サプリメント「ホーソンベリー」を試してみる

こんにちは。くま次郎です。新型コロナウイルスで、外に出掛けることもできない日々が続いていますが、首都圏での緊急事態宣言が解除になるようですね。

2回目のアブレーション以降、「心房細動」は起きることがないようなのですが、上室性期外収縮は毎日起きます。ホルターでは1日数十回程度で心配の必要は無いと言われるのですが、いざ起きると気分は悪いものです。現在は抗不整脈剤の服用はしていません。そこで、ネットで調べてみたら「ホーソンベリー」というサプリメントが見つかりました。どうやら、セイヨウサンザシというフルーツの一種だそうです。動悸や脈飛びといった不整脈やその他の心臓疾患にも効果がある・・?と書かれていました。実際にどんな物だか試してみたく、amazonで注文してみました。

ホーソンベリー

100カプセル入って1100円程です。カリフォルニア州からの発送で到着まで1週間程度かかりました。1回2カプセル1日3回と書かれているので、1日6カプセルになります。約16日分入っていることになります。早速、今日から試してみることにしましょう。しばらく続けてみてから、その効果等について報告したいと思います。

緊急事態宣言が解除となっても、三密を避ける生活が暫くは続きそうですね。皆様も新型コロナウイルスに罹患しないようご注意ください。それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です