本日は佐賀県より、中学の頃から仲良しだという美少女の3人組が当館の大人気体験活動の『My箸作り体験』にお越しいただきました。

 

当館の『My箸作り体験』は、刃物を使わずにやすりで作るので、力の弱い女性でも作品を作ることができます。今回の参加者は、終始楽しそうに、やすり上手に使いこなし、見事に素敵な作品を作っておられました。

 

また、参加されるはずだった友だちの為にと、更に一膳追加で作成され、みんなの思いのこもったお土産を持ち帰られました。

 

やすらぎ交流館の体験プログラムは、女子会などのグループでの利用もよくあります。作品作りに夢中になり、会話がない時間も多い(笑)のですが、同じ時間を共有でき、思い出に残る作品も作れるので人気が高いようです。


皆様も夢中になれる当館の体験プログラムに参加してみませんか?

 

やすらぎ交流館の利用申込について(説明ページにリンクします)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

登録いただけると、励みになします♪よろしくお願いします!

↓↓↓

読者登録してね

 

ぽちっ、ぽちっと、ふた押しも、よろしくお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 阿蘇(郡)・阿蘇(市)情報へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!