの私に向かい、クズ男は謝りもせず開口一番に

 

「ファンレターのお返事書いたんだけど、かわいくない?」

 

と犬のシールを貼った封筒を見せてきた。

 

 

 

は????

 

 

 

クズ男はマイナーな乙女ゲームに出てるので、少ないけどファンがいて、2.3通ファンレターを貰っていた。

それのお返事を書いたらしいんだけど、それ書いてて1時間遅刻したのかな???

そして、お世辞にもセンスがいいとは言えない汚い配置で封筒とミスマッチなシール(めちゃでかい)を貼っていて、素直にかわいいね♡とは言えなかった。

でも、

「きっとファンの人はそれ貰ったらめっちゃ喜ぶと思うよ。

 返事返ってくるだけで幸せだよ!」

と言っておいた。

これは本心。

 

クズ男は私が怒らなかったのをいいことに、遅刻を詫びることなくこの手紙を出したいと言い、ポストを探し始めた。

サンシャイン到着予定がどんどん遅れていき、クズ男はルーズすぎるし、謝ることもできないし、まんこの痒さも相まって、泣きたいほど悲しくなってきた。

私が無言でついて行くと、

 

 

「どうしたの?怒ってる???」

 

 

「ええ

 

 

「え?なんで?俺のせい???」

 

こいつほんまもんのバカなんだなぁとこの時思いました。

空気読めないというか、常識がないんだ。

 

呆れていると、いきなり私の手を取って

 

「機嫌直せよ。せっかくデートなんだから」

 

と言われ、確かにそうだな…大人気なかったかな…と反省しましたが

でもやっぱり普通に考えてこの状況で謝れないのはちょっと頭イカれてるなぁ…

駅前で強制的な恋人つなぎをされ、ようやくサンシャインに向かいました。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

性病になった

クズ男家のお泊りから数日後のある日、お風呂入ってる時に強烈な痒みが私のまんこを襲う。

人生で経験したことのない痒みで軽くパニックに。

デリケートゾーン用のソープで洗っても痒みは全く治らず、たまらず掻き毟ってしまいました。

掻けば掻くほど皮膚は薄くなっていき、次第に痒みに加え痛みまで出始めた。

シャワーで流すだけで激痛がはしるのだ。

もう普通に生活もままないほどで、とりあえず近所のドンキにデリケートゾーン用の痒みを抑える軟膏売ってないか探しにいったが、置いてなかった…

売ってても深夜だから売ってもらえなかったかもしれないけど…

 

直前までなんともなかったのに、突然信じられないほどの痒みに襲われ、もう何も手がつかない。

その日はもう寝るしかできなかった。

 

翌朝起きてすぐに駅前のドラッグストアに行き、例の軟膏をゲット!

塗ってみたら痛みは少し和らいだけど、痒みは焼け石に水のような感じでいつまで経ってもむず痒い。

ああこれは気が狂うわ…一回医者に見てもらわな…となり、人生で初めての婦人科受診を決意。

ちょうどクズ男とデートする予定があったので午前中に予約しました。

M字開脚になるあの椅子に座らないといけないんだろうか…とドキドキしながら病院へ。

 

あの椅子にも座りましたよ。

でももう痒すぎて恥ずかしいとか言ってられる状態じゃなかったです。

まぁ先生だって年間何百人のまんこをみてる人なんだから当然なんとも思わないんでしょうけど。

そこで先生に言われたのが

 

「あ〜〜いますねカンジダ

 

えっっっ!?

カンジダに感染してました。

カンジダストレスでもなるらしいんだけど、どうやらオーラルセックスにより菌が入り込んでなったりコンドームなしのセックスで感染するケースが多いらしい。

 

クズ男のクンニが原因では……

 

私はそう思いました。

だってクズ男は歯を磨かないのです。

 

歯を磨かないで寝て起きた直後の口の中ってトイレより汚いらしいのですよ。

寝起きは息が臭かったりしますもんね。

そんなトイレにまんこゴシゴシ擦りつけてたらそりゃ病気にもなりますわな…

もっとちゃんと注意すればよかった…

 

それだけが原因ではないかもしれないけど、当時コンドームをつけてくれないことをものすごく悩んでて、友達にも相談できなかったのでストレスもあったしなによりコンドームを使っていない!!

最悪の無限ループ。

自発的になるよりクズ男と付き合ったからこそなってしまった可能性が高いですね。

 

膣錠をいれてもらい、塗り薬と飲み薬も処方してもらいましたが

先生からも、1週間は性交はしないようにと言われました。

 

これをクズ男にどうやって報告するか悩んだ。

まぁ言わないとセックス普通にされることになるから言わなきゃいけないんだけど、性病になったってパートナーに伝えるのってめっちゃ勇気いりますね。

原因が私ではなかったとしても、これを告白して嫌われたらどうしようとか、今後歯を磨いてもらうにはどう注意したらいいのかとか…

付き合ってまだ2週間なのにいろんな体験しすぎです(笑)

 

 

とりあえず待ち合わせ時間までマックで時間を潰しました。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ